12星座別、あなたに合う開運スポーツとは?(前半6星座)

初夏から秋にかけて、外で体を動かすには、良い気候が続きます。

最近は暑すぎて、熱中症が気になる季節もありますが、運動をして運気を上げるには、何が向いているでしょうか?

12星座別に開運するなら、どのスポーツが良いか見てみましょう。

出来る出来ない、得意不得意は別として、

 

星座の特徴から選んだ、12星座別、開運スポーツ。


最近身体を動かしていないな、どんなスポーツをしたらよいかな?

迷ったあなたに、星座から見た開運スポーツを選んでみました。


前半星座6星座です。

(後半6星座を見たいあなたはこちら→「12星座別、あなたに合う開運スポーツとは?(後半6星座)」)

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

12星座別、開運しそうなスポーツそれぞれとは?

牡羊座


自分のしたい事に集中したい

昨日の自分自身を超えたい

他人の作った記録より、自分自身のベストを更新したいと思う
どちらかといえば、個人スポーツが向いている
そして、熱く戦いたい

 

そんな気持ちを引き出すスポーツなら
牡羊座さんの気持ちを盛り上げて開運に繋がるはず。


筆者が独断で選んでみたスポーツは……。
「短距離走」、「棒高跳び」、「ボルダリング」、「幅跳び」など


自らの鍛えぬいた筋肉を使い、自分の力だけで目的に到達する。

肉体の限界まで、チャレンジするスポーツが開運に繋がります。


免許が必要だけど、モータースポーツのバイクレースやカーレースもスピード感あふれる感覚が好きなのでオススメですが簡単に始められないかも……と思い、補助的に書いておきます。

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 

牡牛座


じっくりコツコツ、確実に成果を出したい
同じ動作の繰り返しでも、問題なく続けられる


持久力と耐久性を持っている牡牛座さん。

 

マイペースで出来る事も大切な条件に入り、自分のやりやすいように行えるかの工夫を繰り返す事が出来ます。


そんな牡牛座さんの気持ちを継続させて開運するスポーツは?
「ビリヤード」「アーチェリー」「弓道」など


あまり派手には動かないけれど、単調で繰り返す
静かだけれど、集中力が必要なスポーツがオススメです。


目の前の事だけに集中できる、ひそかな駆け引きがある、目的が分かりやすい、勝ち負けがハッキリ分かる個人競技だと競技終了の充実感が開運に導くでしょう。


意外と負けず嫌いなところがあるので、勝負する競技もオススメですが、あくまでも個人戦である方が自分自身と向き合えるので充実感が上がるでしょう。

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 

双子座


頭脳とコミュニケーションが使える
状況が変わりやすく、臨機応変に対応できる状況に
楽しみやワクワク感を抱きやすい双子座さん。


スポーツなのかどうなのか、微妙と言われるかもですが

「サバイバルゲーム」をすると、楽しめるでしょう。


さすがに、スポーツではないのでは?
という疑問が出てきそうなので開運するスポーツは何か?考えてみました。


「ボウリング」「ゴルフ」がスポーツでは、オススメです。


意外ですが、ボウリングはレーンを読んだり、ピンの開き具合で、ボールを転がすコースを考えるので実は頭脳を使うスポーツなのです。


そういった頭脳を使う事が出来るスポーツというとゴルフもそうです。


風の吹き具合、芝目を読む、高低差や曲がり具合、障害物に対する回避方法など、状況が変わることに対応する臨機応変さを発揮することが、開運に繋がるでしょう。

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 

蟹座


集団で競技をする事、仲間を大切にすること
「ONE FOR ALL, ALL FOR ONE」
「1人は、みんなの為に、みんなは、ひとつの目的の為に」
勝つために、ポジションごとに何が必要で、どうすれば良いか?どう動くことが良いか?
考えられる競技が、蟹座さんの開運スポーツです。


あまり大人数のチームプレイよりも、少人数のチームプレイの方が連携も意思の疎通も分かりやすく行いやすいでしょう。


オススメとしては「サッカー」よりも「フットサル」
6人制の「バレーボール」、「ハンドボール」です。


人数が多くなると統制が取れないので、逆にストレスになる可能性があります。
チーム全体で勝ち取った勝利が大きな喜びになり、共に喜び合えることが、開運に繋がるでしょう。

 

自分だけの喜びだけでは、小さなものでもみんなで喜べたら、大歓喜に変わる。
そんな喜びを知っているのが、蟹座さんでしょう。

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 

獅子座


チームプレイでも、個人プレイでも,目立つことが大切な獅子座さん。
自分が得意とすることで、「МVP」が取れれば、どんなスポーツでも開運するでしょう。


ただ、観客は多い方が良いので
人気のあるスポーツの方が、声援も多いので

喜びが大きくなり、気持ちの高揚も大きいでしょう。


もちろん、オススメのスポーツは、ベタですが
「野球」「サッカー」「バスケットボール」です。


個人プレイよりも、たくさんの選手の中から、や、
チームのメンバーの中から唯一、
「選ばれたんだ」という意味の方が気持ちをしては嬉しいので、開運パワーも上がります。


また、チームメイトにも祝福されたいので
勝利に導いたうえで、優秀選手に選ばれる
ということが、大切になります。


そういう状況の中で出来るスポーツで、目立てるスポーツを探してみて下さい。

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 

乙女座


勝利に対しての分析力と相手を研究することで
勝利を手に入れられる状況が開運に繋がります。


個人対個人、技対技の競技の中で
切磋琢磨しあい、新たな技術を生み出す事が出来る
そんなスポーツを行うことがオススメです。


「体操競技」「柔道」「テコンドー」「空手」などです。


体操競技は、研究を重ねて新たな技を作り上げると、自分の名前が残ります。
記録や足跡が残せる状況があると喜べるでしょう。


型を大切にするという事で
「太極拳」「ヨガ」などの型を大切にするスポーツも開運にはオススメです。


自分で記録を残すことが無理なら、得意な人にデータを渡して代わりに記録や結果を残してもらうことも、本当は乙女座さんには嬉しい事なのですが、スポーツで開運するなら、という事なので、分析力が必要な乙女座さんが得意なスポーツがオススメです。

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


後半の6星座に続きます。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

 

 

透山 棗

author:透山 棗

透山 棗(とおやま なつめ) タロット、占星術師。 タロット、占星術に心理学もプラスして現状から進めない原因を探し現状打破...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科