【運命数1のあなた】の仕事評価、今後得られる収入を詳細鑑定!

「自分の給与額って正当なの?」「仕事でもっと評価されたい……」「収入は上がっていくの?」~ そんな声にお応えするミラクル占術が登場! 【運命数1のあなた】が持つ能力や周囲からの評価、将来訪れる転機に至るまで当たる占いで徹底的に解明しお伝えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

その給与、あなたの仕事に妥当な額?


運命数1のあなたの給与が正当であるかと言えば答えはNOです。

なぜなら、あなたの働きは、他の人の給与までカバーできるものだからです。


ただ社会とは持ちつ持たれつであることを、忘れてはいけません。

残念ですが、あなたもずっと好調でいるわけではないのです。

誰しもスランプが訪れ、気持ちとは関係なくうまくいかない時期もあります。


だから長い目で見てください。

あなたが正当に評価されていないのではなく、全体のバランスが理由です。

ここで貸しをつくっておくつもりで、しばらく様子を見ましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

周りはあなたをどう評価している?

運命数1のあなたの仕事ぶりは周りの人から、ちゃんと評価されています。

特に身近で仕事をしている人ほど、あなたのがんばりを見ています。

そして、その人たちはあなたの体を心配しています。

あなたが無理をしているように見えているのでしょう。


でも、そこまでの真面目な仕事ぶりを高く買っています。

あなたのがんばる姿を見ることで、自分もがんばろうと、そう感じています。


仕事が早いという印象よりは、丁寧に一生懸命やっている印象を周りに与えていて、あなたに頼めば、きちんと細かいところまで気をつけて仕事をしてくれると、周囲は期待しています。


ただ緊張しているように見えることが度々あるようです。

そういうとき、周りは心配してくれています。

あなたが思っている以上に、周囲はあなたを大切に思っているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現状のままで、収入や評価は上がるの?

今のままで良いとは言えません。

すぐに収入が高まることはないでしょう。

運命数1のあなたの評価は高まっても、表向きは変わりません。

なぜなら周囲の環境自体が、やや不安定だからです。

あなたの仕事の能力は十分認められたとしても、それに見合うだけの出世や昇給には時間がかかりそうなのです。


でも焦ってはいけません。

こういうときは足元をじっくり固めるやり方で、収入アップよりもまずは現状維持で、と思って過ごしましょう。

向上心を持ちながら、チャンスを待てば、必ずどこかでそれが報われるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが本当に生き生きと輝ける環境とは?

運命数1のあなたにとって、職場はよりアットホームなムードが必要です。

あなたの才能は、心からリラックスした状態で花開きます。

だから会話のないピリピリしたムードの職場では、才能を活かすことは難しくなってくると思います。


職場のムードをあなたがアットホームに変えていくのも手です。

お菓子の差し入れをしたり、終業後に呑みに行ったりし、親交を深めてください。

職場の人間関係が、和気あいあいとなれば、あなたは眠っている能力を発揮することができます。

ふとしたことでアイデアが生まれ、周りを巻き込んで大きな仕事を成し遂げることもあります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたがさらに評価されるための5つの方法

もっと高い評価を求めるなら、「スピード」「丁寧さ」「報告」「連絡」「相談」この5つを大切にしてください。

特に「スピード」には、注意が必要です。

普段は丁寧にできても、「早くしないと」と思うだけで気持ちに余裕がなくなってしまうのです。

いつもはできている仕事なのに、ミスを連発するでしょう。


そういう場合は、静かな場所で集中して取り組むことが大事です。

スピードアップの秘訣は、いかに集中して丁寧さを心がけるかです。

それをしっかり意識してください。


あとの「報告」「連絡」「相談」はビジネスの基本。

基本に立ち返って、ここはしっかり押さえることが大事です。

それが運命数1のあなたの評価をより高いものにします。

さちこいで人気の【無料占い】

次に訪れる転機


2024年04月10日
2024年04月17日
2024年10月05日
この日があなたの運命の日になります

運命の出来事……

運命数1のあなたの転機は決して楽ではありません。

これまでの成長からでは考えられないようなミスをうっかりしてしまい、ピンチに遭遇します。

あなたは目の前が真っ暗になるほど、ショックを受けることになります。


でもそれは、運命に試されている証拠です。

乗り越えられない壁ではありません。

あなたに大事なのは、冷静になり、正しい判断を下す、それだけです。

あなたは一人ではありません。

周りを見回せば、必ず仲間があなたを助けてくれるはずです。


そのミスをどう乗り切るかが、あなたにとっての転機になるのです。

そこで学び、経験したことが、これからのあなたを飛躍させます。

何が起きても自分と仲間を信じてください。

問題から目を背けたり、言い訳で逃げてしまうと、転機のチャンスを逃すことになってしまいます。

まとめ

簡単に収入が上がる時代ではありませんが、それは運命数1のあなただけではありません。

むしろ、収入があることに感謝すべきです。

発想を変えることで、あなたはいくらでも今の仕事を楽しむことができます。


同じ職場で働く人たちを大事にしてください。

仲間がいつかあなたを助けてくれます。

自分ばかりが損をしていると思いがちですが、今こそ想像力を働かせ、目に見えていない周囲の思いやりや、苦労を見ることが大事です。


それらの気づきが、あなたの仕事と収入に関する不満を少なくします。

楽しく働けることが、何よりも一番です。

収入はなかなか思うようにいかなくても、職場が楽しければやっていけるはずです。

チームワークを大事に、あなた自身が中心となるくらいの気概を持ってください。

その働きは、仕事の成果にも匹敵します。


目先の数字ではなく、環境や人間関係に目を向けることが、今のあなたに求められていることです。

それを知れば、あなたの未来は明るいでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科