運命数5のあなたの印象!周囲の本音≪好印象?⇔悪印象?≫

あなたは、コミュニケーション能力が高い方だと思いますか? 周囲が持つあなたに対しての本当の印象…良いところも悪いところも全てお教えします。自分の短所と長所を熟知することで、人間関係での悩みもきっと減らせると思いますよ! ストレス社会を上手に生き抜く手段教えます!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

周囲の意見その1:あなたの“好印象”ポイント


周囲の人たちは運命数5のあなたのことを、物知りだと感じています。

いろんな方面に興味を持っていて、しっかり知識を積んでいるように見えるのです。

あなたを冷静な人と思っており、あなたのことを秘かに頼りにしています。


あなたが軽い冗談を飛ばしてユーモアをアピールしたとしても、その根底には深い考えがあるのだろうと思われているでしょう。

あなたの発言には、かなりの注目がなされてるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

周囲の意見その2:あなたの“悪印象”ポイント

運命数5のあなたは周囲から、少しクール過ぎると思われているようです。

それが膨らんだ結果、周囲の人とは一線を画している、と感じられてしまったのでしょう。


そのイメージが原因で、話しかけにくいと思われることがあります。

あなたはそのことを踏まえて、共通の話題づくりを心がけ、積極的に周囲の輪の中に溶け込んでいくことを意識すると良いでしょう。

そうすると、その意気込みが伝わるようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数5のあなたは、理知的な雰囲気を持っていると思われています。

ですから、少し敬遠されがちな傾向にあります。

それはあなたにとって、騒々しく心の中に踏み込んでこられるよりは、はるかに良いことかもしれません。


しかし、そういうイメージが定着すると、あなたが孤独に陥る可能性も高くなります。

ですから、できるだけ親しみやすさを心掛けることにしましょう。

ユーモアで人を愉快な気分にさせたり、喜ぶようなことを言ってあげたりしてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科