運命数4のあなた【苦悩の日々から脱却!】今の仕事続けるor転職?

今のまま仕事を続ける? 将来を考えて転職する? 現状維持か、未来を見据え一歩踏み出すのか… 仕事の壁にぶつかって迷っている【運命数4のあなた】。 仕事と人生を考えるヒントを当たる無料占いから差し上げましょう! 人生計画を立てて前進してください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

転職であなたを取り巻く環境はどうなる?


運命数4のあなたが転職をしたら、イメージと違い困惑します。

明るく華やかなイメージをもっていたのに、現実は厳しいと思い知ることになるでしょう。

ですが仕事とはそういうもの。

あなたは、自分には向いていなかったと感じることになるはずです。


それでも努力すれば、どんどん仕事を覚え、あなた自身の考え方も変わります。

新しい仕事を通じて、これまでとは違うタイプの人たちにたくさん出会います。

あなたは視野を広げることができるでしょう。


毎日の仕事には刺激がありますが、同時に神経をすり減らすことになるでしょう。

それをどう考えるかが、転職の決め手です。

決して心身ともに楽はできませんが、やりがいを感じることはできます。

自分に試練を与えるつもりなら、転職は最適でしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今の仕事を続けたら、あなたの現在の環境は変化する?

今の仕事を続けたとき、運命数4のあなたは周囲から信頼される存在になります。

良き相談相手として、部下や後輩から特に慕われるでしょう。

それはあなたが転職まで考えた末、今の仕事を続けているからです。


一皮剥けたあなたは、どこか貫禄があります。

そんなあなたに上司も期待するでしょう。

あなたに今以上の重要な仕事が任せられます。

あなたは自信がつき、自分で思っている以上の良い仕事をするでしょう。

ですがそれも、あなたがしっかり自分自身の問題に向き合った結果です。

転職しないと、はっきり決めたからこそです。


気持ちが不安定なままなら、そうはいきません。

何をやっても失敗し、周囲から批判を受けることになります。

転職しないのなら、一生働き続けるくらいの気持ちになることが大事です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転職って【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】

まったく別の幸せが待っています。


転職をしたら、運命数4のあなたは失敗や挫折も含めてさまざまな経験をします。

そしてそれらを乗り越え、自分の力を知ることができて「良かった」と思います。

自分の人生に納得がいくでしょう。

ただしそれは、あなたがうまくいかなかったことを周りのせいにしなかったときだけです。

自分の責任は自分で負うことが必要です。


転職をしなければ、このまま順調に周囲と良い関係を築き、一つの仕事を長く続けてきたことで自信をつけることができます。


総合的に考えると、転職しないほうが幸せになれますが、刺激を求めるのなら転職することも悪くありません。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

結局は運命数4のあなたの気持ち次第です。

転職してもしなくても、あなたが努力しなければ意味はありません。

仕事を変えたらうまくいくと思っていては失敗します。


あなたがすべきことは、何故転職が必要なのかを考えることです。

今の職場で認められないのなら、認められる努力をしてください。

転職しても認められるとは限りません。

今の仕事が合わないと思うのなら、何が合うのかを考えることが大切です。

そしてそれは転職しなければできないことなのかも、ちゃんと考えてください。

今の職場には、まだまだ可能性が眠っています。

あなたを評価している人もいるでしょう。

一から築くことも素晴らしいことですが、今まで築いてきたものをさらに確固たるものにすることも素晴らしいことです。


どちらにしても、あなたが後悔してはいけません。

後悔しないためにも、自分が何をしたいのか、何を求めているのかを自問自答すべきでしょう。

苦悩の末、その答えが出たら、もう迷うことはありません。

心の向くままに動けばうまくいくでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科