運命数2のあなたの印象!周囲の本音≪好印象?⇔悪印象?≫

家族・同僚・友人・恋人etc……誰しも気にしてしまう周囲の目…あなたという人物は周りの人たちにどのように思われているのでしょうか? あなたの周りにいる人たちの心の中をこっそりのぞいてみましょう。周りはあなたのどんなところを好きになったり、嫌いになったりするのでしょうか…円滑な人間関係作りに役立てください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

周囲の意見その1:あなたの“好印象”ポイント


周囲の人たちは運命数2のあなたのことを、感受性が豊かで優雅な人だと感じています。

何気ない日常のやり取りなのに、あなたがいるだけで華やかなムードになると思っているのです。


それは、あなたからロマンティックな雰囲気が醸し出されているからです。

あなたは夢のような楽しい世界をつくることができるので、その世界は殺伐とした雰囲気には決してならないと思われています。

このように、あなたの心や感覚は周囲の人を心地良くしているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

周囲の意見その2:あなたの“悪印象”ポイント

運命数2のあなたは周囲から、少し気位が高いように思われています。

自分は人とは違うという雰囲気を出しているように見えてしまっています。


あなたの気品は認めていますが、自分たちとのセンスの違いを感じ、戸惑いを感じることもあるのでしょう。


そのように思われていることを知ったなら、あなたはあまり気取った態度を取らないように努力したほうが良いでしょう。

自分を表に出し過ぎないようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数2のあなたは人から憧れを持たれる存在です。

しかし、それが裏目に出ると嫉妬の対象になってしまうでしょう。

あらゆることに対してのセンスの良さや、どこか余裕のあるライフスタイルを送っているように見えるところが、人の妬みを買ってしまうようです。


あなたらしさを保ちつつ、あらゆるタイプの人と交流していくようにすると良いでしょう。

そうすれば、一部の嫉妬心の強い人たちからも、好感を持たれるに違いありません。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科