12星座別、あなたに合う開運スポーツとは?(後半6星座)

12星座別、あなたに合う開運スポーツとは?(後半6星座)

初夏から秋にかけて、外で体を動かすには、良い気候が続きます。

最近は暑すぎて、熱中症が気になる季節もありますが、運動をして運気を上げるには、何が向いているでしょうか?

12星座別に開運するなら、どのスポーツが良いか見てみましょう。

出来る出来ない、得意不得意は別として、

星座の特徴から選んだ、12星座別、開運スポーツ。


最近身体を動かしていないな、どんなスポーツをしたらよいかな?

迷ったあなたに、星座から見た開運スポーツを選んでみました。


後半星座6星座です。

(前半6星座を見たいあなたはこちら→「12星座別、あなたに合う開運スポーツとは?(前半6星座)」)

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 

12星座別、開運しそうなスポーツそれぞれとは?

天秤座

 

「あなたとわたし」でスポーツをすることが、開運に繋がります。


勝利するという事よりも
誰と一緒にするか?一緒にすることで、より楽しめるか?
が、どの星座さんよりも大切になります。


オススメのスポーツは
「卓球」、「テニス」、「バトミントン」、などでしょう。


一対一で楽しむことも、ダブルスで楽しむことも、良いです。


戦うことが、実は苦手な天秤座さん。
勝負をするというよりも、楽しめると良いので、好きな人と楽しもうという気持ちが開運に繋がるでしょう。


どうしても、勝負をしないといけない時は、

 

・優勝賞品にチームを組む人が欲しがっている商品がある、
・自分の好きな人が欲しがっている商品があるけれど参加資格がないので、代わりに目指してくる、
・天秤座さん自身に、欲しいものが景品としてある


などという動機があると頑張れるでしょう。

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 

蠍座

 

スポーツといえども、命を懸けることや心の底から湧き上がる、熱い闘志を燃やすこと、本気で出来る事をすることで眠らせている力を呼び覚まし、開運パワーに変える事が出来ます。

 

女性には実際にチャレンジすることは
難しいかも知れないけれど
「格闘技」、「トライアスロン」、「居合道」などがオススメです。


実際に、このスポーツをすることが出来なくても、観戦という形で

応援する事が出来ると良いでしょう。


好きな選手を見つけて、本気で応援して一体感を感じる事が出来れば、蠍座さんに限っては、開運パワーに繋がるでしょう。


人生で何を大切にすることなのか考えながら観戦してください。

実際にチャレンジできる人はチャレンジしてみて下さい。


心の中のモヤモヤを解消して、自分の人生をしっかりと生きる事に繋がると、人生の開運に繋がります。

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 

射手座

 

好きなスポーツで体を動かせると開運に繋がるのが、射手座さんです。


特に何が良いかという形はないのですが
「乗馬」、「フェンシング」は射手座さんの星座に影響は持っています。


何かに縛られるよりもこのスポーツを楽しみたい、

今回は、この競技をやってみたいと、自分の直感やその時に選びたいもの

みんなが始めようとしているものに参加する事

「メンバーが足りないから」と頼まれたので参加する事


その時々で、縁があることに参加していく、そのような関わり方が、開運に繋がります。


逆に、このスポーツが開運するらしいという形で、気が乗らないのに仕方なく参加するスポーツは、射手座さんにとっては逆効果になってしまします。


射手座さんが、その時に楽しめる、
チャレンジしようと思える、
今日は、このスポーツをしたいな、
その時々で参加したい思う、スポーツを思い切り楽しんでください。

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 

山羊座

 

マイペースで行えるスポーツが開運を招きます。


山羊座さんに関連されるスポーツは
「登山」ですが、他に「マラソン」「ウォーキング」「競歩」など
一歩一歩、自分の力で進んでいく、他の人に助けてもらえないスポーツがオススメです。


自分の力で最後まで出来る事、やり遂げる事が出来るスポーツが開運に繋がります。


苦労する事、工夫する事、耐える事
そのことが、今後の人生にプラスになると思える事
山羊座さん自身が、そう思えることが大切になります。


今後に繋がらないと思うならば、無理にしなくても良いくらいです。


ただ、山羊座さんには、基礎体力が必要になりますので、定期的に体を動かせることが開運にも繋がるので、なにか手軽にするスポーツを持っている方が良いでしょう。


身近に出来るスポーツが大切です。


その点ではウォーキングは簡単に出来ます。
定期的に、2km歩くと良いでしょう。

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 

水瓶座

 

普通に誰でもできる競技よりも難易度が高いスポーツに興味がわきます。


スノーボードやスケートボードで難しい技を決める。
スキージャンプをやってみたいと思うかも知れません。


意外性のあるスポーツをする事が開運に繋がります。


「スキューバーダイビング」「スカイダイビング」「パラグライダー」というスポーツを楽しんでください。


人があまり興味を持たないスポーツにも興味が出る人もいます。


マイナーなスポーツだとしても
水瓶座さんが気に入って「楽しみたい」と思う
スポーツを選ぶことが、開運に繋がります。


細かいルールに縛られるよりも
命に係わる様な大切なルールを守れたら後は楽しめる、

広い視野で眺められる時間がある
自由になれた気分がするスポーツを選んでください。

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 

魚座

 

水に関連するスポーツが、魚座さんの心を癒し開運を連れてきてくれるでしょう。
「カヌー」、「カヤック」、「セーリング」、「水泳」、「水球」、「スキューバーダイビング」など


実際に水の中に入るスポーツ
ボートなどに乗り水に係るスポーツ
どちらのスポーツも開運に繋がります。


魚座さんは性質的に幅が広いので、同じ魚座さんでも、個人差があります。


個人競技で闘志を燃やす魚座さんもいれば
団体競技の中のマスコットキャラ
なんていう立場の魚座さんになる人もいます。


魚座さん自身の居心地が良くて
その場所やチームに参加していて良かったと思えるような状況だと、

どんどん開運していくでしょう。


気を遣う居場所だと開運しにくくなります。


リラックスしながら、競技に打ち込める環境で、マイペースに進めていける状況が良いでしょう。

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 

 


楽しくスポーツをするというよりも本気のスポーツを書いてしまいましたが、
「何か体を動かしたいな」と思ったときに一緒に開運できるなら!

と思われた方は参考に、なさってください。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

透山 棗

author:透山 棗

透山 棗(とおやま なつめ) タロット、占星術師。 タロット、占星術に心理学もプラスして現状から進めない原因を探し現状打破...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科