占いコラム|女性限定!《曖昧関係》にトドメ!【運命数2のあの人との相性】

【運命数2のあの人】との相性はいいの?悪いの? 怖い。でも知りたい… 彼は、私をどうしたいの? ピッタリ当たると評判の占いで、あの人の気持ちが手に取るようにわかる体験をしてください。 もしかすると二人は最強の相性の持ち主なのかもしれませんよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

今の二人の相性は良い? 悪い?


あなたと運命数2のあの人の今の相性は、まずまずです。

取り立てて悪い訳ではありませんが、だからといって良いと言うほどでもありません。


二人の相性は今のところ良くも悪くもなり得るといったところです。

これからあなたがあの人に親切にしたり、笑顔を見せていくことで相性が良くなっていきます。


このまま、あまり接点をもたなければ、相性は悪くなってしまうでしょう。

適度なコミュニケーションが必要です。

挨拶や世間話など、できるところから接点を増やしていくと徐々に相性は高まっていくようです。

さちこいで人気の【無料占い】

私のことを彼はどう思っている?

あなたに対して特別な想いがあるわけではありません。

今の運命数2のあの人にとってあなたは、知っている人という存在です。

でも心配いりません。

あなたの印象はとても良いので、決して悪く思ってはいないでしょう。

悪く思っていないからといって、良く思っているとは言えませんが、そうなる兆しはあります。


あの人は無自覚ですが、あなたに対して好意的です。

例えばあなたがあの人の目の前で失敗しても、あなたを「ちょっとドジで可愛い」と思うということです。

決して「ダメな人」とは思いません。

だから伸び伸び振る舞うべきです。


あなたのことをまだ何も意識していない今が、あの人に無意識に好意をもたせるチャンスです。

飾ることはありません。

ありのままのあなたでいることが、あなたを意識させることに繋がります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼が曖昧な態度ばかりになっている理由

運命数2のあの人自身、曖昧な態度を取っていることに気づいていません。

それはあの人が、あなたへの好意にまだ自覚していないからです。

あなたが目の前に現れると、自分でも気づかないうちにいつもと態度が変わります。

あなたにはそれがちゃんと伝わっています。

でも誰かが指摘しない限り、そのことにあの人は気づきません。


周りの人があの人の態度を見て、あなたのことが好きなのか、と聞かれて初めてあの人は意識し始めるのです。

そうなると逆に、あなたへの曖昧な態度が減るでしょう。


無意識だからこそ、曖昧な態度を取ってしまっているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

彼は、今後私をどうしたいの?

運命数2のあの人は、あなたとどうしたいと思ったことはこれといってないようです。

あるとしたらこれからです。


今のあの人はあなたを、まだあまり知りません。

ただ関心がない訳ではなく、巡り合わせがないだけのようです。

あなたと関わる必然性が高まれば、あなたともっと仲良くなりたいと感じるはずです。

でも今はまだその段階ではありません。

今は自分自身がどうしたいかで、頭が一杯です。

女性のことも考えますが、それは相手が誰とは決まっていません。


今は女性と個人的な関係になることを想像する余裕はないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が動くとしたらいつになる?


2024年05月08日
2024年08月28日
2025年03月22日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

彼の恋人になるのは……私なの?

そうですね、二人は結ばれます。

今、運命は二人が恋人同士になるべく進んでいます。

ただし、それはいつ変わるかわかりません。

大事なのは運命に甘んじないことです。


二人が運命の糸を手繰り寄せ結ばれるためには、あなた自身の努力が必要です。

あなたが自分を高めるために何をすべきかわからなければ、その運命は変わってしまいます。

運命数2のあの人と愛し合う日を迎えるためには、日々の小さな努力を怠らないことです。


周りの人への気遣い、仕事への向上心など、自分と向き合ってください。

それらがあなたを定められた運命へと導きます。

まとめ

好きな人と結ばれたいという気持ちは誰にでもあります。

思わせぶりな態度を取られると、余計にその気持ちは高まるでしょう。

でも冷静になるべきです。

運命数2のあの人は思わせぶりな態度をあなたにだけ取っているのか、とちゃんと考えてみてください。

すっかり安心してしまい努力をしなくなることは怖いことです。

いつでも緊張感をもち、謙虚な気持ちでいてください。

そうすれば、あの人はあなたを放っておけなくなります。


あなたはあの人が思わせぶりな態度で駆け引きをしていると思っていませんか?

 でもあなたがここで、駆け引きをしてはいけません。

駆け引きが必要なときもありますが、あの人との恋を成就させるときに駆け引きは無用です。


素直な気持ちで接してください。

誰でも素直な態度に惹かれるものです。

人を試すようなことをする人を、最終的に誰も選ばないということです。

だから、思わせぶりな態度に惑わされず、今は自分の素直な気持ちを態度に示すことに専念すべきです。

そうすれば想いは届くでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い