占いコラム|【実用的中占い】運命数1のあなたの未来に何が起こる?~近未来編~

《未来を知ることができるとしたら――》そう考えたことはありませんか? 運命数の力を借りることで、あなたの手助けができるかもしれません。現在の運勢から、この先、あなたに何が起きるかをお教えいたします。実用可能なアドバイスがたくさんあるので、開運のコツがわかると思いますよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“現在の運勢”


運命数1のあなたを取り巻く運勢は、とても平穏なスピードで流れています。

大きな変化はなく、日常の暮らしが繰り返し続いていくことでしょう。


あなたはこの状態を退屈だと感じないように工夫する必要があります。

時間はとても良い流れで進んでいます。

そのことを踏まえて、安定がこれからも続くように祈るのです。


そうすると、運勢は良い方向に動いていくでしょう。

それとともに、あなた自身の精神にもゆとりが生まれてきます。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸福接近中!!】幸せが舞い込むタイミング


2024年06月30日
2025年02月23日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに接近中の《幸福》とは?

今の運命数1のあなたには、ある幸運が近づきつつあります。

それは、今のあなたが努力をしているものが実を結ぶという幸運です。

それはあなたが想像している以上の結果となって、育まれつつあります。


樽の中に、葡萄酒が並々と注がれています。

辺り一面は木々が色づき、芳醇な香りを漂わせているのが見えます。

これは、あらゆる面において、あなたが今までやってきたことに対する見返りがある暗示です。

その見返りを喜んで受け入れてください。


もし、あなたがこの豊かな実りを得ずに、さらに欲望を燃やし、前に進んでいくならば、苦しみのほうが大きくなります。

そのような無駄な努力は避け、荷を下ろして、自分自身を褒めてあげてください。

さちこいで人気の【無料占い】

【試練接近中!!】試練が降りかかるタイミング


2024年06月30日
2025年02月23日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに接近中の《試練》とは?

運命数1のあなたには、冷静さを試されるような試練が訪れます。

しかし、一大事が起こったように喚き騒ぎ立てるのではなく、静かに耐え忍ばなければなりません。


頑丈な塀の内側で、外の嵐が治まるのを待っているあなたの姿が見えます。

外は大きなうねりを伴った暴風雨が吹き荒れていますが、部屋の中はしんと静まり返っています。


このように、あなたが落ち着いて状況を判断すれば、何ら怯える必要はありません。

この試練は一時的なものです。

時がくれば跡形もなく過ぎ去ってしまうでしょう。


そのことを踏まえて、あなたは賢明な行動を取るようにしてください。

そうすると、その落ち着いた姿勢を、周囲の人々が賞賛するようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

試練を乗り越えた後の運勢変化

運命数1のあなたは、試練を乗り越えることで、今までよりも状況に柔軟に対応していけるようになります。

何が何でもがんばらなければいけないという、自分に対する追い込みを捨て去り、より自分を許していく方向に変化していくようになるのです。


その結果、緊張感が取れ、リラックスする時間が増えていきます。

あなたの目に映る景色は、今までよりも優しく包み込んでくれるように感じるでしょう。

運勢変化がもたらす未来のあなた姿

その後の運命数1のあなたは、自分を解放し、より自由な雰囲気の中で過ごしていくようになるでしょう。

過去にがんばってきたという自負があるために、そろそろ自分のことを中心に考えても良いという気持ちになるのです。


あなたが心からリラックスした表情で自然と一体化している姿が見えます。

このようにあなたは、自分だけの価値観に縛られずに、広い視点から客観的に全体を捉えていくのです。

その考えは、あなた自身を大切にしてくれるでしょう。

【幸福未来3ヶ条】人生が、より輝くために意識すべきこと

幸せな未来のために意識すべきことは、自分を抑圧しないことと、臨機応変に考えることと、ゆとりをもつことです。

その中でも特に、自分を抑圧しないことは大事です。


運命数1のあなたが、椅子に固定され、極端に行動を制限されている姿が見えます。

その表情には苛立ちの様子が見て取れます。


行動を抑制し、平穏な状況をつくり出そうとしているのに、かえって心理的に追い詰められる、ということを表しています。

自由を謳歌し、そよ風の中を気ままに歩き回るような立場になれば、あなたの気持ちは、穏やかになるでしょう。

その世界はあなたに生きる喜びをもたらしてくれます。

まとめ

これからの運命数1のあなたの人生には、あなたの生き方を改めて見直さなければいけないような試練が訪れるようです。


しかし、この試練は二度と起き上がれないようなものではなく、あなたにとても大事なことを気づかせるためのステップになるものです。

この試練が起こる前までは、どことなく窮屈さを感じさせる日常を味わうでしょう。

ただし、あなたは、その生き方を当然のものとして受け止めていこうとします。

あなたのその姿は、健気で純粋ですが、生きることを手放しで喜んでいる場合ではありません。


そのため、行き詰まりを感じ、試練を被るという展開が読みとれます。

この試練は、真っただ中にいる時にはつらく感じられますが、過ぎ去ったあとでは、「試練があったからこそ幸せになれた」と思うようになります。


あなたは、立ち上がり、より強靭な精神を携えて蘇るでしょう。

そして、その生き生きとした行動が、人々を驚かせることになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い