占いコラム|運命数8のあなた【苦悩の日々から脱却!】今の仕事続けるor転職?

今の仕事に限界を感じている【運命数8のあなた】。 最近転職も考えだしたのではないですか? 今のまま仕事を続けたら、あなたの環境はどう変化するのでしょうか。 それともここのままなのでしょうか。 当たる納得の転職占いであなたの仕事運全般をみていきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

転職であなたを取り巻く環境はどうなる?


運命数8のあなたが転職したら、あまり能力が出せずに悶々とした日々を過ごすことになります。

あなた以上に能力のある人を見て、あなたは卑屈になります。

自信がなくなり、余計に能力を出せなくなるでしょう。

「もっとできるはずなのに」という気持ちで空回りし、上司などから厳しい目を向けられます。


自分を取り戻すことに時間がかかり、思ったように活躍できないこともあります。

それを乗り越えるには、確実に仕事をこなす以外ありません。

一足飛びに活躍しようとしないことが大事です。

一からのスタートのつもりでがんばることです。

時間はかかりますが、それだけに周囲から評価されたときの感動も大きいはずです。


苦労はありますが、あなたのがんばり次第で、転職して良かったと思える日が来ます。

諦めない強い気持ちが大事です。

さちこいで人気の【無料占い】

今の仕事を続けたら、あなたの現在の環境は変化する?

運命数8のあなたが今の仕事を続けたら、これまでの仕事が評価され始めます。

上司から新しいプロジェクトに推薦され、活躍の場を広げることになるでしょう。

仕事仲間との関係も、スムーズになります。

あなたは自信をつけ、仕事が楽しくなるでしょう。

周りから仕事の相談をされるほど、信頼される存在になります。

華やかな舞台に立つことはありませんが、やりがいをもって仕事ができるようになります。


ただし、あなたの気持ちの中に今の職場に対する不信感や、疑問があると、そうはいきません。

悩んでいることは早めに上司や先輩に相談してください。

問題から逃げていては、転職したい気持ちがつきまとい、あなたの仕事の邪魔をします。


良い未来をつくるのはあなた。

与えられるものではなく、自分の力で掴み取るものなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転職って【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】

どちらかというと転職しないほうが、スムーズです。

ですがそれを幸せだと思うかどうかは運命数8のあなた次第です。


転職してからの苦労は、あなたにとっての財産になるはずです。

でもそれは心が強くなければ難しいことです。

心の強さは、思いの強さとイコールでしょう。

どれだけ転職先に思い入れがあるかにかかっています。


今の仕事を辞めたいから転職を選ぶというのでは、良い結果にはなりません。

その場合は転職せず、今の仕事でがんばることのほうが、あなたにとっての幸せに繋がるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

行き詰まりを感じているのなら、自分の気持ちと向き合ってください。

転職はその次の段階で考えるようにしましょう。

運命数8のあなたが今すべきことは、あなたにとって仕事とは何かを考えることです。


仕事に求めるものは人それぞれ。

自己実現のため、収入のため、社会参加のためなどいろいろあるでしょう。

まずあなたが何故仕事をするのか考えてください。

そうすれば、おのずと転職すべきかがわかるはずです。


転職という響きに憧れて、良いことがあるように感じているうちは、転職しないほうが良いでしょう。

目的のない転職は、挫折に繋がります。

今の仕事で何故目的が果たせないのかも、しっかり考える必要があります。

そこをしっかり考えて、あなたと仕事の関係を見直すことが大事です。

それができたら、あなたの中で答えが見つかります。


転職はいつでもできますから、焦ってはいけません。

迷っているときの転職は、あなたの気持ちをさらに不安定にするだけです。

時間をかけて考えることが大事です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い