占いコラム|女性限定!《曖昧関係》にトドメ!【運命数6のあの人との相性】

いつも思わせぶりな【運命数6のあの人】… 片思いをしていると、相手の行動全てが気になってしまうものです。。 では、なぜあいまいな態度ばかりを見せるのでしょうか。 その意図を、当たると評判の占いで≪あの人の気持ち≫も含めて紐解いていきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今の二人の相性は良い? 悪い?


今の二人の相性は、ほどほどに良いと言ったところです。

最高とまではいきませんが、悪くありません。

ただこれからあなたが運命数6のあの人に、もう少し笑顔を見せたり、素直になればもっと相性は高まる可能性があります。


肩の力を抜き、リラックスして接してみましょう。

そうすれば、今よりももっと気が合うと感じられます。

あまり緊張してしまうと、相性が良くなることは難しくなります。

気負わずに他の人と同じように接してみてください。

気に入られようとすると、逆にかみ合わなくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことを彼はどう思っている?

運命数6のあの人は今のあなたをよくわからないと思っています。


あなたが他の人といるところを見たとき、あの人には見せない笑顔を見せていました。

それを見てあの人は、自分は好かれていないと感じたのです。

でもその割には、親切にしてくれると感じています。

あなたともっと親しくなりたいと、強く意識していることはありません。

でも心の奥底では、あなたの態度が気になっています。

それは恋愛感情とは言えませんが、何か釈然としないものがあります。

この先、その気持ちが恋愛感情に変化する可能性は十分あります。


今のあの人は無自覚ですが、あなたに惹かれ始めていると言って良いでしょう。

ただ、その無自覚な好意は今後消えてしまう可能性もあるものです。


あなたの努力があの人の気持ちを左右するでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼が曖昧な態度ばかりになっている理由

運命数6のあの人があなたに曖昧な態度を見せているのは、あの人の中に「あなたに嫌われているのではないか?

」という不安があるからです。

態度をハッキリさせて、余計に嫌われるのを恐れています。


自分があなたに対して曖昧な態度を取っていることには気づいていません。

あの人は無意識のうちに、あなたに嫌われるのを回避しています。

あなたの反応を見て、あなたと言う人を知ろうとしているのです。


曖昧な態度を取ってあなたを焦らしているつもりはないようです。

さちこいで人気の【無料占い】

彼は、今後私をどうしたいの?

具体的にどうしたいとは考えてはいません。

ただ運命数6のあの人の無意識の中で、あなたともっと親しくなれたら楽しいのではないかと感じています。

でもそれはハッキリした想いではありません。

あの人もそんなことを自分が考えているとは思っていないでしょう。

でも確実にあの人はあなたともっと親しくなることを望んでいます。


あの人はあなたに色気を感じています。

でも、それもあの人は認識できていません。

魅力的だと思っても、すぐに打ち消します。

あの人の意識の底に、求めても手に入らなかったときにショックを受けたくないという想いがあります。

その想いが邪魔をして、あなたをどうしたいと明確に感じることができません。


あなたが自分を好きだとハッキリわかったとき、明確な願望となるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が動くとしたらいつになる?


2024年07月13日
2024年11月30日
2025年01月25日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

彼の恋人になるのは……私なの?

二人は結ばれるでしょう。

運命数6のあの人にあなたの好意が伝わります。

あの人はそのときに、あなたへの気持ちに気づきます。

とても自然に、なるべくしてそうなります。


でもここで油断は禁物です。

あなたとあの人は確かに結ばれる運命のもとにいますが、それはいつ変わるかわかりません。

なぜなら運命は努力によって決まるからです。

あなたがこれから、自分のすべきことを疎かにするようになれば、運命も変わります。

あの人に対して素直であり、仕事や人間関係に対して真摯であることが求められます。


良いとこ取りはできません。

やるべきことを努力することで、二人は結ばれるでしょう。

まとめ

片想いを続けるのはとてもつらいものです。

あなたも運命数6のあの人への想いをもて余しているのではないですか?

 その想いを何とかあの人にわかってほしいと思っているはずです。


でも、愛は押し付けるものではありません。

愛は与えるものです。

あなたの愛をあの人に与え続けてください。

具体的にどうするか教えましょう。

あの人を信じ、あの人にあなたの素顔を見せてください。

飾ってはいけません。

あの人のすべてを受け止めることです。

いつも笑顔を見せてください。

あの人の幸せを願い、感謝することです。

それが愛を与えるということです。

そして愛を与えたあなたには、その何倍もの愛を受け取る日がきます。

ただそれはあの人からとは限りません。

でもそれで良いのです。

愛を惜しみなく与えられたら、あなたはそれだけで豊かになります。


あなたは誰が見ても魅力的な人になれるでしょう。

そうやって人を愛していくことがあなたの自信と幸せに繋がります。

あの人を想うことは、あなたの幸せに繋がっている、ということです。


だから決して片想いを悲観してはいけません。

むしろ好きになれたことを、喜ぶべきなのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科