占いコラム|【運命数5のあの人】の恋人になれる?接近タイミング+片思い最終結論

この恋を勝ち取るために、あなたはどんな行動をとるべきでしょう? あわせてお伝えするのは、【運命数5のあの人】が心の奥に隠している「あなたへのリアルな本音」の数々です。片思いが叶うか否か…… あなたの行動にかかっていると言ってもよいでしょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人にとって「理想の恋人像」


運命数5のあの人は芸術家肌の恋人が理想です。

手先が器用で楽器を演奏したり、絵を描いたり、陶芸をするそういう相手に憧れています。

もちろんその人自身がそれらをするのではなく、そのようなものを楽しむことが好きであれば問題ありません。

音楽や芸術が好きで、それらの素晴らしさが理解できる恋人が欲しいのです。


そんな恋人と一緒に過ごす時間は、濃厚で意味のある時間のように感じています。

深く語り合えるように思えるのでしょう。


あの人にとって芸術とは、魂を開放するための手段です。

一緒に魂を開放することで、二人の愛が唯一無二のものになるとイメージが膨らんでいます。

感受性の鋭い、独特の価値観をもつような恋人に刺激されたいのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が感じ取っている「あなただけの魅力」

あなたが何でもない物を、大事そうにもっていたのを見たとき、運命数5のあの人はあなたに魅力を感じました。


あなたのもっていた物は、お菓子のパッケージです。

もちろんあなたは、大事にしていたわけではありません。

ただ、お菓子を食べた後、たまたま手にしていただけです。

でもあの人はそのパッケージのデザインを気に入っていました。

あなたとそのパッケージのカップリングにあの人は感動したのです。

とても似合っていて、そのときにあなたの内面の魅力を感じ取っています。


それは理屈ではありません。

しかも単なる偶然です。

でも単なる偶然こそ、運命だとあの人は感じました。

それから、あなたはあの人にとっておしゃれで素敵なキャラクターの一部のようになっています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係のこと……あの人はどう思っている?

もっと仲良くなりたいと思っています。

今の関係では物足りず、まだまだ発展の余地があると感じています。

だからチャンスをつくって話をしたいと考えているでしょう。

まだそのチャンスは訪れていませんが、時間の問題です。


ただ今の運命数5のあの人は、あなたを恋人候補として親しくなりたがっていると言うわけではありません。

ただあなたに興味があります。

それがこの先恋愛感情に発展する可能性は少し感じていますが、それはまだ無意識のレベルです。

人間的な魅力を感じています。

さちこいで人気の【無料占い】

恋を勝ち取るために……今、どんな行動をとるべき?

映画や音楽、絵画などにもっと興味をもってください。

今のあなたがそのようなことに興味をもてば、運命数5のあの人との距離はすぐに縮まります。

あなたが選んだCDが、偶然あの人がもっているのと同じCDである可能性は高いでしょう。


あなたが観た映画が、あの人のお気に入りかもしれません。

そういう偶然は、まずあなたが行動することで起こります。

頭で考えるのではなく、実際に感じることです。

そうすれば、自然とあなたとあの人は引き合うことになるでしょう。

視野を広げる作業が必要です。


五感を磨く努力をしてください。

美味しいものを食べ、自然に触れ合うことも大事です。

あなたの感性が研ぎ澄まされたとき、あの人から好意をもたれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋の決着!ベストタイミングはいつ?


2024年04月22日
2024年12月12日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

最終的に、二人は恋人として結ばれる?

もちろん二人は結ばれます。

あなたの内面に流れる情熱に運命数5のあの人は惹き付けられるでしょう。

そして二人は、溺れるように愛し合うはずです。


ですがだからといって安心してはいけません。

あなたがやるべきことを怠り、慢心してしまえば状況はいつでも変わります。

今の想いを、そのまま努力することに変えることです。

そのエネルギーの変換ができてこそ、二人は結ばれるということです。


だから最後まで力を抜いてはいけません。

あの人への愛を高め、やるべきことに邁進してください。

まとめ

運命数5のあの人への想いをどう届けるかが問題です。

恋はタイミングが大切ですから、そのタイミングをうまく掴んでください。

それは突然やってきます。

だから準備しておくことはできません。

しかし絶対に自分から想いは伝えたくない……と思っていては、タイミングはやってきません。

タイミングを呼び込むためには、チャンスがあったら思い切って気持ちを伝えることを決めておくことです。

それだけで、あなたにチャンスが舞い込むでしょう。


そしてチャンスがやってきたときは、その場で感じたように振る舞えばいいのです。

結果を意識して取った行動は、あまり良い結果になりません。

最後はなるようになります。

どんな結果であれ受け止める覚悟がないものに、恋をする資格はないのです。


恋をするのは素晴らしいことです。

たとえ片想いでも、人を想う気持ちがあなたを成長させます。

だから自信をもってください。

あなたはもうすでに成長し、魅力的になっています。

実るだけが恋の素晴らしさではないのです。

そう思ってこの恋に感謝すれば、あの人に想いは届くでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科