【運命数9のあの人】の恋人になれる?接近タイミング+片思い最終結論

片思いのあの人の気持ちは、どこに向けられているのでしょう? 今からお伝えするのは、【運命数9のあの人】が心の奥に隠している「あなたへの本当の気持ち」の数々です。ここでは、あなたの片思いが両思いへと変わるのか…… 明らかにしていきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人にとって「理想の恋人像」


気の利く恋人が運命数9のあの人の理想です。

周りに気遣いできるのはもちろん、あの人は自分が考えていることや、求めているものに敏感な恋人が欲しいと思っています。


それはあの人がずぼらだからではありません。

あの人も人に気遣いをしているからこそ、そう思っています。

パッと自分が何をすべきかがわかる、頭の回転の速い人と言いかえることもできます。

待つことが嫌いでイライラしたくありません。

そういう気の利く人と、お互いにサポートし合いながら支え合っていくのが理想です。


スマートで都会的なカップルに憧れています。

社交の場などに二人で一緒に出席するような、素敵なカップルになりたいのです。

優雅な振る舞いができる恋人なら、なお良いと思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が感じ取っている「あなただけの魅力」

運命数9のあの人はあなたが次の人が使いやすいように物を置いているところを見て、魅力を感じました。


それは何でもない日常のひとコマです。

あなた自身もいつものことなので、いつのことだかわからないでしょう。

でもたまたまあの人はその場面を見て、あなたを素敵な人だと感じました。

周りに配慮のある賢い人だと思ったのです。

そのときのあなたは、特に良いことをしているような顔はしていません。

ほんの片手間でやっていました。

それが余計にあの人にはスマートで魅力的に見えました。

他の人もそのようにしていることかもしれませんが、あの人の目には留まらなかったのでしょう。

何故か、あなたがしたときだけハッと目に留まり魅力的に見えたようです。


それだけあなたに、不思議なシンパシーを感じた一瞬だったと言えます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係のこと……あの人はどう思っている?

それなりに良い関係を築いているつもりです。

あなたが自分を好きだとは思ってもいないでしょう。

だからあなたのことを特別扱いはしていません。


運命数9のあの人があなたに人間的魅力を感じていることは間違いありません。

ですがまだ、恋愛感情をもつほどにはなっていません。

あなたと話をするチャンスがもっとあれば、あなたに恋愛感情を抱く可能性は高くなります。


ただ、本人がその可能性に気づいていないため、行動することはありません。

あなたの行動であの人の気持ちを変えるしかないようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

恋を勝ち取るために……今、どんな行動をとるべき?

あなたに今求められている行動は、運命数9のあの人の気持ちを読むことです。

例えばあの人が、電話中にメモを取ろうとしている様子が見られたら、スッと紙とペンを渡してください。

そのようにあなたがあの人の気持ちを察することが、今求められています。


そうすることで、あの人はあなたを気の利く人だと感じます。

そしてあなたが自分を見ていることに気づきます。

そしてあなたを意識するようになるでしょう。

今、あなたには一歩踏み出すことが求められています。

気を利かせることは恥ずかしいことでも、押し付けでもありません。

すべてがスムーズに進むための配慮なのですから、堂々と行ってください。


あなたの気遣いがあの人の行動をスムーズにし、あの人から感謝されます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋の決着!ベストタイミングはいつ?


2024年05月06日
2024年08月12日
2024年11月11日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

最終的に、二人は恋人として結ばれる?

二人は結ばれるでしょう。

そして、それは運命数9のあの人の仕事がうまく行ったときです。

あなたの影の支えがあの人に感謝され、恋が成就します。

もちろん、それだけのことをあなたができればという意味です。

何もせずに、結ばれることはありません。


あなたがすべきことは、あの人のサポートとあなた自身の日々の努力です。

ただ恋にばかりうつつを抜かしていては、魅力的とは言えません。

どんなにあの人に尽くしても、愛されることはないでしょう。

あなたとあの人が結ばれるのは、あなたがすべきことをしたときだけなのです。

まとめ

恋を叶えたい、愛する人に愛されたいというのは誰しもが思っていることです。

でもすべての人の恋が叶うわけではありません。

自分勝手になっていたり、運命数9のが望むものが見えていなければうまくいかないでしょう。


恋を成就させるためには、あなたが自分自身と向き合わなければいけません。

心を開きありのままの自分を好きになってください。

そして肩の力を抜いて、あの人のためにできることを考えるのです。

後はそれを行動に移すだけです。

あの人があなたの気持ちを理解してくれなかったとしても、それはあなたのせいではありません。


恋とは初めから理不尽なものなのです。

大事なのは後悔しないように自ら行動することです。

そしてそれができた恋は結果はどうあれ、人生を充実させます。

その上あなたをより一層魅力的にしてくれます。

もちろん結ばれるのがベストですが、恋とは複雑なものです。

どんなにあなたが魅力的でもタイミングの問題もあるでしょう。

だから考え過ぎてはいけません。

後悔しないように、全力を尽くすのみです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科