占いコラム|【実用的中占い】運命数5のあなたの未来に何が起こる?~近未来編~

運命数の力を借りれば、運気を上げることなど難しいことではないのです。生まれ持つ運命数から、現在の運勢・近未来の運勢・その先の運勢まで、詳細に見通し、開運の糸口となるよう現実的なアドバイスをさせていただきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“現在の運勢”


運命数5のあなたを取り巻く現在の運勢は、あなた自身が無意識に取っている冷静な行動によって、秩序を保たれている状態です。

この運勢は変化を抑え、穏やかな日常をつくっていこうとする方向性をもっています。


軽はずみな言動を制し、深い探求の世界に入り込んでいるあなたが見えます。

その表情は穏やかで、至福の時を味わっているようです。


慎重な判断をしながら、自分自身を掘り下げていくような生き方をするべきでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸福接近中!!】幸せが舞い込むタイミング


2024年07月30日
2024年09月24日
2024年11月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに接近中の《幸福》とは?

今、運命数5のあなたは何かの悩みや疑問を抱いていませんか?

 その真実が、これから次第に明らかになっていくようです。

これは、今後の人生を、より深い考えをもって生きることができるようになるきっかけでもあります。


例えば、あなたがこの世に氾濫する情報を鵜呑みにし、それを信じたとします。

それは、あなたが人生の目的達成の途中で、寄り道をしてしまうことと同じなのです。


しかし、今近づいてきている幸運を掴むことで、状況は変わります。

与えられた学びを活かすことで、次の幸運、そしてまた次の幸運……というように、前へと進む道を魂が自然と見つけてきてくれるのです。


イミテーションの輝きに騙されないで、常に深い思考力を働かせておくようにしてください。

そのような考えが、あなたをさらなる幸福に導いてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

【試練接近中!!】試練が降りかかるタイミング


2024年07月30日
2024年09月24日
2024年11月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに接近中の《試練》とは?

運命数5のあなたに、人からの理解が、やや得にくくなる時期が近づいています。

それが試練なのです。

たとえば、今まで自分の考えがすんなりと世間に受け入れられていたとします。

すると、それが困難になるという、まったく逆の働きが行われるのです。


あなたは、正しいと信じている自分の思考に限界を感じてしまうかもしれません。

ショックも大きいでしょう。


あなたが、何時間も一点を見つめ放心している様子が見えます。

この時期には、考えぬいても、まるで雲を掴むような感覚になるでしょう。

実態が見えてこないのです。


この試練を乗り越えるためには、幾通りもの考え方を当てはめてみなければなりません。

決して、単純な解決方法を探そうとしないでください。

さちこいで人気の【無料占い】

試練を乗り越えた後の運勢変化

運命数5のあなたは試練を乗り越えることができます。

そのまま、物事の表面的な面ではなく、中身を重視するような生き方をするようになっていくでしょう。


あなたが他人の話に熱心に聞き入っているのが見えます。

よく観察すると、あなたは相手の心の声に耳を澄ませているのがわかります。


これからのあなたは人間関係においても、深く鋭い読みを実行していくことでしょう。

その結果、あなたは、目先のことに惑わされることなく、真実の道を歩くようになるのです。

幸せは、その道の先にもあるのです。

運勢変化がもたらす未来のあなた姿

その後の運命数5のあなたは、思慮深く、どんな時にも冷静な対応をしながら人生を送っていくでしょう。

人の噂話を鵜呑みにしないで、「自分だったらこう考える」といった信念のもとに動きます。

そのために、軽はずみな行動を起こすことが少なくなります。

年齢を重ねるにつれ経験から学んでいくので、周囲から見ると、賢い生き方をしている人に映るでしょう。


そしてその生き方は、あなたという存在価値を高め、重厚な輝きを放つようになるのです。

【幸福未来3ヶ条】人生が、より輝くために意識すべきこと

幸せな未来のために意識すべきなのは、感情的になり過ぎないこと、経験から学んでいくこと、自分の考えをしっかりもつことです。

その中でも特に、経験から学んでいくことは大事ですよ。


ここで、二軒の家を想像してみてください。

ひとつは、地盤がしっかりと固められた土地に建てられた家。

もうひとつは、さらさらの砂の上に建てられた家です。


運命数5のあなたは、どちらがより安全で堅牢な家だと思いますか?

 前者の地盤がしっかりした家だと感じるのではないでしょうか。


これと同じことが、あなたの未来にも言えます。

過去の経験から学び、あなたの基礎をしっかりと固める姿勢をこれからは特に大切にしてください。

一見、地味で華やかさに欠けた生き方に思うかもしれませんが、この基礎固めこそが、幸せな未来には不可欠なのです。

まとめ

運命数5のあなたは、刹那的な生き方をするのではなく、将来に繋がることを考えながら、自分を高めていくようにしてください。


何かを判断する時には、その時の気分に任せてはいけません。

必ず2日から1週間は考える期間を設けるべきです。

時間をかけたぶんだけ、考えが洗練されていき、全体的な視野で物事を見ることができるからです。


その結果、あなたは、トラブルを免れることになるでしょう。


その場しのぎの生き方は、しがらみがなく、楽で幸せに見えます。

しかし、このような価値観をもつと、先の見えない不安に駆られてしまうようになるでしょう。

積立ていく人生の貯金がないために、飢えと寒さに耐え忍んでいかなければなりません。

先に行けば行くほど楽しみだと思うこともありません。


このようなことを踏まえると、今だけのことばかりではなく、先々に備えた投資をする必要があるでしょう。

そしてそれは、あなたにとって、非常に安定した気持ちをつくってくれる元になるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い