占いコラム|【運命数6のあの人】の恋人になれる?接近タイミング+片思い最終結論

この恋に決着をつけるために、あなたはいつ行動に移すべきでしょう? あわせてお伝えするのは、【運命数6のあの人】が心の奥に隠している「あなたへの本当の気持ち」の数々です。片思いが叶うか否か…… 絶好のタイミングを逃さないようにしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人にとって「理想の恋人像」


運命数6のあの人はベタベタ甘えてくれる恋人が理想です。

あっさりした関係にはなりたくありません。

いつも体をくっつけ合っているような、甘えん坊の恋人が欲しいと思っています。


あの人はぬくもりを感じていたい寂しがり屋です。

でも自分から甘えるのは恥ずかしいので、恋人から甘えてきてほしいと思っています。

少しでも時間があれば一緒にいるような付き合い方が理想です。

あまり離れていたくありません。

一緒にいられない時間は、頻繁にメールや電話などで連絡を取りたいと思っています。


お互いを子どものようなニックネームで呼び合い、歩くときは手を繋ぐような恋人が理想です。

素直で人に弱みを見せることができる人が理想だと言いかえることもできます。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が感じ取っている「あなただけの魅力」

運命数6のあの人は、あなたが何か特別なことを成し遂げたからだとか、真似できない才能を持っているからだとか、そういった打算的な要素に魅力を感じているのではありません。

それよりも、あなた自身も無自覚だったり覚えていなかったりする、本当に些細な「日常」の中に、あなたに惹かれる要素があったようです。


特に、あなたが誰かに何かを頼んでいるところを見たときは、強い魅力を感じたようですね。

あなたが素直に人を頼り、一生懸命にお願いしている姿が、あの人の目には微笑ましく映ったのでしょう。


ただ、同時に「そのくらい、自分を頼ってくれたら良かったのに……」と、少し残念な気持ちも芽生えたようです。

あなたに頼られた相手のことが、少し羨ましかったのでしょう。


それくらい、あの人にとっては「あなたが誰かを素直に頼る姿」が魅力的だということです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係のこと……あの人はどう思っている?

運命数6のあの人はあまり親しくないと思っています。

そして今の関係を嬉しく思っていません。

あなたに恋愛感情があると言えるまでには至っていませんが、そうなる可能性を感じています。

だからもっと親しくなって、お互いを知りたいのにチャンスがないのです。


あなたが自分に興味をもつなどとは思ってもいないので、この先仲良くなれる自信がないでしょう。

自分には今の関係がお似合いだと、半ば諦めているような状態にいます。

だから何が何でも、今の関係が不満だというわけではありません。

さちこいで人気の【無料占い】

恋を勝ち取るために……今、どんな行動をとるべき?

できるだけ運命数6のあの人に話しかけてください。

話すことができなければ、目を合わせるだけでも良いのです。

あの人との接点が少な過ぎることで、二人の未来が閉ざされそうです。

でもあなたがもう少し努力すれば、未来は変わります。


あなたが今すべきことは、あの人との接点を増やすことです。

会話が無理なら、すれ違うだけでも良いでしょう。

そのときは目を見て挨拶をしてください。

さらに立ち止まって、例えば「先日はお疲れ様でした。

その後いかがですか?

」などと話しかけると、二人の恋のチャンスを掴めます。


何事も一歩ずつです。

いきなり難しい会話をしようとする必要はありません。

あの人の調子をうかがうような言葉かけで十分です。

あなたの声をあの人に聞かせてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋の決着!ベストタイミングはいつ?


2024年07月22日
2024年07月29日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

最終的に、二人は恋人として結ばれる?

二人は結ばれるでしょう。

あなたと運命数6のあの人はお互いに求め合うはずです。

まるで自分の片割れを見つけたかのように、相手に特別な何かを感じます。

それに気づく瞬間が訪れたとき、二人の交際は始まるでしょう。


ただしそれは、何もせずに訪れるわけではありません。

未来はいつでも、どのようにも変わります。

結ばれる可能性もあれば、結ばれない可能性もあるということです。


結ばれる可能性を伸ばしたければ、あるがままのあの人を受け入れてください。

そしてあるがままの自分を見せましょう。

そして、もっと自分を高める努力をすることです。

まとめ

好きな人から選ばれたいのですね?

 誰かを好きになると、その人から愛されたいと思うのは当然です。

でも大事なのは選ばれることだけではありません。


あなたはすでに、運命数6のあの人を愛するという素晴らしい日々を味わっています。

もちろん相思相愛の素晴らしさには適わないでしょう。

でもそれはそれ、これはこれです。

愛されたいという願望ばかりに目を向けて、今の幸せを見失わないでください。

今の素晴らしい日々を与えてくれたあの人に感謝することです。

その気持ちがあなたをさらに魅力的に成長させるでしょう。


あの人があなたのその魅力に気づいてくれるかもしれません。

でももしそうではないとしても、あなたのその魅力に別の誰かが気づき、あなたを愛してくれるでしょう。

そうです、愛はそうやって広がっていきます。

だから目先のことにばかり振り回されず、大きな気持ちであの人を愛してください。


感謝の気持ちがあれば、どんな恋もあなたのプラスになるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い