占いコラム|女性限定!《曖昧関係》にトドメ!【運命数5のあの人との相性】

【運命数5のあの人】との相性はどんなものなのでしょうか。 あなたの知らない今の正直なあの人の気持ちを知ることで二人の関係が劇的に変わるかもしれません。 不思議と当たる占いで二人の今後のこの恋の行方を診断していきます。 この恋のツボをお教えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今の二人の相性は良い? 悪い?


今の二人の相性は、それなりに良い感じです。

でも決して最高とは言えません。

そうなる可能性は秘めていますが、今の段階ではそうはなっていないということです。


運命数5のあの人ともう少し個人的な会話ができるようになれば、相性は高まっていきます。

社交辞令よりもう一歩踏み込んだ会話を心掛けてください。

あの人の懐に入り込めれば、あの人はあなたを特別な存在だと感じ始めます。

そうすれば自然に相性も良くなっていくでしょう。


待っていても相性が良くなることはありません。

あなたの努力次第です。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことを彼はどう思っている?

あなたのことを一人の女性として意識し始めています。

ただし、あなたと同じような立場の女性が、あなた以外にもいます。

数人のお気に入りの運命数5のの中にあなたがいるようなのです。


あなたがこの先、あの人と特別親しくなれば、ハッキリと恋愛対象になれるでしょう。

でも現段階では様子を見ているだけで、恋愛感情はありません。

ただ自分が好きになる可能性のある一人として、あの人が意識していることは間違いありません。


あなたの今後の対応次第で、展開は変わります。

あなたのことは明るくて魅力的だと思っていますから、一先ず自信をもつべきです。

ここであなたが積極的に行動できれば、あなたはライバルに負けることはありません。

あの人が気に掛けている女性たちの中で、一番目立つことです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼が曖昧な態度ばかりになっている理由

いろんな女性とあなたを比較しているから、あなたに曖昧な態度を取るのです。

あなたの気を引くためではありません。

運命数5のあの人自身が迷っているからです。

だから今度曖昧な態度を取られたら、あなたからもう一歩踏み込むのも手です。

「どういう意味?

」などと聞いて良いでしょう。

ドキッとして、あなたへの意識が高まります。


今のあの人はまだ、一人の相手に決めることができないでいます。

自分にどんな相手が合うのか、考えている最中です。

もちろんあなたのことは、恋人候補の一歩手前と思っていますが、まだ恋人候補だとは思えずにいます。

決め手を探すためにもあなたと関わりますが、曖昧な態度に終始してしまいます。

でも裏を返せばそれだけ本気になって、真剣な恋愛ができる相手を探していると言えます。

さちこいで人気の【無料占い】

彼は、今後私をどうしたいの?

まだどうしたいとハッキリ思っていることはありません。

漠然としたイメージの中では、あなたと夜をともにしたいと思っています。

でもそれはよくある男性の一般的な願望とあまり変わりません。


あなたに興味があることは間違いありませんが、だからと言ってそれを行動に移すまでの情熱はまだないというところです。


あなたと付き合いたいとは、今は思っていません。

あなたを好きだともまだ思っていないようです。

でも、この先そう思うようになる可能性は十分あります。

あなたを一人の魅力ある女性として、運命数5のあの人はあなたに何かを感じています。

だから今、具体的に何も思っていなくても心配することはありません。

あなたに対して「こうしたい……」と思うようになるのは、時間の問題でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が動くとしたらいつになる?


2024年07月11日
2024年10月24日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

彼の恋人になるのは……私なの?

二人が結ばれる可能性はかなり高いようですよ。

その運命に向かって、今の二人は動いています。


ただ、それは今のあなたに、まっすぐな気持ちがあるからです。

これから先、その気持ちを素直に行動に変えていけたら結ばれますが、それができなければ結ばれることはありません。


ここからはあなたの努力次第です。

あなたが自分の目の前にあることに向き合わず、恋にばかり夢中になっていても運命は変わってしまいます。

運命数5のあの人への想いは素直に表現し、やるべきことはきちんとやる。

これが、二人が結ばれるために必要なことです。

まとめ

好きな人と結ばれるのは簡単ではありません。

人を好きになり、その人にも自分を好きになってもらうということは、本当に難しいことなのです。

片想いはとてもつらい状態ですが、つらいとばかり嘆いていては恋は叶いません。


運命数5のあの人を好きになったことで、あなたが得たモノに目を向けてください。

そしてそのことに感謝することです。

自分が選ばれないことに卑屈になるのは止めましょう。

あなたはあの人を好きになった時点で選ばれています。

もしこの恋が叶わなくても、それはあの人があなたを選ばなかったからではありません。

あなたに相応しい相手が、他にいるからなのです。

だからもっと今の片想いを楽しんでください。


あの人を好きになった自分に自信をもつことです。

そうなったあなたは、誰が見ても輝いているでしょう。

他の男性からも声がかかり始めるはずです。


すべてはあなたの心のもちようです。

そんな素敵なあなたになれたら、あの人の心を掴むこともできるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い