占いコラム|【運命数8のあの人】の恋人になれる?接近タイミング+片思い最終結論

必ずあの人と恋人になりたいなら、あの人の本心が知りたいでしょう。今からお伝えするのは、【運命数8のあの人】が心の奥に隠している「あなたへのリアルな気持ち」の数々です。あの人の本心を詳しく紐解き、あなたの片思いが叶うかどうか分析しましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人にとって「理想の恋人像」


運命数8のあの人はのんびりしている、おおらかな恋人が理想です。

他人の粗探しをしない、何でも包み込む人です。

どんな人のことも、受け止めて理解を示します。

そういう人が恋人なら、自分のマイナス面も許してくれそうな気がしています。


他人と競争したり、他人と自分を比べるようなことをしない、マイペースな人が好きです。

そういう人とゆったりした交際をしたいと思っています。

お互いに何でも話せて、誰よりも心を許せる関係になるのが理想です。

居心地の良い、どこか友だち感覚のような付き合いをしたいと思っているのです。


自転車でデートをしたり、公園でおしゃべりするだけで楽しいと思える恋人が理想の恋人です。

気取らない付き合いをして、お互いの欠点を許し合うような関係に憧れています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が感じ取っている「あなただけの魅力」

あなたが誰にでも同じ態度で接しているところを見て、魅力を感じています。


あなたがみんなから煙たがれている人にも、いつも通りの態度で接しているのを見て感心しました。

裏表がなく、誰でも受け入れる器のある人だと感じました。

あなたはそのとき、その人がみんなに避けられていて可哀想に感じていました。

それできちんとした対応をしていたのです。

ただあなたの中では、それほど印象的な出来事ではなく、何気ない行動でした。


でも運命数8のあの人にはとても印象に残っています。

それ以来あなたはフェアな精神の持ち主で、周りに流されない人だというイメージがあります。

自分の理想のタイプに近いと思っていて、気にかけて見ていることもあります。

大きな人間性が魅力的な人だと思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係のこと……あの人はどう思っている?

良い関係だと思っています。

今がそれなりに良い関係なので、不満はありません。

ちょっとした雑談も緊張することなくできるので、良き友だちという感覚です。


ただ、だからといって特別親しい関係だとまでは思っていません。

そこそこ良い関係というくらいの認識です。

あくまで友人として良い関係を築けているといったところでしょう。

ですが、無関心というわけではないので、恋愛に発展する可能性は十分にあります。

例えば何人かで遊びに行く計画を立てたとき、人数に余裕があればあなたを真っ先に誘いたいと思います。

レギュラーメンバーではありませんが、受け入れてくれているでしょう。

ゆっくり話をすることがあれば、もっと親しくなりたいと思う可能性があります。

さちこいで人気の【無料占い】

恋を勝ち取るために……今、どんな行動をとるべき?

異性を意識させるより、友だちのように振る舞うべきです。

今あなたに求められているのは、運命数8のあの人の恋人になるための行動ではありません。

あの人の良き理解者になるための行動です。

それはただ共感し、飾らぬ自分でいることです。


あの人を緊張させるのは逆効果です。

どんなにおしゃれをして、他の人が振り向くほど自分の外見を磨いても、あの人からは敬遠されます。

逆に肩の力を抜いて、ダメなところを見せたほうがあの人の心は掴めます。

それを忘れないでください。


今あなたに求められている行動は、格好良い自分を見せることではなく、格好悪い自分を見せることです。

それができたら、あの人の心が動きます。

すべてを見せ合える相手に出会えたと感じるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋の決着!ベストタイミングはいつ?


2024年09月12日
2024年11月14日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

最終的に、二人は恋人として結ばれる?

そのうち気持ちが通じ合い、二人は結ばれます。

一緒にいて楽な運命数8のだということに、あの人が気づきます。

情熱的に結ばれるわけではなく、ゆっくり何となくいつも一緒にいる関係になっていきます。

気がついたらいつもそばにいて、かけがえのない存在になっているでしょう。


ただ結ばれる運命だからと言って、ここで安心してはいけません。

あなたの行動が伴わなければ、この先の未来が変わってしまいます。

あの人との関係を進展させる努力をすることが大事です。


そしてあなた自身がやるべきことをやってください。

自分のやるべきことを全うすることで、二人は結ばれます。

まとめ

熱烈な恋人同士を夢見ているのなら、運命数8のあの人とはうまくいかないことを覚えておくべきです。

あの人との恋はうまくいっても、あまり盛り上がりはありません。

とても日常的で平凡な関係に感じるでしょう。

でも恋にはいろんなカタチがあります。

ありのままのあの人を受け止めなければ、それは本当の愛ではありません。

あなたはあの人ではなく自分の理想を愛しているのではありませんか?


もう一度自問自答してください。

そしてあの人を愛することをもう一度真剣に考えるべきです。

あの人を好きな自分が好きなだけでは、この恋はうまくいきません。

片想いを成就させるには、生身の相手を受け止める覚悟が必要です。

恋をすると夢を見てしまいますが、現実はそうではありません。

一緒に関係を作り上げるつもりでいましょう。

そしてそれらの現実を学ぶことも、恋の一部だということです。

あの人のどこが好きなのか、自分の中で整理してみてください。


そうすれば自分のやるべきことに気づき、恋の成就に繋がります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い