運命数2のあなた【苦悩の日々から脱却!】今の仕事続けるor転職?

転職を考えている【運命数2のあなた】が本当に転職したら、あなたを取り巻く環境はどうかわるのでしょう。 仕事環境が良ければ人生も充実したものとなります。 転職は【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】迷ったら当たる占いで鑑定してみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

転職であなたを取り巻く環境はどうなる?


転職をすれば、運命数2のあなたは新しい仕事を覚え、世界を広げることができます。

毎日が新鮮になり、社会人としてさらなる経験を積むことになるでしょう。

意外な自分の能力に気づいたり、新しい人との出会いで価値観も変わります。


ただ仕事に関して、転職前より慎重になります。

そのぶん、やり方や考え方に馴染むことが難しく、できていたはずの仕事も時間がかかるようになります。

結果、少し自信を失うことになるでしょう。

「もっとできるはずだ」と気持ちが空回りします。


相談できる人が見つからず、一人で抱え込んだり、前の職場の人に相談するようになります。

ただ、そのような大変な思いをしても前に進んでいく、という気持ちをもっていれば、深刻になることはありません。

後悔しないことで、乗り切れます。

さちこいで人気の【無料占い】

今の仕事を続けたら、あなたの現在の環境は変化する?

迷いを捨て、今の仕事の良さを見直し、その上で転職しないことを選んだならば、もっと仕事がうまくいきます。

運命数2のあなたの気持ちが変化することで、仕事にも良い影響があるのです。

これまで無理だと思っていた仕事も一人で進められるようになり、自信をもつことができます。


そして、部下や後輩への指導が評価され、結果としてあなたの立場は高くなるでしょう。

一緒に歩んでくれる仲間が現れ、職場の意識改革に着手できます。

その成果が認められ、職場の人たちから感謝されるでしょう。


ただ、転職への未練があると、そうはいきません。

やることすべてに気持ちが入らず、足手まといになるでしょう。

部下や後輩が先に出世することにもなります。

転職しないのなら、今の職場で自己実現するつもりでいることが大事です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転職って【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】

転職は運命数2のあなたの別の可能性を引き出します。

ただ、ゼロからの出発になることを忘れずにいてください。

迷いながらの転職は、マイナスからのスタートです。

幸せを感じられるのは、ずっと先です。

それに納得していなければ、安易に転職すると後悔することになるでしょう。


逆に転職せず、今の職場でがんばるのなら、気合いを入れ直すことが大事です。

そうすれば、あなたの力が発揮されます。

「ずっとここにいるのだ」と言う気持ちが、働きやすい職場に変えていくでしょう。

「ここでがんばるのだ」という気持ちが、すべてを好転させることになるのです。

あなたにとって、転職をせずにがんばるほうが早く幸せに繋がります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

どんな苦労も、すべては運命数2のあなたに必要な苦労です。

避けて通ることができないのですから、前向きにとらえることが大事です。

転職をしたら苦労から逃れられるわけではありません。

もちろん目の前にある苦労からは逃れられます。

でも、新しい苦労が待っていることは覚悟してください。


結局はあなたがどの苦労が耐えられ、どの苦労が耐えられないかに尽きます。

自分自身を見つめ直してください。

ただ逃げているのなら、転職は無意味となります。

ですが正当な理由があるのなら、転職後も努力できるはずです。

楽な仕事はありません。

どの道に進もうとも、あなた自身の甘さを捨てなければ良い結果にはならないのです。


それを肝に銘じておけば、何も怖れることはありません。

同じことでもプラスに見るか、マイナスに見るかはその人の心掛けひとつです。

転職するのはいつでもできます。

あなた自身のために、今の職場でもう一度踏ん張ってみることこそ、自分自身の成長に繋がり、幸せになれる選択でしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科