占いコラム|運命数6のあなた【苦悩の日々から脱却!】今の仕事続けるor転職?

この会社で働いていて報われるのか。 それとも転職したほうがいいのか……。一度きりの人生ですから悩むのは当然です。 【運命数6のあなた】の将来を考えながら、前向きに仕事ができる環境とは何なのか、あなたの仕事運全般を当たる占いで紐解いていきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

転職であなたを取り巻く環境はどうなる?


転職したら、まず人間関係に悩まされることになります。

仕事内容には問題はありません。

すぐに慣れて、楽しいと感じられます。

ただ、運命数6のあなたと一緒に仕事をすることになった人との相性が良くありません。

相手があなたに何も相談せずに、一人で何でも決めてしまいます。

そして、それがうまくいかなかったとき、あなたに責任をなすりつけます。

身勝手なパートナーに悩まされ、会社に行くことが嫌になることもあるでしょう。


相談できる人が見つかるまで、相当の苦労があります。

難しい人がいることで、仕事に専念する以前に、あなたの心は疲れ果てることになってしまいます。

ただそんなことに左右されない強い気持ちがあれば、問題ありません。

闘う覚悟をして、転職することが大事です。

そういう人と渡り合うことも、良い経験になります。

さちこいで人気の【無料占い】

今の仕事を続けたら、あなたの現在の環境は変化する?

今の仕事を続けたら、しばらくは退屈です。

ただ、あるとき、運命数6のあなたは新しいアイデアを思いつきます。

そのアイデアを上司に話してください。

そうすれば、あなたの今の仕事での立場が変わります。

上司から認められ、もっとやりがいのある仕事を任されるでしょう。

あなたの能力が発揮され、周りの接し方も変わります。

居心地が良くなり、あなたのペースで仕事ができるようになるのです。


ただし、そのとき自信過剰にならないこと。

足元を固めるつもりで、初心に帰りましょう。

あなたの実力を誰もが認めることになります。


ですが、転職への未練を断ち切らないことには、そのような展開にはなりません。

自分のやるべきことをやる。

それだけを考えて、転職しないのなら今の仕事に前向きになることが大事です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転職って【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】

転職してもしなくても、幸せは運命数6のあなたの心の中にある、そのことを忘れてはいけません。

あなたが転職したとき、新しい仕事に就けてありがたいと思えたら、それはすでに幸せな転職と言えます。

ただし苦労は多いでしょう。

そのときは「前の仕事を続けていても、同じような苦労があったはずだ」と思うことで幸せでいられます。


しかし、トータルな部分を考えると、転職しないほうが幸せへの近道です。

ただし、嫌なことがあったとき「転職すれば良かった」と考えてはいけません。

「これが自分の試練」と受け入れることで幸せに繋がります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

無いものねだりはいけません。

それではどこで働いても同じです。

転職を迷うのなら、自分が何をしたいのか、自分のどんな可能性を試したいのか、そこをじっくり考えてください。

運命数6のあなたがそれを考えず、会社に幸せにしてもらうつもりなら、どこで働いても同じでしょう。

意思のあるところにチャンスは訪れます。


あなたが望むものがはっきりすれば、おのずと道は開かれるでしょう。

そしてそのときは、どんな試練も受け入れてください。

それはどの道を選んでいても、あなたが通らなければいけない試練です。

その職場が与えているものではなく、あなた自身がそれを乗り越えることを求められていると思うことです。


転職を迷ううちは、転職してはいけません。

「転職しかない」と感じたときが、転職すべきときです。

どっちが得かを考えるより、苦しくてもあなたの求めるものが得られる仕事に就くべきです。


今の仕事でまだやっていないことをやってみてください。

それをしているうちに、あなたの中で気づくことがあるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い