【運命数9のあなた】の“愛と幸せ”を叶える、運命の出会い鑑定SP

≪運命数9のあなた≫にこれから訪れる「素敵な出会い」を絶対に逃さないでほしいから… あなたの人生が素晴らしい出会いによって好転し、あなた自身が人生の主人公となるよう当たるとウワサの無料数秘術で鑑定してみましょう。 あなたの道は必ず開けますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに「素敵な出会い」を告げる、特別な“予兆シグナル”


日常生活の中で出会いが訪れる予兆には、日々の生活に物足りなさを感じるということが起こります。

普段通りに暮らしていながらも、どこか欠けている感じがするのです。

そして、運命数9のあなたにはその原因がまったく想像できません。

そのために、何か変化をつけてみようと、いろんなことにチャレンジするようになるでしょう。


あなたの卒ない動きは、人を惹き付けるのに十分な下地を備えています。

そこから運命の人と呼べる相手との出会いが生まれるようになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

出会いを逃すべきではない本当の理由

この出会いを手放してほしくない理由には、この恋によって運命数9のあなたが孤独を感じないようになるからです。


運命とも呼べるべき相手との出会いは、あなたの存在を変貌させます。

まるで兄弟姉妹のような絆を結ぶことができるようになるので、この世にたった一人で生きているという寂しさは感じません。

強力な支えを得たという感覚があなたの心を占領し、日に日にその嬉しさが込み上げてくるでしょう。


あなたは、見るもの聞くものすべての中に相手の存在を感じ、離れていても魂の寄り添いを確信できます。

それは、あなたの気持ちを力強くし、同時にどんな困難が起こっても、相手と一緒ならば乗り越えていけるという自信に繋がっていきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに「素敵な出会い」が訪れる、運命の●月×日


2024年09月04日
2024年12月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

そのときに出会う《運命の異性》

運命の相手の容姿は、平均からするとやや高めの身長で、シャープな顔立ちをしています。

あごのラインがきれいで、ほっそりとしています。

またどちらかというとくっきりした目元をしていて、初対面の人にもはっきりとした印象を残します。


また、性格的にはのんびりした面と、外側からではわからないミステリアスな面の両方を持っています。

そのため、人によってはなかなか人物像がとらえにくいと感じる人もいるようです。

ただしほとんどの人は、見た目は落ち着いていながらも、内に激しい情熱を秘めているのではないか。

それに、計り知れない可能性を持った人のようだと思っているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人は、あなたの「どこ」を愛するの?

運命数9のあなたの人間味のある部分が、相手から深く愛されるところです。

相手はあなたが、とても正直な人だと思っています。

それは、人に対してでもそうですが、自分に対しても非常にピュアな心を持っていると感じているのです。

そしてそういう面が、相手には魅力的に映ります。


あなたが自分と向き合い、その姿を鏡に移す時、あなたは相手から何を愛されているのかを知ることができるでしょう。

相手が慕い求めているものは、あなた自身の中にあるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

出会った二人は、どんなふうに愛を育んでいく?

二人が幸せになるまでには、いろんな方法でお互いを深く知っていくようです。


それぞれに、相手のことが世界中で一番尊い存在だという気持ちを持っています。

それは、手に届きそうでなかなか届かないもどかしい存在だという意味でもあります。


そのため、何度も相手を試してみたり、自分への関心を誘ったりするでしょう。

そうした過程をたどることで、少しでも相手の輪郭に迫っていくのです。


二人は、そうやって前に進んだり、後退したりしながら近づいていきます。

そうしていくうちに異性として、さらには人間として愛し始めるようになるでしょう。


その結果、運命数9のあなたにとって、愛することは生きることそのものになっていきます。

この人との恋愛は、結婚に繋がっている?

二人の恋は結婚へ向かっています。

しかし、相手を惹き付けておくだけの異性として、人間としての魅力を維持していかなければならないでしょう。

そのため運命数9のあなたは、自分を常に磨いていかなければなりません。

自分に足りないものは何かを見つけ、それを埋めるための努力をしてください。

愛のためならば、たとえ険しくても高い山に昇ることは必要です。

そこに咲く高原の花を摘み取るためには、アグレッシブな行動を心掛けるようにしてください。

まとめ

運命数9のあなたが結婚することで幸せを手に入れようとするのならば、初めに大きな目標を持つことが大事です。


まずは、結婚によってあなたが自分らしさを発揮していくことです。

あなたが完全な自分になるために、結婚はとても有効な手段です。

それは、相手を通して自分のビジョンを眺めることができるからです。

自分一人の時にはわからなかった長所や短所が見えてくるでしょう。

大事なのは、それらをあなたがどう人生に活かしていくかということなのです。


次に必要なのは、相手との時間の共有です。

結婚を充実させるためには、相手との豊かな感情のやり取りが大事です。

相手に対する細やかな気持ちを常に伝える方法をたくさん持つようにしてください。

メールや手紙などを使うと良いでしょう。

また、相手との日頃からのスキンシップで安心感を与えあえれば、結婚の偉大さが感じられるはずです。


このように、結婚をする前からイメージを掲げておくのは非常に役に立ちます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科