今後訪れる!3つの人生の転機▼恋愛・仕事・財運▼~運命数6のあなた

▼運命数6のあなた▼人生における「3つの転機」についてお話ししましょう。恋愛の転機、仕事の転機、お金の転機…… 今こそもう一度、将来について考える時期に来ているのです。この占いコラムの言葉が、きっとあなたの人生に輝きを与えるでしょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“今までの人生”の道のり


運命数6のあなたはこれまでの人生を、人に対して心を開いて生きてきました。

いろんな考えや感情を自分の中に取り込んできたはずです。

その結果、人間に対する興味が湧き、あなた自身の気持ちにも多様性が生まれたようですね。


他人の心の中を、あなたがじっと覗き込んでいるのが見えます。

それぞれのオーラを感じ、そしてあなたの心と交信をしている情景が浮かんできます。


これは、他人とうまく同調して生きてきたあなたの人生を表しているイメージなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

この先1年の中で“恋愛運が高い”のはこの時期


2024年05月12日
2024年06月02日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心の準備はいいですか? あなたを待ち受ける大恋愛

運命数6のあなたは人生の中で、これまでの自分の価値観を揺さぶられるような恋愛をするでしょう。

考え方や感情の表し方が違う相手と、強い愛情で結ばれます。

そして、次第に相手の気持ちに寄りそうようになっていくのです。


パレットに、水性の絵の具を水で溶かしているイメージが見えます。


これは、あなたと恋人の関係と同じです。

お互いに違う色をもつ者同士が、溶け合わさることで、全く新しい色彩をもつようになるのです。


二人の気持ちを浮き立たせるようなイメージだと思いませんか?

 新しい感覚の誕生に喜びを隠せなくなるはずです。


いろんな考えや感情を交流させながら、その変化を見るのが楽しみになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“誰よりも幸せな結婚”への道のり

運命数6のあなたの結婚への道のりは、お互いの人間性を相手と分かち合っていくものになるでしょう。

永遠に残るモノと残らないモノを振り分けていく作業を行うのです。


自分の価値観だけで生きていこうとすると、どこかで行き詰ってしまいます。

そこであなたは、違う価値観をもつ人との親密な交流を深めるようになります。

そのことは、あなたの精神にとても良い影響を与えてくれます。


その結果、より気持ちを相手に合わせていくことに喜びを感じるようになるでしょう。


天使たちが、うつむいたあなたを取り囲んでいる様子がうかがえます。

あなたは、自分にもっと自信をもつべきです。


あなたに相手の気持ちを受け入れる準備ができたときが、結婚へ踏み切る覚悟が決まるときです。

迷わず進みましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先1年の中で“仕事運が高い”のはこの時期


2024年05月12日
2024年06月02日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“才能がより発揮できる”職場の環境

運命数6のあなたは理知的な能力に優れ、的確な分析力ももっています。

その才能がより活かせる環境は、仕事仲間のいるところです。


優秀な仲間たちは、あなたを素早く理解し、才能を引き出してくれます。


とてもリラックスして、人と話しているあなたが見えます。

そこには、信頼関係に裏打ちされた安心感があるようです。


あなたは心の中で、自分を後押ししてくれる人を求めているのではないでしょうか?

この先1年の中で“財運が高い”のはこの時期


2024年05月12日
2024年06月02日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

あなたに授けられている“活かすべき財運”

運命数6のあなたは、緩やかですが確実に財を築いていく傾向があります。

若い時よりも年齢を重ねるにつれ財運が増してくるので、地道な努力を続けるようにしましょう。


今よりも若干年齢の上がったあなたの姿が見えます。

あなたは積み上げられた分厚い本の山を、すぐそばで見ています。

その顔は実に豊かで晴れやかに映っています。


このイメージが示すように、あなたがコツコツと積み上げた実績は、そのまま財産となって残っていきます。

それに、あなたの周りには人脈という財産もできているはずです。


後になればなるほど良くなっていく運命にあるので、一時的な状況に惑わされる必要はありません。

クールな気持ちで過ごすことが大事です。


そうすれば、あなたの期待する通りの結果が待っていることでしょう。

実は周りにも影響を与えている、あなたの人間的な魅力

運命数6のあなたは、すべてを包み込むような魅力をもっています。

そのため、周囲からも信頼が大きいようです。


あなたといると、人は本音を言ってしまうのでしょう。

たとえそれが、恥ずかしいような話でも、あなたにならば笑われずに聞いてもらえるような気がするのです。


あなたの後ろにゆらゆらと燃え続けるロウソクの炎が見えます。

そして、その周りには温かい暖炉の炎も揺れています。


このイメージのように、あなたは人の寂しさを慰め、落ち着かせるようなぬくもりに満ちているのです。

そして、穏やかで冷静な人間性をも表現しているのです。


あなたは多くの人にとって、救いの象徴にもなることができます。

そんな魅力を宿すあなたは、優しい輝きを放っているのです。

この先1年の中で“次々と転機が訪れる”のはこの時期


2024年05月12日
2024年06月02日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

人生に輝きを与える、3つの転機が及ぼすもの

運命数6のあなたの人生を豊かにする3つの転機は、何らかの人助けをしたとき、スランプを脱出したとき、そして進むべき方向が見えてきたときです。


その中でも特に、何らかの人助けをしたときに、心の底から豊かな感情が溢れ出してくることでしょう。


あなたのすぐ傍で、SOSを発している人々が見えます。

その人にとってあなたは、まるで優しい光のようです。

あなたは、それらの人々に手を差し伸べ、豊かな愛情を放出させます。


このイメージが示すように、滞っていたあなたの周りの物事はスムーズに動き始めることでしょう。

人間関係は穏やかなものに変化していき、あなたの心も穏やかになります。


焦らず、ゆっくりと歩みを進めてください。

まとめ

運命数6のあなたは包容力を示しながら、人の心に入り込むような生き方をすると良いでしょう。

物事を楽観的にとらえることによって、何事もくよくよしないで済みます。

そして、そのように毎日を過ごすと、周囲から好感をもたれるようになるのです。

意図してすることではないのかもしれませんが、あなたの場合、強く意識するほうがうまくいくのです。

それに、あなたの気持ちも晴れやかになることでしょう。


いつまでも孤独の中で立ち止まらないようにしてください。

寂しい、独りぼっちだという感情をあなたは持つかもしれませんが、それを感じる必要はありません。

なぜなら、これは自然な感情だからです。


けれども、あなたにはそこを越えた先に広がる人との幅広い繋がりが約束されています。


暗い空が徐々に光を帯びて、明るい色彩を表してくるのが見えてきます。

それは、あなたの魂を表しているのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科