占いコラム|運命数9のあなたの印象!周囲の本音≪好印象?⇔悪印象?≫

恋に仕事にと忙しくて、人間関係に手を抜きがちではありませんか? ですが、すべての行動には「コミュニケーション能力」が最も重要なのです。あなたの長所も短所も、もっときちんと理解しておきましょう。そうすることで、些細ないざこざは格段に減るでしょう。円滑な人間関係をあなたに。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

周囲の意見その1:あなたの“好印象”ポイント


周囲の人たちは運命数9のあなたのことを、人間的な包容力に溢れた人だと見ています。

かたちばかりの付き合いではなく、心から温かな付き合いをしてくれると思われているようです。

あなたには飾らないで本音でぶつかっていけると感じる人が多くいます。


あなたのことをしっかり者だと見ているために、生活自体を参考にしたいと考えている人もいます。

その人たちにとってあなたは、自分を器用に成長させている人に見えるのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

周囲の意見その2:あなたの“悪印象”ポイント

運命数9のあなたは周囲の人から、何を考えているかわからない面があると思われています。

それは臨機応変に物事に対応していくことができたときの姿が、裏目に出た結果です。

あなたのことを一貫性がないとか、考えがコロコロ変わるといった目で見る人もいます。


しかし、そのような周囲の人からの視線を気にして、かたくなになってしまうのはいけません。

結果的に物事が良い方向に進んでいくならば、周囲のあなたに対する見方も変化するでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数9のあなたは良くも悪くも、人として味があると見られることが多いようです。

ただし、あなたは情に厚いと見られるよりも、むしろ、割り切った考えをしてうまく現実と折り合いをつけていると思われるようです。


ときには逃げていると受け止められることもありますが、周囲の人の心の奥底にあるのは自分もそのように生きたいという憧れなのです。

そのことを踏まえて、あなたは誰かに影響を与えられるような人になれるよう心掛けてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い