占いコラム|【運命数8のあなた】の仕事評価、今後得られる収入を詳細鑑定!

その給与は【運命数8のあなた】にとって妥当な額なのでしょうか? 今のままで、収入や評価は上がっていくの? そんな声にお応えするミラクル占術が登場! 悩みを打ち消す当たる無料仕事占いで鑑定します。きっと明日からの仕事の意欲につながることでしょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

その給与、あなたの仕事に妥当な額?


運命数8のあなたは良く働いています。

それに比べて今の給与は、決して正当な額とは言えません。


ただ、あなたを評価していないわけではないのです。

もっと給与をあげたいのに、それができない事情があります。


現在あなたには、周囲のために尽くす姿勢が問われています。

自分の要求ばかりを言ってはいけません。

それに慌てて転職を考えても、良い結果は望めないでしょう。

あなたの働きに対して正当な額をもらえる日は必ず来ます。

今は仕事に集中するのが吉です。

さちこいで人気の【無料占い】

周りはあなたをどう評価している?

よく気が付き、みんなのことを考えてくれる存在と思われているようです。

運命数8のあなたの仕事の評価は高いので安心してください。

仕事は丁寧で、そつがないと、評判は上々でしょう。


ただ、あなたは誰にでも心を開いているわけではない、と感じている人もいます。

その人たちは、ときどき寂しい思いをしています。

もっと仕事の相談をしてくれたら良いのにと思っている人が近くにいることを覚えておいてください。


ただ、これからは、うっかり大切な用事を忘れてしまわないよう、気をつけておいてください。

もう少し意識的にメモを取る習慣をつけたら解決します。

あまりうっかりが続くと、職場でせっかく築いた信頼を失うことになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現状のままで、収入や評価は上がるの?

結論から言えば、今のままでは運命数8のあなたの収入が飛躍的に上がることは、残念ながら期待できません。

しかし、あなたは努力ができる人なので、今よりももっと貪欲に勉強してスキルアップを目指すようにすれば、現状は改善できるでしょう。


あなたが成長することによって、周りのあなたへの評価も変わっていきます。

それがやがて、収入の増加という結果に結びついていきます。

前向きに何かを取り組むという姿勢が、環境を良い方に変えるひとつのポイントなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが本当に生き生きと輝ける環境とは?

流行に敏感な職場であるほど、運命数8のあなたの才能は輝きます。

時代遅れのものを使っていると、考え方まで時代遅れになってしまいかねません。

つまり、職場にそのような雰囲気があるほど、あなたの才能を伸ばすだけの刺激が足りなくなるのです。


もし今の職場に、どこか流行に疎いムードを感じたら、あなたがムードを変えていきましょう。

新しい文房具を持ち込み、流行のカラーを意識してください。

次第に、職場全体のムードが少しずつ変わってきます。

職場全体に覇気が出て生き生きし始め、それにともなってあなたの才能も芽を出し始めるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたがさらに評価されるための5つの方法

運命数8のあなたがより高い評価を得るには、「礼儀正しさ」「流行を意識する」「刺激を求める」「アイデアをメモする」「同僚と遊ぶ」、この5つを心掛けてください。

特に同僚と一緒に遊ぶことは、とても大事なことです。

遊びの中から仕事のアイデアが生まれることもあるでしょう。


友だちと遊ぶことも、もちろん有意義ですが、同僚と遊ぶのは仕事に直結します。

同じ瞬間、同じ場所で何かを感じることで、口では伝えきれないニュアンスを共感し合える、それこそが評価を上げるのに重要な要素なのです。


仲間と遊びに行くことは、仕事をスムーズにするだけでなく、職場全体の空気をつくることに繋がります。

以心伝心でわかり合えたら、大きな仕事を成功させることも夢ではありません。

さちこいで人気の【無料占い】

次に訪れる転機


2024年08月24日
2024年09月28日
2024年10月19日
この日があなたの運命の日になります

運命の出来事……

運命数8のあなたはプロジェクトのリーダーに抜擢されます。

あなたは不安とプレッシャーに押しつぶされそうになるでしょう。

周りを気にしすぎて、自分の意見が言えないリーダーになってしまうこともあります。

あなたはそんな状況を我慢し、無理をしてしまいます。


そういうときが来たら、あなたはとにかく自信を持つべきです。

ワンマンなリーダーになるくらいの気持ちを持ってください。

あなたの考えについていけない人は、仲間に入れてはいけません。

そのくらい強い意志を持てば、この転機はより良く転がります。


始めはつらいと思うこの役割ですが、あなたにとってこの経験は必ず将来の糧になるのです。

まとめ

今の時代、収入を上げることは難しいでしょう。

仕事の評価を高めたくても、周囲も努力をしているので、し烈な争いになります。

それを心に留めておいてください。

誰かが運命数8のあなたを見つけ、救いの手を差し伸べてくれるということは、あまり期待できないと考えてよいでしょう。

早くそのことに気づいた人だけが、自分の力で収入アップを果たすのです。


今は、世界中の情報を集めて、知識をたくさん持ちましょう。

そういう日々の積み重ねを意識していれば大丈夫です。

特に、流行っているお店がなぜ流行っているか……そういうことを考えるようにしてください。


ただ、収入が少ないからと言って、あまり節約し過ぎるのは良くないことです。

心まで貧しくならないように気をつけておいたほうが良いでしょう。

安いもので構いません。

流行のファッションを身に着け、感性が鈍らない工夫をするようにしてください。

美味しいものを食べて感動すること、それがあなたにとって大切になってくるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い