占いコラム|運命数9のあなた【苦悩の日々から脱却!】今の仕事続けるor転職?

今のまま仕事を続ける? 未来を見据えて転職する? 現状維持か、将来を考えて一歩踏み出すのか… 仕事の壁にぶつかって迷走中の【運命数9のあなた】。 仕事と人生を考えるヒントを当たる無料占いから差し上げましょう! 人生設計に役立ててくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

転職であなたを取り巻く環境はどうなる?


甘い言葉に誘われて転職したとしても、現実とはギャップがあります。

運命数9のあなたは転職したら後悔することになります。

条件面でかなり待遇が違うようです。

ただあなたがその仕事を待遇に関係なく、やりたいと思うのなら転職すべきです。

やりたい仕事ができるチャンスなど滅多にありません。


しかし、仕事内容より、条件に惹かれているのならやめるべきです。

もう一度そこをよく考えてください。

転職して最初の問題は、待遇面のようです。

その後は、会社への不信感から、仕事に身が入りません。

失敗して叱られても素直に聞けないでしょう。

あなたの中で悪循環が生まれ、続けていくのが困難な状態になっていきます。


ただし、仕事自体に魅力があれば、あなたなりに乗り越えていくことには十分価値があります。

他人のものさしではなく、自分のものさしで見極めてください。

さちこいで人気の【無料占い】

今の仕事を続けたら、あなたの現在の環境は変化する?

運命数9のあなたが転職せず今の仕事を続けたら、いずれ収入がアップします。

これまでのがんばりが認められるのです。

収入アップと同時にやりがいも増し、会社に愛着が湧き始めます。


しかし、そうなるためには、あなたなりに今の仕事にビジョンをもつことが大事です。

会社全体のこと、自分自身のこと、その両方について明確なビジョンをもってください。

それをもつためには、もっと仕事の内容に興味をもつことです。

例えば同業他社のやり方をリサーチしたり、異業種との関わり方を考えるなどしましょう。

そういう努力があってこその、収入アップだということを忘れないようにしてください。


ただ漠然と続けているのでは、どんな仕事でも結果は出せません。

あなたの努力次第で、今の仕事でも十分満足できる仕事ができるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転職って【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】

トータル的な面から見ても、転職しないほうが、より大きな幸せに繋がります。

転職は運命数9のあなた自身の強い目的意識がなければ、うまくいきません。

どんな不遇な目にあっても、我慢できるくらいの強い意思が必要なのです。

軽い気持ちで転職してしまったら、つらく感じるだけです。


今の職場に不満はあっても、それなりにやっていけます。

あなたが努力すれば、給与も上がり、生活に余裕もできるでしょう。

もう少しこのままがんばってみることが、あなたの幸せに繋がるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

転職がうまくいくかどうかは、運命数9のあなたの意識と努力次第です。

ただ職を変えるだけで、幸せになれるはずはありません。


転職を考える前に、まず何がしたいのか、どんな職場に転職したいのか、そこを考えるべきです。

条件だけで決めるのはいけません。

やりたい仕事がないのに安易に転職をするのは、良くないサイクルに陥るだけです。

特に憧れを抱いての転職は危険です。

しっかり現実を見極めてから、転職に踏み切ってください。

「楽しそう」「面白そう」というだけで決めるのではなく、仕事の内容や実績をちゃんと確認してください。

その上で、最初のイメージと同じなら、転職を考えてもOKです。

現実逃避したいばかりになると、見えるものも見えなくなります。

冷静に事を進めるべきでしょう。


だたし、忘れないでください。

どんな仕事をするにしても、あなた自身が覚悟と責任をもたなければ、収入がアップすることも評価されることもありません。

努力なしで幸せを手に入れることは不可能です。

特に仕事の世界はシビアです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い