占いコラム|【運命数1のあの人】の恋人になれる?接近タイミング+片思い最終結論

本気で思い続けている片思いなら、絶対に聞き逃してはいけません。今から詳細にお伝えするのは、【運命数1のあの人】の心の奥に秘められた「あなたへのリアルな気持ち」の数々です。実はここに、あなたの片思いが叶うか否かの答えも潜んでいますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人にとって「理想の恋人像」


運命数1のあの人の理想の恋人はとても優しい人です。

いつも微笑んでいるような、誰にでも優しくできる柔らかな雰囲気の人を恋人にしたいと思っています。

誰か困っている人がいれば、そっと手を差し伸べることのできる優しさが好きです。

自分勝手ではいけません。

自分のことより、まず他人のことを考える人です。

自分を良く見せたいという気持ちを感じさせない人のほうが信頼できるのでしょう。

だから良いことをしても、それをひけらかすようではいけません。

そんな相手と、平和なお付き合いをしたいと思っています。


お互いに相手を思いやることが理想です。

助け合いと支え合いがあり、いつも笑っているような恋人が憧れです。

声を荒げるようなことがなく、一緒にいる時間は日々のことをただおしゃべりしながらお茶を飲みます。


それだけで楽しいと感じられる交際が理想です。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が感じ取っている「あなただけの魅力」

あなたは自分では気づいていないでしょうが、あなたが周りの会話を微笑んで聞いている様子に運命数1のあの人は見とれています。


あなたの周りの人が、ちょっとした楽しそうなやりとりをしているのを、あなたは口も挟まず見ていることがあります。

あなたの表情には「楽しそうだな」という気持ちが表れています。

そしてその人たちを温かく見守っているように、優しい眼差しをしているのでしょう。


その表情にあの人は魅力を感じています。

懐深い情を感じて、あなたの人間的な優しさが感じられるのでしょう。

どんなことも許す人のような印象を与えています。

あなたにはそういう、人を受け入れる魅力があります。

あの人はそれをあなた以上に知っているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の関係のこと……あの人はどう思っている?

今の関係について運命数1のあの人は、そこまで深く考えていません。

あなたのことを、良い人だと思っています。

あなたの周りにいる人たちのことも良い人だと思っています。


あなたとの今の関係は、あの人にとって交際に発展するほど親密なものではないようです。

でもあなたを含めた周りの人たちを大切に思っています。

その他大勢よりも、一歩進んだ存在だと思って良いでしょう。


お互いに助け合うことができる関係にあると思っています。

もう少しあなたのことを知りたい気がしていますが、ハッキリ自覚はしていません。

さちこいで人気の【無料占い】

恋を勝ち取るために……今、どんな行動をとるべき?

運命数1のあの人との恋を成就させるために、あなたが少し努力すればこの恋に希望の光が見えてきます。

あなたに今求められている行動は微笑むことです。

とても簡単なことですが、好きだからこそうまくできないと感じるでしょう。


でも勇気を出してください。

頭で考えてはいけません。

いつも鏡に向かって微笑む練習をすることです。

そうすればあの人と目が合ったとき、すぐに微笑むことができるでしょう。

良い顔を見せようとするのではなく、心から相手を受け入れればいいのです。

そうすれば自然な微笑みが現れるでしょう。


口角を少し上げるだけで良いのです。

そうすれば自然に目も優しくなります。

あなたがあの人に微笑めば、二人の恋の前に立ちはだかっている壁は消えるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋の決着!ベストタイミングはいつ?


2024年07月14日
2024年09月15日
2024年11月24日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

最終的に、二人は恋人として結ばれる?

二人はいつか結ばれます。

静かに穏やかに恋人同士へとなってゆくでしょう。


ただ、そのための努力を忘れてはいけません。

あなたが運命数1のあの人に対して優しい気持ちを忘れず、自分がすべきことをしていれば、あの人はあなたに気づくでしょう。

でもあなたがあの人に気づいてもらう努力をしなければ、どんな恋でも叶えることは不可能です。


日々の小さな積み重ねがいつか花を咲かせるとイメージしてください。

一日だけがんばってもうまくいきません。

ゆっくりとたゆまず、努力をすることです。

まとめ

恋をするのはとても素敵なことです。

たとえ片想いでも、誰かを好きになる気持ちはあなたを成長させるでしょう。

だから恋を実らせることにばかり目を向けないでください。

なかなかうまく行かない恋にイラつき、気持ちが荒れていては、運命数1のあの人から好かれるはずはありません。


思い通りにならなくても、落ち込むことはありません。

あなたがあの人を想う気持ちがあれば、チャンスはいつでもあります。

焦る必要はありませんが、何もしなければ始まりません。

あなたが「少し勇気を出せばできる」と思うことから始めてください。

好意を直接伝えられなければ、他の手段があるはずです。


どんな形であれ、あなたの想いがあの人に伝わることが一番です。

そこからようやく、この恋は二人のものになるのです。

例えばあの人からの頼まれごとに誠実に応えるだけでも良いでしょう。

あの人の仕事を手伝うだけでも良いのです。


あなたにできることは何かをしっかり考えて行動に移す。

それがこの恋の未来を決めます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い