【運命数8のあなた】の“愛と幸せ”を叶える、運命の出会い鑑定SP

【運命数8のあなた】に「素敵な出会い」が訪れる日と、この日に出会う《運命のあの人》とは… 無料で当たる特別数秘術で見て差し上げましょう! 限られた時間の中で出会える数は、出会えない人の数よりずっと少ないですよ。 出会えた人を大切にしてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに「素敵な出会い」を告げる、特別な“予兆シグナル”


日常の何気ない生活の中で起こる出会いの予兆は、恋人のいる友だちを羨ましく思うことから始まります。

友だちが恋人と付き合う様子をそばで見るうちに、恋人のいる自分を想像するようになるでしょう。

そして、その気持ちは次第に外に向けて発信されていくのです。


運命数8のあなたは、情熱的になり、異性に対して関心を持ち始めるでしょう。

それに伴い、異性もあなたの変化に気づき、アイコンタクトなどで合図を送ってくるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

出会いを逃すべきではない本当の理由

この出会いを逃してほしくないのは、恋人ができることによって、運命数8のあなたが心の中に生命の炎を燃やすようになるためです。

それは、いろんな場面で活躍を促します。


例えば仕事や趣味に意欲が湧いてきたり、些細なことで感動を覚えるようになったりするようになります。

生きていることそのものに意味を見出し、視界がどんどん広がっていくのです。


そのうえ、あなたは愛されることによって自分らしくなっていくという体験をします。

もしも今まで自分の長所を的確に言うことができなかったとしても、この出会いを経験してからは、胸を張って自分を誇れるようになるでしょう。

それは、あなたが相手を心から信頼し始めるようになるからなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに「素敵な出会い」が訪れる、運命の●月×日


2024年05月23日
2024年09月19日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

そのときに出会う《運命の異性》

運命数8のあなたの運命の相手は、澄んだ瞳をしていて、黒目がちな印象があります。

笑うときれいな歯並びが見えます。

また、どちらかというとスポーツマン体型で、とてもエネルギッシュな人です。

肌の色はやや日に焼けた褐色で、健康的なイメージがします。


また性格的には負けん気の強い努力家です。

しかし陰でがんばる人なので、人の前ではユーモア満点で、常に誰かを笑わせています。

さらに家族や仲間を大事にします。

誰かが困っていれば、自分のことは省みず全力でフォローするようです。


そのような人なので、周囲からはとても頼りにされています。

指導的な立場につくことも多く、周りの人たちは尊敬の気持ちを持っているでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人は、あなたの「どこ」を愛するの?

運命数8のあなたは相手から、裏表のない部分を深く愛されます。

相手から見るとあなたは、自分の気持ちに非常にまっすぐな人のように映ります。

それは、清々と澄み渡る湖のようです。


そのようなあなたを相手は、この人であれば決して裏切られることはないと確信します。

相手にしてみれば、今まで出会った人の中で、あなたほど無邪気で純粋な気持ちを持った人はいないというのが本音のようです。

そんなあなたの中にまばゆい光を見るのです。

さちこいで人気の【無料占い】

出会った二人は、どんなふうに愛を育んでいく?

二人が結ばれるまでには、恋敵との戦いが何度かあるでしょう。

お互いの魅力に憧れている異性がいるようです。

そのライバルたちが、二人の恋の行く手を阻もうと画策しています。

二人は、お互いの想いがかき乱されてしまうことに反発を感じながらも、心の中では闘志を燃やします。

恋に障害があることで、二人はかえって燃え上がるのです。

そして、誰よりも自分が一番相手を愛していることを証明しようとします。

そのことに賭ける意気込みは相当大きなものになるでしょう。


その結果、気がつくと、二人は恋を成就させるためにパワーを使い、周囲の人々をハラハラさせながらも自分たちの願い通りに突き進んでいきます。

この人との恋愛は、結婚に繋がっている?

この恋は確実に結婚へと繋がっています。

二人の間にある問題を解決しながら愛を深める。

そして結婚への夢と理想を掲げながらも、相手の願望に限りなく近づいていこうと努力をしていくでしょう。

そのときのエネルギーが結婚へのステップを駆けあがる原動力になるのです。


二人は、自分たちが明らかに大きな力に動かされていることをなかなか自覚しないでいますが、実際は熱気に包まれた状態が続きます。

まとめ

結婚への階段を徐々に駆け上がっていくためには、熱意を持続させることが必要です。

この恋には何度かに渡り、障害となるべきものが置かれています。

しかし、それは運命数8のあなたの情熱をもってすれば、取り除くことは可能です。

ただし、すぐに解決するという訳ではないので、相当なプレッシャーがかかると覚悟しておいた方がいいでしょう。


そしてあなたがその障害をはねのけることができたとき、幸福は降り注ぎます。

あなたは、恋を阻む力を目の前にしても怖気づかないようにしましょう。

それよりもむしろ、自分を成長させてくれる糧だと思うようにしてください。


そうすると、成功したとき、あなたの魅力はさらに増し、恋の相手から熱烈に愛されるような人間に生まれ変われるのです。


一人の人を得るためにあなたの中から出るエネルギーは、驚くほどの変貌を遂げるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科