今後訪れる!3つの人生の転機▼恋愛・仕事・財運▼~運命数8のあなた

▼運命数8のあなた▼人生には恋愛の転機、仕事の転機、お金の転機など「3つの転機」があります。あなたの「3つの転機」はいつ訪れるのでしょう? その他に、あなたが周りの人に影響を与えている「人間的な魅力」についても、あわせてお伝えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“今までの人生”の道のり


運命数8のあなたの人生には、次々に乗り越えなければいけないことが起こっていたはずです。

そして、それに挑み続けるような人生を送っているはずです。

事の大小を問わず、あなたを揺さぶり続けてきたと思います。


しかし、そのような試練があなたを力強くしてくれたとも言えます。

知らないうちに「次はどんなことが起こるだろうか」と予測を立てながら準備をする習慣が付くようになったのではありませんか?

 そのシビアな感覚で、慎重な行動をすることが可能になったはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

この先1年の中で“恋愛運が高い”のはこの時期


2024年05月16日
2024年12月29日
2025年03月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心の準備はいいですか? あなたを待ち受ける大恋愛

運命数8のあなたは人生の中で、一直線の恋愛をするでしょう。

あなたの視線は相手だけに注がれ、まるで、地上に他の異性はいないかのように感じるでしょう。

魂を集中させながら、恋を中心に生活していくことでしょう。


周囲から見ても、あなたの一途な情熱ははっきりと見て取れます。

その盲目な恋の仕方には支持する人と、しない人ではっきりと分かれるのではないでしょうか。


あなたは自分の噂を間接的に聞くようになりますが、それに動じたりはしません。

なぜなら、相手を愛することに理由などいらないことを知っているからです。


美しい光に包まれた狂おしい程の感情は、あなたを輝かせてくれることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“誰よりも幸せな結婚”への道のり

運命数8のあなたの結婚への道のりは、平坦なものとは言い難いかもしれません。

周囲からの妨害があり、結婚へのタイミングに踏み切れないのです。


あなたは悩みますが、相手への信頼は一度も揺らぐことがありません。

むしろ、結婚を阻む条件が重なれば重なるほど、相手に対する誠実な誓いを貫こうとするでしょう。


雪のように白い、あなたの美しい心がイメージできます。

あなたの心は、あの人に寄り添うために少しずつ力を蓄えているのです。


あなたは自分を器用に変化させながら、少しずつ心身をリフレッシュさせていきます。

その結果、誰も異を唱えることができないような結婚をすることになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先1年の中で“仕事運が高い”のはこの時期


2024年05月16日
2024年12月29日
2025年03月09日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“才能がより発揮できる”職場の環境

運命数8のあなたは、一つの分野をじっくりと練り固めていくような才能があります。

その才能を職場で活かすには、あなたに投資をしてくれるような、後押ししてくれる味方を見つけることが大切です。


あなたはそのような環境に身を置くことで、集中して仕事に取り組めるでしょう。

よりハードな仕事をこなしていく可能性も高くなります。


その結果、大きな結果を残すようになるに違いありません。

この先1年の中で“財運が高い”のはこの時期


2024年05月16日
2024年12月29日
2025年03月09日
この日があなたの運命の日になります

あなたに授けられている“活かすべき財運”

運命数8のあなたは、非常に大きな野心を持って生きていくべきです。

そうすれば、財産を築くことができるでしょう。


財運が弱まるのは、あなたが内向きな考えをしているときです。


霧のかかった大通りが見えます。

遥か彼方にある宝を目指して、夢中で前に進むあなたがいます。


このイメージが示すように、現時点では見えないことでも、実際に見えることを意識しながら進んでいく必要があります。


そのようにすれば、あなたは通常の考えでは到達できないような財産を築けるでしょう。

ただし、尻込みしたり、楽な方に逃げようとすれば、あなたの生まれ持った財運はマイナスに転じてしまうでしょう。

そのことを忘れないようにしてください。

実は周りにも影響を与えている、あなたの人間的な魅力

運命数8のあなたは人間として素晴らしい魅力を持っています。

それは周囲の人々を元気づけたり、励ましたりするようなパワーとなっています。


あなたが、生き生きと振る舞うことによって、大きなエネルギーが動き出します。

それは、風が吹き込むときのような新鮮な状態を伴っています。


停滞していたものに、命の息吹が入り込み、活力を取り戻していくような光景が見えています。


このイメージは、あなたの魅力を表しています。

健康的な考えがあなたの心身を丈夫につくっていくことでしょう。


力が余り過ぎて、時々思わぬミスをすることもあるかもしれません。

それでも必要以上に落ち込んだりする必要はありません。

壁を乗り越えるだけの力を、あなたはもう持っているはずです。

この先1年の中で“次々と転機が訪れる”のはこの時期


2024年05月16日
2024年12月29日
2025年03月09日
この日があなたの運命の日になります

人生に輝きを与える、3つの転機が及ぼすもの

運命数8のあなたの人生を豊かにする3つの転機は、ライバルが出現したとき、重要な秘密を握ったとき、そして長年の懸念が解消されたときです。


その中でも特に、ライバルの出現は、あなたに大きな影響を及ぼします。


あなたがとても危険な状況の中にいるのが見えます。

そして、あなたを奮い立たせるような言葉を吐く、数人の仲間がいるのも見えます。


このイメージのように、あなたの人生の中で、自分の力が試される時が必ずやってきます。

そのようなときに、あなたはライバルとなる仲間の存在によって、再び歩きだそうと決意するのです。


それは、非常に大きな心の支えとなることでしょう。

この状況を乗り切った後の世界は、あなたにとってこれまでにない達成感を味わわせてくれるはずです。

まとめ

運命数8のあなたは、ただ漠然と生きてはいけません。

自分自身に目標を掲げながら、常に成長していくことを目指すべきです。


貪欲になればなるほど、心身ともに健康的な意欲を燃やすことができるのがあなたです。


そのため、あまりにも満たされ過ぎた環境にいてはいけません。

「もう何も求めるものはない」と思ってしまうような場所では、成長も望めないからです。


ですから、一つの欲望が満たされてもそれで満足しないでください。

あなたは、次から次にレベルアップした要求をしていかなければなりません。


そうやって、夢や希望を食べながら、満足していけば、気が付いたときには大きな実りに到達できるはずです。


あなたの背景に見えるのは、空に向かって伸びていこうとする若葉です。

成長していきたいという希望が、あなたを幸福な人生へ招き入れてくれます。


そして、実際に予想以上のパワーを生み出すことに成功するでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科