【運命数2のあなた】の“愛と幸せ”を叶える、運命の出会い鑑定SP

以外にも日常の中にも隠れています! 【運命数2のあなた】へ「素敵な出会い」の接近を告げる、特別な“予兆シグナル”とはどんなものなのでしょう。 真実の当たる数秘占いがあなたの運命を変える出会いについて占います。 素敵な出会い逃さないでくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに「素敵な出会い」を告げる、特別な“予兆シグナル”


運命数2のあなたの日常生活の中に起こる出会いの予兆は、あなた自身が生活に楽しみを見出してきた頃に起こります。

新しく趣味の世界に足を踏み入れたり、自分の望む環境に馴染んだりした頃に、まさに運命的な出会いを体験するでしょう。

それによってあなたの気持ちは浮き立ち、住む世界に色とりどりのカラーがついたような気分を味わえます。


それまで、抑えてきた恋愛への期待と夢が一気に膨らんでいくことが予想されます。

さちこいで人気の【無料占い】

出会いを逃すべきではない本当の理由

運命数2のあなたにこの出会いを逃してほしくないのは、相手との恋愛によって、あなたが大きな愛を知るようになるからです。


愛と一言で語っても、なかなかその重さや深さを実感できるものではありません。

あなた自身、本物の愛について、おそらく人伝えに聴いたり、知識で知るだけのものであったりすることが多いかもしれません。


しかし、この恋を実際に経験してみると、あなたの気持ちには大きな変化があるでしょう。


それだけ、相手は深い愛情を持っていて、それを惜しげもなくあなたに差し出せるのです。

あなたは、今まで体験することのないような安心感を覚え、自分をありのままに表現することができます。


あなたのすべてを受け入れてくれる人だからこそ、あなたはすべてを出せるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに「素敵な出会い」が訪れる、運命の●月×日


2024年07月05日
2024年08月02日
2024年11月29日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

そのときに出会う《運命の異性》

運命数2のあなたの運命の相手は、柔らかなイメージがあって、立ち振る舞いの優雅な人です。

全体的に静かな雰囲気を醸し出しています。

しかしそれは暗いのではなく、穏やかな感じです。

声には安定感があり、心地良い響きを伴うでしょう。


また性格は、とても繊細な面がある一方で、決断力に長けています。

そのため、人が気後れしてやらないことでも難なくクリアしてしまう面を持っています。

意外と神経が太いのかもしれません。

また、周囲の人からの評価としては、細やかな気配りができる人だと思われています。

あの人は特に後輩に対する面倒見が良いので、慕ってくる人は多いでしょう。

ただし、自分では人から好かれているという意識はなく、いつも人恋しさを内側に秘めたような面を持っているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人は、あなたの「どこ」を愛するの?

運命の相手は、運命数2のあなたのピュアな感性を愛しているようです。

何物にも染まらない、それでいて人に共感を与えるような感覚があなたにはあると感じています。


そして、そのような感性に刺激されていく自分を心地良く思っているのです。


あの人は、あなたを間近で見るたびに、心臓の鼓動が聴こえるのではないかというくらいドキドキしてしまうようです。

そんな自分が、自分でも不思議なようで驚いています。

さちこいで人気の【無料占い】

出会った二人は、どんなふうに愛を育んでいく?

二人は出会った瞬間に、まるで今までの人生がすべて吹き飛んでしまうように、鮮烈な惹かれ方をします。

それは、まさに、ついさっきまでの自分の存在すらわからなくなってしまうような感覚なのです。

そのため、うまく説明をすることができなくなるでしょう。


とても静かでありながら同時にとてもスリリングな感覚を覚えるはずです。


相手を知るのが怖い、でも近づきたい、そばに居たい、愛し合いたいと、お互いの欲望はどんどん膨らんでいきます。

そのため、最初のうちは喜怒哀楽の感情が激しくなり、ちょっとしたことで感情的になって、周囲から不思議な目で見られるかもしれません。


そのようなことを繰り返しながら、二人はお互いを次第に現実的に見つめるようになっていきます。

この人との恋愛は、結婚に繋がっている?

二人の恋は結婚へと続いています。

そのために、時には退屈に感じることがあったり、これで本当に良いのかと迷ったりすることもあるでしょう。

しかし、そのように感じるのは非常に普通のことなのです。


運命数2のあなたは、直感を大切にし、そこから導き出されるアイデアの数々を大事にしてください。

そうすると、あなた自身に力がみなぎり、さまざまなトラブルを回避できるようになるでしょう。

まとめ

幸せになるためには、まず幸せになれると信じることが大事です。

運命数2のあなたには、この先大きな運命の転機が2つ訪れようとしています。

その1つは、愛に生きる人生。

もう1つは、自分の欲望に生きる人生です。


あなたが、このうち、愛に生きる道を選ぼうとするならば、最初のうちに少々自分の思い通りにいかない場面が出てくることに耐えなければなりません。

厳しい冬を越えたあとの美しい春の花のように、あなたもこの試練をぐっと踏ん張り乗り切ることで、大きな幸せを手に入れられるのです。


ですから、突然に試練が訪れても、動揺したりしないでください。

むしろ、あなたは、「この日が来たということは、その次に約束されているのは幸福な日々だ」と受け止めるようにしましょう。


その結果、あなたはどんなことも、それほど苦労とは思わないで乗り切ることができます。

そしてその後には、心から笑い合える二人の日々が訪れるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科