今後訪れる!3つの人生の転機▼恋愛・仕事・財運▼~運命数9のあなた

▼運命数9のあなた▼将来に希望が持てないのですか? それでは、あなたに人生の「3つの転機」についてお話ししましょう。あなたの「3つの転機の時期」を知ることで、今後の運勢アップに役立ててくださいね。きっとあなたの未来が明るく見えてくるでしょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“今までの人生”の道のり


運命数9のあなたのこれまでの人生は、愛情に溢れていました。

非常に人間らしい、愛に溢れた生き方をしてきたはずです。


あなたのオーラは、とても優しい色をしています。

桜の花のような、淡いピンク色です。

このような雰囲気を纏っているのは、あなたが目を背けずに、人と一対一で向き合ってきたからです。


そして、それは豊かな感情を育むための貴重な経験になったのです。


あなたは溢れんばかりの優しさを内側に秘め、人生を歩み続けることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この先1年の中で“恋愛運が高い”のはこの時期


2024年02月05日
2024年02月12日
2024年07月18日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心の準備はいいですか? あなたを待ち受ける大恋愛

運命数9のあなたは人生の中で、自分自身を相手に捧げる大恋愛をすることになるでしょう。

一心に思うあまり、自分のことも忘れてしまうほど恋に没頭してしまうようです。

それは不安定で危なっかしいものではなく、非常に地盤のしっかりした恋となるでしょう。


あなたは、相手の考えや行動の仕方に共感を示していきます。

そして、自分の中に取り入れようと試みるでしょう。

相手の影響を受けながら変化していくことが、とても心地良く感じられるようです。


あなたとあの人がピアノを一緒に弾いている姿が見えます。

あなたの想いと相手の想いを継ぎ合わせた美しい音が、周りに鳴り響いています。

その音はやがて、一つのストーリーとなっていくでしょう。


あなたは恋をすることで、成長していくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“誰よりも幸せな結婚”への道のり

運命数9のあなたの結婚への道のりは、苦難の連続となるでしょう。


二人は結婚に大きな希望を持っています。

それは、永遠に愛し合うということです。

しかし、結婚へと至る過程の中で、時には嵐が来ることもあります。

そのとき、吹きすさぶ風の中であなたは立ち続けることもままならなくなるでしょう。


でも、諦めないでください。

冬が過ぎれば春となります。

春の風は、あなたに心地良さをもたらすはずです。


あなたは相手を信じ抜くことだけを考えていればいいのです。

やがて、相手からも信頼され、地上の楽園に入ることを許されるようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先1年の中で“仕事運が高い”のはこの時期


2024年02月05日
2024年02月12日
2024年07月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“才能がより発揮できる”職場の環境

運命数9のあなたは、人を動かしたり奮起させたりしながら自分の才能を発揮していくようです。

グループの中で指導するような環境に身を置くといいでしょう。


あなたは、どこに向かっていけば良いのかがはっきりと見えています。

それは特殊な才能なので、他の人には真似のできないことです。


そのため、孤立した状態でいるべきではありません。

そのような環境は、あなたの心を閉ざし、思考を鈍感にさせてしまいます。

気を付けてください。

この先1年の中で“財運が高い”のはこの時期


2024年02月05日
2024年02月12日
2024年07月18日
この日があなたの運命の日になります

あなたに授けられている“活かすべき財運”

運命数9のあなたは、お金に執着するべきではありません。

そのようなことをしなくても、誠実に人に対応していく中で、着実に財産を築いていけるのですから……。


何か事を起こすときに、まず純粋な気持ちを持ってください。

そこに計算があってはいけません。

もし、あなたが金銭に対する野望を計画するならば、それは失敗に終わるでしょう。


あなたは、とても平和で友好的な心を持っています。

それを多いに活かすのです。


さらに自然に振る舞っていけば、気が付くと多くの財産を持つことになります。

あなたの中にそなえられた親しみを生み出す人格が、あらゆる財運に繋がる道を示してくれるのです。

実は周りにも影響を与えている、あなたの人間的な魅力

運命数9のあなたには、周囲を温かく諭し包み込むような寛容な魅力があります。

そのような雰囲気は、周囲の人を心からリラックスさせます。

あなたとの交流を育みたいと思わせるほど、魅力的なものです。


あなたの魂からにじみ出る綿菓子のような甘くてやわらかな光は、辺り一面を明るく照らし出します。

そして、善も悪も包み隠さずあなたの前に差し出されます。


それは、偏りのない平等な心になって、あなたという人間をさらに輝かせます。


その結果、周囲の人と良い関係を結ぶことができるのです。

親しみを込めた感情を抱かれやすくもなります。


あなたは人々の心の中に喜びの花を咲かせる存在なのです。

この先1年の中で“次々と転機が訪れる”のはこの時期


2024年02月05日
2024年02月12日
2024年07月18日
この日があなたの運命の日になります

人生に輝きを与える、3つの転機が及ぼすもの

運命数9のあなたの人生を豊かにする3つの転機は、ささやかな幸せが大事だと気づいた時、人の心を動かしたとき、そして心から素直になれたときです。


その中でも特に、ささやかな幸せが大事だと気づいたときはあなたの人生が豊かになるでしょう。


あなたが、美しいシルクの織物を手にしているのが見えます。

あなたはそれを器用に織りながら、衣服を仕立て上げています。


このイメージのように、完成した姿を実現させるには、まずは手元に目を向けることが大事なのです。

そのことに気づいたあなたは、身近なことを丁寧にこなしていくようになるでしょう。


その結果、とても強い心を築き上げます。

それがすべてを潤していくことでしょう。

まとめ

運命数9のあなたは人間的な営みの中で、自分の人生を豊かに切り開いていこうとします。

そのためには、心を閉じないようにしなければなりません。

常にオープンな気持ちを持って、周囲の誰に対しても思いやりをもってください。


そうするとあなたは、とても幸せな出来事を引き寄せていくようになるでしょう。


しかし、人生は自分の思うように進まない時期もあります。

そのようなときには、一旦力を抜いて、さらに広い視野を持つようにしましょう。


地球そのものを想像してください。

そして、そこに気持ちを集中させるのです。

あなたの目の前をさえぎる障害物をなくしてみましょう。


その結果、あなたは不純物を捨て、混じりけのない精神で生きていくことができます。

それはあなたを自由にしてくれるはずです。

そして、他人との束縛のない交流を生み出していきます。


それによって、限りなく広がる道を感じるようになるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科