占いコラム|【運命数9のあなた】の仕事評価、今後得られる収入を詳細鑑定!

「収入は上がっていくの?」「仕事でもっと高く評価されたい……」「自分の給与額って妥当なの?」~ そんな声にお応えするスペシャル占術が登場! 【運命数9のあなた】が持つ才能や周りからの評価、将来訪れる転機まで当たる占いで徹底的に解明していきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

その給与、あなたの仕事に妥当な額?


普段の仕事内容と比べると、若干ですが少なめです。

運命数9のあなたの給与が正当な金額かははっきりとは言えません。


ただ、今は仕方ない事情があります。

例えば、いくらあなたにもっと給与をあげたくても、会社の業績が悪ければ、それは無理です。


今はどんなに不満があっても、給与がもらえる状態であることに感謝してください。

その上で、自分が今するべきことをしっかりと把握し、今の仕事をがんばれば必ず未来は明るくなってくるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

周りはあなたをどう評価している?

仕事に関してはやるべきことはきちんとしているので、誰も運命数9のあなたに不満を持っていません。

ただ、周囲はあなたのことを、あまり仕事に情熱を持っていないと誤解しているところがあるようです。

つまり、「できない人ではないだけに、惜しい」「本気を出せば、もっと面白い仕事ができるはず」と、あなたに期待しているのです。


そして、同じ職場に目標を持って情熱を注いでいる人がいます。

そういう人との温度差に、周囲は敏感です。

あなたをもっと本気にさせたいと、たくさんの人が思っているのです。

もっと周囲を頼って仕事に関わると良いでしょう。

あなたの行動が周囲の評価をぐっと上げることは間違いありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現状のままで、収入や評価は上がるの?

今のままだと、この先収入も評価も上がることは難しいでしょう。

しかし、それは運命数9のあなたに能力がないからではありません。


あなたが気づかないうちに、あなたは日々進化しています。

自分で意識しないところで、ちゃんと努力をしてきたのです。

これからは、その努力をキープすることが必要です。

あなたのがんばりが、いつか誰かを動かして良い方向に導いていくでしょう。


息切れしそうなのであれば、ときどき気分転換をしてください。

ずっと努力し続けることは大変なことです。

体を壊すべきではありません。

自分のペースでがんばっていけば、必ず収入も上がってくるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが本当に生き生きと輝ける環境とは?

団結力のある職場ほど、運命数9のあなたの才能を輝かせます。

あなたは個人プレイの職場では、うまく才能が引き出せません。

あなた自身の才能が、完全なかたちで引き出されないのです。


あなたの才能は、周りに巻き込まれるかたちで開花されます。

一人でがんばるより、手掛かりが掴みやすくなるからです。

つまり、職場が一致団結したムードなら、他人から干渉され、一緒に努力し、力を合わせる中で、あなたは自分の才能に気づけます。


時には、あなたが気づく前に、周りの人があなたの才能を必要とすることもあるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたがさらに評価されるための5つの方法

もっと高い評価をもらうには、「チームワーク」「自立心」「責任感」「積極性」「行動力」が必要です。

特に運命数9のあなたが注意すべきは、自立心です。


チームワークを大事にするのはとても良いことです。

ただそのとき、あなたの依存心が強ければ、せっかくチームワークが良くても、あなたの評価は上がりにくいでしょう。

なぜなら、あなたはただそのチームに所属しただけという、そんな結果が残ってしまうからです。


チームでの仕事で重要なこと、それはそれぞれの自立心です。

それがなく、お互いが依存し合っているチームでは、良い仕事は望めません。

自分の仕事を自分でする覚悟を持ち、それを踏まえてチームで仕事をすることで、初めてチームワークが生まれます。

そのとき、あなたの力が何らかのかたちとなって認められるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

次に訪れる転機


2024年06月12日
2024年07月24日
2024年11月13日
この日があなたの運命の日になります

運命の出来事……

運命数9のあなたは取引先から、厳しい注意を受けます。

そして自信を無くし、とことん落ち込んでしまうでしょう。

なかなか立ち直れず、気分も沈む日々になります。

ですが、それはあなたに転機が訪れた証拠なのです。


大事なのは、そのときにふて腐れないことだけです。

トラブルを相手のせいにしたり、状況のせいにするのも良くありません。

自分が少しだけ間違ってしまった、そう思うことであなたは救われ、成長します。


あなたの成長ぶりに周囲の見る目が変わります。

責任感の強さと、前向きさに評価が上がるはずです。

つらいことこそ、バネになることを忘れないでください。

まとめ

今の時代は努力が評価されないこともあります。

でも、確実に自分の力になっているのです。

だからこそ、収入のことで一喜一憂するよりも、運命数9のあなたらしく生きることを大切にしてください。

今の収入の中でも、あなたが輝く生き方があるのです。


そして、仕事には真摯に向き合うことが大事です。

仕事への感謝があれば、自然に仕事からの恩恵を受けられます。

愚痴ばかり言っていては、そうはいかないでしょう。

同じように仕事をするのなら、前向きにしなければあなた自身が損をしてしまいます。


これからは、お金以外の面で、人生を充実させることも考えてみてください。

それが結果的に仕事での成果に繋がり、収入アップに繋がります。

一つひとつを分けて考えてはいけません。

すべては繋がっています。

人を大切にする気持ち、仕事を愛する気持ち、自分らしさを追求する気持ち、それらすべてが、あなたの人生を豊かにしていきます。

興味のあることにはどんどん挑戦しましょう。

その積極性が、仕事に必ず良いかたちで反映されます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科