占いコラム|今後訪れる!3つの人生の転機▼恋愛・仕事・財運▼~運命数5のあなた

▼運命数5のあなた▼心のどこかに気がかりなことがあるようですね? 恋愛のこと、仕事のこと、お金のことでしょうか…… 心配なときこそもう一度、自分自身の胸に手を当ててみましょう。この占いコラムの言葉が、あなたの不安を解消するはずです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“今までの人生”の道のり


運命数5のあなたはこれまでの人生を、手探りで生きてきました。

あなたが意識する、しないに関わらず、世界から何かを感じ取って、現実に応じたやり方をしてきたはずです。


混沌とした闇の中に、強い光線が差し込んでいるのが見えます。

その眩しい光は、あなたの心の中でキラキラと輝いています。


直感の働く領域で生きることを選んできたのが、あなたなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

この先1年の中で“恋愛運が高い”のはこの時期


2024年05月13日
2024年12月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心の準備はいいですか? あなたを待ち受ける大恋愛

運命数5のあなたは人生の中で、理想に叶った人と恋愛をするでしょう。

単なる憧れとは違う、正真正銘の付き合いになります。


その人を見た瞬間、空気が変わってしまったのかと思うぐらい、呼吸が早くなるはずです。

胸の奥に痛みを感じますそれは決して一過性のものではありません。

相手を思い出すたびに襲ってくるようなものです。


椅子に座って、恥ずかしそうにうつむいているあなたの姿が見えます。

子猫のような表情です。


このしぐさはあなたの欲望とともにある、一種の甘えを意味しています。

相手に愛されたいという気持ちが、激しい情熱を秘めながらとてもいじらしく伝わってくるのです。


この光景の先にあるのは、あなたの恋人に対する熱い想いです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“誰よりも幸せな結婚”への道のり

運命数5のあなたの結婚への道のりは、既成の概念を覆した独創的なものになるでしょう。


一般的で社会的な手順を踏むというよりは、お互いの心の繋がりを尊重した生活を大事にしようとするでしょう。


大きな窓が見えます。

あなたは恋人とその窓から外の景色を眺めています。

景色は移り変わりながら、いろんな光景を見せてくれます。


このように二人が求めるならば、どこまでも自由な発想を描き出すことができるのです。

外の景色とは、お互いの心の中のイメージです。


二人はできる限り考えを寄せ合いながら、一つの目的に沿った結婚生活を目指すでしょう。


常に柔軟に対応できる、非常に幸せな結婚生活を送ることができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先1年の中で“仕事運が高い”のはこの時期


2024年05月13日
2024年12月12日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“才能がより発揮できる”職場の環境

運命数5のあなたは、自分のもっている知識を人に教えていくことで才能を開花させていく人です。

教えるということは、自分の知識に自信が無ければできないことです。

そのため、あなたは本気で勉強する必要があるのです。


あなたの声に耳を澄ませている人たちが見えます。

その顔つきは熱心で、心からあなたを尊敬している様子がうかがえます。


あなたの考えに同調してくれる人が周囲にいることで、あなたの才能をさらに活かせるようになるのです。

この先1年の中で“財運が高い”のはこの時期


2024年05月13日
2024年12月12日
この日があなたの運命の日になります

あなたに授けられている“活かすべき財運”

運命数5のあなたは、自分自身の能力を伸ばしていくことで、財産を築く傾向があります。

知識がそのまま金銭に繋がっていくというタイプなのでしょう。


独学やスクールなどに通いながらスキルを磨くことをおすすめします。


あなたの周りに、人々が群がっているのが見えます。

そして、あなたから何かを懸命に聞き出そうとしています。

その人たちは、あなたをとても尊敬しています。


このイメージのように、あなたが能力を広めていけば、多くの人望を集めることができるでしょう。

そして、そのぶんだけあなたにも金銭的な見返りがあります。

金銭の他にも、名誉、社会的地位などの私的な財産を得ることができるでしょう。


あなたの得意な分野を極めていってください。

実は周りにも影響を与えている、あなたの人間的な魅力

運命数5のあなたは、非常に落ち着いた思考をもっています。

そして、慎重に歩んでいくような魅力ももっています。

その姿は、周囲の人に安心感を与えます。

何かと考えの変わるような軽薄さが、あなたにはあまり感じられないようです。


ですから、人からは大きな信頼を寄せられることでしょう。

あなたと話をすると、浮ついた会話にならないで、とても安定していると思われているのです。


あなたが座り心地の良い椅子に座っている姿が見えます。

軽く目を閉じて、思索をしているようです。

周りはとても静かで、気持ちの良い風が吹いています。


このイメージのように、あなたの心の落ち着きはあなたに関わる人にとっても、とてもしっかりしたコミュニケーションの基盤となって映っているのです。

この先1年の中で“次々と転機が訪れる”のはこの時期


2024年05月13日
2024年12月12日
この日があなたの運命の日になります

人生に輝きを与える、3つの転機が及ぼすもの

運命数5のあなたの人生を豊かにする3つの転機は、自分なりの考えがまとまったとき、生活の基盤ができたとき、そして将来の目標が見えたときです。


その中でも特に、将来の目標が見えたときには、大きな喜びに浸れることでしょう。


鬱蒼とした景色が、徐々に虹色の空を描き出し、はっきりとした山並みの輪郭を浮き上がらせているのが見えます。


このイメージが表すように、あなたの人生も混沌とした最中にあっても、必ず明確な目標が見えてくるものです。

ただし、そのためには十分な努力と準備が必要です。


今よりも一歩先を見るようにして、自分なりの目的をもった活動をしていきましょう。

あなたの人生は一層豊かなものになるはずです。

そして、その豊かさはあなたを通して多くの人たちの上にも降り注がれるようになります。

まとめ

運命数5のあなたは自分に知識や経験といったものを他の人に数多く与えて、さらなる自信を付けていくと良いでしょう。


そのような生き方をすると、次々に目標が出てきます。

そのたびに、自分の中にある向上心がメキメキと育っていくのがわかるはずです。


大きなエネルギーが湧き、あなたの外見をも生き生きと創り変えていきます。


いろんな本に囲まれたあなたが見えます。

そして、本の中から妖精たちが飛び出してくるのがわかります。

そして、それはあなたの中に入り込んでいきます。


知識は生き物だと言えます。

ですから、新鮮なモノを取り入れるべきです。

もし、害のあるモノや現実に通用しない古い価値観のモノなどを吸収すると、あなた自体が歪められていくでしょう。


ですから、有益な情報かどうかを見極める目をもつようにしてください。

そうすることで、未知の可能性をもてるようになっていきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い