占いコラム|【実用的中占い】運命数4のあなたの未来に何が起こる?~近未来編~

《未来で自分は幸せに暮らせているんだろうか……》そう思ったことはありませんか? 運命数の力を借りれば、未来を見ることも可能なのですよ! 現在の運勢や、この先何が起きるかまで、あなたの不安を一緒に解決しましょう。かなり現実的なお話しなので、開運法だと思ってお聞きください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“現在の運勢”


運命数4のあなたを取り巻く運勢は、着実に未来への大きなステップを築いている状態にあるようです。

あなたの努力を積み重ねる姿勢が実った結果です。


あなたの視界には、今だけではなく、その先の未来の風景が宿っています。

そして、常にそのことを意識している姿が浮かんで見えます。


つまり、あなたが知識や経験を蓄えれば蓄えるほど、現在の状況に余裕が生まれ、そこから画期的なアイデアが発生するようになるということです。

胸を張ってください。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸福接近中!!】幸せが舞い込むタイミング


2024年06月25日
2024年07月23日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに接近中の《幸福》とは?

これから運命数4のあなたには、自分の行った努力による見返りがあることでしょう。


雨の日も風の日も、ひたすら地道に歩みを続けるあなたの姿が見えます。

無防備な状態で享楽にふけっている人を気にすることなく、あなたはあなたの道を歩き続けます。


この暗示が示すように、あなたは誘惑に負けて道を踏み外すことは決してしません。


そしてそのような態度は、常に安定した状態をもたらしてくれます。

心を迷わせたり、不安に怯えたりすることが極端に減少するのです。

それは、あなたの心身にも大きな良い結果をもたらしてくれます。

そしてこれこそが、さらなる幸運へ繋がるきっかけなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【試練接近中!!】試練が降りかかるタイミング


2024年06月25日
2024年07月23日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに接近中の《試練》とは?

運命数4のあなたには、真面目になり過ぎて、責任を抱え込んでしまうという試練が降りかかるでしょう。


あらゆることを自分一人でやり遂げようとする、あなたの律儀な態度が見えます。

その表情は固く、歯を食いしばって真剣な面持ちです。

今にも、重圧に押し潰されそうなあなたの姿が見えます。


これは、誰から言われるまでもなく、自分で自分を縛りつける傾向の予兆です。

そこにあるのは、息の詰まるような真面目さです。

このような状態が続くために、あなたの心は激しい疲労に見舞われてしまうでしょう。

試練の間は、どんなに気持ちを緩めて楽をしたいと思っても、なかなかそういう気分になれないでしょう。


この試練の間は、自分を許す姿勢が必要です。

さちこいで人気の【無料占い】

試練を乗り越えた後の運勢変化

運命数4のあなたは試練を乗り越えたことで、自分を許すことを覚えるようになっていくでしょう。


物事を完璧にこなすことに、どれほどの意味があるのか……。

そのようなことを考えるポイントに達するのです。

それは、あなたにとって気楽に生きようとする決心に他なりません。


心を縛りつけている縄を、ナイフで切り裂いているあなたが見えます。

その顔は晴れ晴れとした開放感に満ち溢れています。

このように、試練はあなたにゆとりをもたらすのです。

運勢変化がもたらす未来のあなた姿

その後の運命数4のあなたは、今までよりも自分を労わりながら生きるようになるでしょう。

自分を追い詰めて、がんばるような人生ではなく、もっと楽な姿勢を貫くようになるのです。


それは、あなたにとって夢のような毎日です。

がんじがらめになっていた価値観を捨て、まったく新鮮な日常を過ごすようになるからです。


そのために、あなたの周囲の人たちも、これまでとは違うタイプの人が増えてくるでしょう。

【幸福未来3ヶ条】人生が、より輝くために意識すべきこと

幸せな未来のために意識すべきことなのは、かたくなにならないことと、がんばりすぎないことと、先読みし過ぎないことです。

その中でも特に、かたくなにならないことが大事です。


とても自信に満ちた運命数4のあなたがいます。

しかし、その自信によって、あなたの目は靄がかかっている状態になっているのです。

本当は見えていないのに、見えていると言い切るあなたが私には見えます。


この暗示のように、もし自分が間違っていることに気づいても、自らのプライドが邪魔をして、自分を否定したくないという気持ちになりかねません。

そんなことになれば、あなたの心は幸せを感じることが困難になるでしょう。


常に柔軟な気持ちを心掛けて、臨機応変に対応していくようにしてください。

まとめ

運命数4のあなたは、確実にできることを積み重ねていくことで、自分に自信をもつようになれます。

そして将来、今よりもすべての面において充実するためには、基本的な部分を強くするべきです。

柔らかい地盤では、頑丈な建物は建ちません。


あなたを支える柱は何でしょうか?

 自分をいざという時に支えてくれるものをしっかり把握し、それを磨いて発展させていくようにしてください。

そうすれば、どんな逆境が訪れても、自分を完全に見失うことにはならないでしょう。


もし、あなたが自分の価値観だけで物事を判断し、それを周囲の人にも押し付けていくならば、どこかで大きな壁にぶち当たることになります。

その上、周囲の人たちは、あなたの考えに疑いをもつようになるでしょう。

そのようなことにならないためには、常に人と交流をしながら、いろいろな考えがあることに気づいていくようにしてください。

感化をされることとは、あなたの中にある未開発な部分が共鳴し合って影響を受けることなのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い