占いコラム|【実用的中占い】運命数7のあなたの未来に何が起こる?~近未来編~

これから訪れる未来では、どのような災難や不運が起こるのか? 運命数の力を借りることで、あなたの手助けができるかもしれません。現在の運勢から、この先、あなたに何が起きるかまでを、詳細にお教えいたします。今後の人生開運のヒントにしてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“現在の運勢”


運命数7のあなたを取り巻く現在の運勢は、直感が冴え、未来に向けてのビジョンがようやく見え始めた頃にあると言えます。

あなたは、数多くの情報を自分なりに分析し、まさに感性に合う方法で現実を生きています。


ただし、周囲の人から見ると個性が強すぎるように見受けられるため、親しくなるまでに多少の時間が必要になるでしょう。

そのため、孤独を感じることもあるかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸福接近中!!】幸せが舞い込むタイミング


2024年05月08日
2024年07月03日
2025年02月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに接近中の《幸福》とは?

今の運命数7のあなたには、繊細な観察力の才能が開花する時期が近づいてきています。

それはとても幸運なことです。

そして、それだけではありません。

その観察力は、次の幸運のきっかけとなっています。


あなたは、見誤りがちな事柄を、繊細な観察力をもって正しく判断することができる人です。

他の多くの人は、おかしいと気づかず、つまずいてしまうような小さな出来事です。

しかし、あなたの場合、冷静な判断をすることができます。

それが、あなたを大きなピンチから救うことでしょう。


あなたは、飢えや寒さを知らない、楽園の住人のような気持ちを味わいます。

その表情からは余裕とリラックスが生まれています。

不安げな表情とは対極をなしているのが見てとれます。

さちこいで人気の【無料占い】

【試練接近中!!】試練が降りかかるタイミング


2024年05月08日
2024年07月03日
2025年02月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに接近中の《試練》とは?

運命数7のあなたには、ある程度の期間、自分以外に頼れる人がいなくなるという試練が降りかかるでしょう。

ある日、急に周囲の人たちが自分とは価値観が合わないような気になり、あなたは心を閉ざしてしまうようになります。

たとえ親しげに振る舞ったとしても、心の底から打ち解けているわけではありません。

そのために、深い孤立感を味わうでしょう。


しかし、そのことがきっかけとなり、あなたは自分を守るべき道を模索していくようになっていくのです。

趣味や未来での仕事でのポジション、人間関係の再構築などを丹念に練り直し、状況に応じて変化しようとします。


あなたの人生の中で、今までのやり方を反省するための試練なので、逃げずにしっかりと向き合っていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

試練を乗り越えた後の運勢変化

運命数7のあなたは試練を乗り越えたことで、より広い視野で物事を捉えていくようになっていきます。

自分の経験や知識だけから考え出して予測を立てるのではなく、あらゆる人の意見を聞き、それをまとめ、傾向を分析していくでしょう。


そのようなやり方は、あなたをとても柔和な人間にしていきます。

自分よりも人の考えが優れていれば、迷わずにそちらの方を取り入れていくでしょう。

あなたは、以前よりもさらに寛容になれるでしょう。

運勢変化がもたらす未来のあなた姿

その後の運命数7のあなたは、同じ価値観をもつ人から相談事を受けたり、友人としての交際を深めるようになったりしていきます。


この時期になると、確実な予測を立てて、それを行動に移すことだけが正しい生き方ではないことを、あなたは知っています。

試練を通して、その場のムードに身を任せたほうが楽しく過ごせる一面もあると考え直しているのです。


そのため、以前よりも人間的な幅が広がり、人生を大きな視野で見つめていけるでしょう。

【幸福未来3ヶ条】人生が、より輝くために意識すべきこと

幸せな未来のために意識すべきことは、本当に信頼できる人をつくること、思い込みを捨てること、将来に備えた生き方をすることです。

その中でも特に、本当に信頼できる人をつくることは大事です。


いつも誰かと一緒ではないと行動できないというのであれば、本当の意味での幸福な人生は送れません。

運命数7のあなたは、孤独の楽しみかたを知ってこそ、集中力や観察力が増し、人生を豊かに生きられるようになります。


しかし、完全な孤独は、あなたの心に大きなストレスを及ぼしてしまうでしょう。

そうならないためにも、あなたは、離れていてもわかりあえていると感じられるような友を見つけるべきです。

その友だちは、あなたの心を強め、どんなことでもやり抜いていくパワーを与えてくれます。

まとめ

運命数7のあなたは人生の中で、自立した精神を、時間をかけて育てていくようにしてください。


人生の中で何度も訪れる試練に対して、うろたえる必要はありません。

このような時には、手当たり次第に人に頼るのではなく、自分がどれだけパワーを出すことができるのか挑戦する気持ちが大事です。


その際、ミスをしてしまうことを恥じてはいけません。

むしろミスに関しては鈍感なくらいの気持ちでいてください。

あなたが、試練を独りで耐え抜いている様子を笑う人間など、一人もいないでしょう。


静かな夜のとばりが下りている間、集中力を働かせて、これから歩いていく道筋を思い描きましょう。

そのイメージは、あなたが進むための足がかりになります。


そして、一歩前に踏み出すごとに、自分を褒めてあげてください。


必ずあなたの前に、希望の光は差すでしょう。

それは、苦難に打ち勝った人間だけがもつ、勝利の証なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い