占いコラム|【運命数3のあなた】の“愛と幸せ”を叶える、運命の出会い鑑定SP

≪運命数3のあなた≫にこれから訪れる「素敵な出会い」を絶対に逃してはいけない、本当の理由とは… あなたの人生が素晴らしい出会いによって好転し、あなた自身が人生の主人公となるよう当たる無料数秘術で鑑定してみましょう。 あなたの道は必ず開けますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに「素敵な出会い」を告げる、特別な“予兆シグナル”


日常生活にふと訪れる出会いの予兆は、運命数3のあなたが仕事や趣味に奔走している頃に始まります。

人に会う機会が増えてくれば、運命の人が近づいていると考えてください。

しかし、あなたはそのとき、多忙なため、なかなか恋愛を意識できないのが実情のようです。


あなたはこの予兆が始まると、ファッションやヘアースタイル、美しい振る舞いを心掛けて、運命の相手に出会える瞬間を待つようにしてください。

異性を意識することも必要です。

さちこいで人気の【無料占い】

出会いを逃すべきではない本当の理由

この出会いを逃してほしくない理由としては、この恋をすることで、運命数3のあなたの人生は今よりももっと楽しくなるからです。

一人で生きていても、それなりに喜びも幸せも手に入れることはできるでしょう。

しかし、あなたの心にぴったりと寄り添い、共感し、励まし合ってくれる人がそばにいれば、あなたの生活はもっと充実するのです。


ですから、恋愛をするということを面倒だと思わないでください。

もしも、最初にお互いの気持ちがかみ合わなくてストレスを感じても、それを乗り越えれば新たなステージが待っています。


あなたは、恋愛を成功させる努力を惜しまず、少しずつステップアップしていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに「素敵な出会い」が訪れる、運命の●月×日


2024年07月04日
2024年08月22日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

そのときに出会う《運命の異性》

相手は、旬のコーディネートが似合うような現代的な雰囲気を持っています。

輪郭はすっきりしていて、どちらかというと小顔。

スタイルも良いでしょう。

笑うと細くなる目元には愛嬌を感じます。


また、性格としては、活発で明るいタイプ。

友だちも多く、人付き合いが上手でしょう。

趣味や遊びにも熱心で、退屈することはありません。

そのうえ、仕事の要領も良く、一度に複数のことをこなしたりします。

その他の面では、多少飽きっぽい部分がありますが、本気で惚れ込むと周囲が見えなくなります。


周囲から見たイメージとしては、爽やかという言葉がマッチする人です。

その場の空気を第一に考えたアクションをするので、人間関係が穏やかに進んでいきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人は、あなたの「どこ」を愛するの?

運命数3のあなたの屈託のない素直な性格を、運命の相手はとても激しく愛します。

相手はあなたのことを、つらいことがあっても決してそれを周囲に見せないで、非常に健気に振る舞っているように見ています。

あなたはあの人にとって、ホッと和ませられるだけの魅力を持っています。


それとともに、元気をくれるパワーのあるところも愛されているようです。

あなたの周りにあるたくさんの楽しみは、あの人をワクワクさせるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

出会った二人は、どんなふうに愛を育んでいく?

二人が結ばれるまでには、さまざまな友人の後押しがあるようです。

二人の気持ちを知る仲間が、いろんなバリエーションで盛り上げてくれます。

お互いがまだ親しくなる以前には、きっかけをつくってあげようと、環境を整えてくれることもあるでしょう。

そのような仲間の温かい身守りの中で、二人の愛はすくすくと成長していくのです。


それにこの恋は、陰に隠れてひっそり進んでいくものではありません。

数多くの場所に二人で出かけることによって、そこでお互いを知り、この恋は育まれていきます。

活動する機会が増えるために、それに伴い多くの経験を分かち合うことになるでしょう。


その結果、二人で一緒に良い関係を築きたいと、お互いが望むようになるのです。

この人との恋愛は、結婚に繋がっている?

この恋は結婚に繋がっています。

二人は親密な関係になっていくにつれ、お互いを運命の相手だと信じるようになっていきます。

しかし、ちょっとした他人の噂話などで、お互いの気持ちが揺らぐこともあります。

結婚に至るまでには、些細なことでは動じない強い絆が大切になってくるでしょう。


そのためにも、日頃から軽はずみな言葉を鵜呑みにしないで、真実の言葉だけを選んでいくようにしてください。

まとめ

この恋を通して結婚にまで至るためには、何よりも積極性や明るさを発揮していく必要があります。

要するに、待っているだけでは幸運は訪れてくれないということです。


運命数3のあなたが運命の相手を手に入れたいと望むのであれば、前に進んでいかなければなりません。

あなたが後ろ向きの生き方では、結婚相手に巡り会えないでしょう。

運命を信じて前に進めば、願いは叶うはずです。


ポジティブな意志は、同じように生きている人と共鳴します。

ですからあなたは、人生をより鮮明に輝かせるようにしてください。

そのような生き方ができるようになれば、あなたの歩く方向と、同じ方向に歩いている相手が見えてくるでしょう。

あなたはその人に声をかけ、楽しく話をしてみてください。

そうすれば、きっと相手もあなたに対し、心を開き、運命をともにする相手になるかもしれないという期待で胸がいっぱいになっていくのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科