占いコラム|運命数3のあなた【苦悩の日々から脱却!】今の仕事続けるor転職?

今の仕事に限界を感じている【運命数3のあなた】。 転職も頭をよぎることでしょう。 今のまま仕事を続けたら、あなたの環境は変化するのでしょうか。 それともずっここのままなのでしょうか。 当たる納得の転職占いであなたの仕事運全般を鑑定していきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

転職であなたを取り巻く環境はどうなる?


転職をした場合、運命数3のあなたは新しい仕事を覚えることに苦労します。

そのような試練は時に人生には必要ですが、覚悟なしでいくと後悔することになります。


ただ、新しい仕事を覚えたら、自信をつけることができます。

自分から提案や企画をするようになり、やりがいを感じられるでしょう。

新しい人たちとの出会いが良い刺激になります。

ですが競争は激しく、思うように出世をすることや収入を上げることはできません。

自分の経験値を上げるつもりでいることが大事です。


経験が増えることで、人間的に深みが増します。

転職せずに悩み続けていたときよりは良かったと思うことはできるでしょう。

ですがそれが最後の転職とはなりません。

いろんな仕事を経験していくきっかけになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今の仕事を続けたら、あなたの現在の環境は変化する?

今の仕事を続けたら、思わぬ抜擢があります。

運命数3のあなたの真面目な仕事ぶりを評価してくれる人が現れるでしょう。


ただし、そのときはあなた自身の今の仕事への迷いを捨てなければいけません。

迷ったままその仕事を引き受けてしまうと、期待された仕事ができず、あなたの評価を落とすことになるだけです。

逆に、覚悟を決めて取り組めば、あなたの評価は一気に上がります。

あなたは何人もの部下をもつようになるでしょう。


初めは不安ですが、自然にリーダーとしての風格が身につきます。

仕事内容も、今より楽しくなるはずです。

仕事を続けるのであれば、今の職場を愛し、職場に貢献する気持ちでいることが大切。

あなたがそう思えば、今の職場はあなたに応えてくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転職って【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】

転職をしないほうが、早めに運命数3のあなたの幸せに繋がります。

あなたは今、もう少しで仕事が楽しくなるところにきています。


ただそうなるためには、あなた自身の前向きな気持ちが不可欠です。

あなた自身がその楽しさを見つけようとしなければ、楽しくなることはありません。

転職にばかりこだわって、大切なチャンスを逃さないようにしてください。


転職をしたら、苦労が多くなります。

あなたが新しい仕事で楽しみを見つけるまでには時間がかかり、苦労も必要です。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

転職したいと思う理由を明確にすべきです。

もっとステップアップしたいと思っているのなら、それは今の職場でもできます。

それができないと感じているのは、運命数3のあなた自身が今の仕事を完全に理解できていないからでしょう。


同じ職場の先輩や上司と、もっと会話をしてください。

コミュニケーションが不足しています。

その上で、もう一度今の仕事について考えましょう。

将来どうなっていたいか、ちゃんと考えることが大事です。

転職したからといって、欲しい物が手に入るとは限りません。


そのリスクをわかった上でなら、転職も問題なし。

今の職場で何ができて、何ができないかを洗い出してください。

その作業をしていく中で、あなたのこだわりが見えてきます。

どちらにしても、あなたの努力なしでうまくいくことはありません。

そしてその努力は、必ずあなたにとってプラスになります。


それでも転職に挑戦したい気持ちが強いのなら、それも良いでしょう。

困難に負けない強い気持ちをもっていれば、乗り越えられないものはないのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い