占いコラム|今後訪れる!3つの人生の転機▼恋愛・仕事・財運▼~運命数4のあなた

▼運命数4のあなた▼今後の人生に不安になっているのですか? これからの恋愛のこと、仕事のこと、お金のこと…… 先が見えないときこそもう一度、この占いコラムを読んでください。鑑定メッセージが、きっとあなたの未来の指針になることでしょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“今までの人生”の道のり


運命数4のあなたはこれまでの人生を、正しい行いと純粋な気持ちで歩んできました。

悪意をもった人から、忍耐を試されたこともあったでしょう。

「どうして自分だけがこのような目に遭わなければいけないのか……」と理不尽に思ったこともあるはずです。


しかし、そのような経験があなたを成長させてきたのです。

苦しみに耐え続けたあなたは精神的に強くなっているはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

この先1年の中で“恋愛運が高い”のはこの時期


2024年04月25日
2024年07月25日
2025年01月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心の準備はいいですか? あなたを待ち受ける大恋愛

運命数4のあなたは人生の中で、魂も体もうっとりするような恍惚感が溢れる恋愛をするでしょう。


愛することが楽しいだけでなく、苦しみも伴うものだと知るでしょう。

愛しているがゆえに、相手に対して皮肉のこもった手厳しい言葉を投げかけてしまうといった矛盾も体験します。


あなたが、この世のものではない天使に導かれているイメージが見えます。

その天使の横には、あなたの愛する恋人がいます。

どちらに従おうか、あなたは迷っている様子です。


真実の愛を求めようとする一方で、快楽にのめり込もうとする気持ちも働いているのではないでしょうか?


恋愛を現実的にとらえ、より真面目な愛し方をしていくようにしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“誰よりも幸せな結婚”への道のり

運命数4のあなたの結婚への道のりは、二人の愛を貫き通すものになるでしょう。

周囲の環境や状況に打ち勝っていく必要があります。


二人が、木々が生い茂った天国のような場所でくつろいでいるのが見えます。

しかし、少し移動した場所にはドロドロした沼地が広がっています。

そこには、偽り、偽善、嫉妬などが入り混じっています。


一度天国のような場所に足を踏み入れたのならば、この沼地のような場所には決して近づいてはいけません。


あなたは心の限りを尽くして、幸せに至る道を突き進んでください。

あらゆる悪意を遠ざけなければ、愛する人との結婚に至ることはできないことを悟るべきです。


自分の感覚を信じ相手を信頼することで、幸せへの道が開けます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先1年の中で“仕事運が高い”のはこの時期


2024年04月25日
2024年07月25日
2025年01月26日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“才能がより発揮できる”職場の環境

運命数4のあなたは、正しさを強調していくことで才能を発揮できる素質があります。

あなたは無意識かもしれませんが、正統な立場に立つと、潔く生きていける人なのです。


一筋の川をボートで渡っているあなたが見えます。

ところどころに急流や濁流がありますが、あなたは器用に渡っています。


このイメージのように、あなたはある程度の緊張感を伴った環境の方が、才能を活かすことができるのです。

この先1年の中で“財運が高い”のはこの時期


2024年04月25日
2024年07月25日
2025年01月26日
この日があなたの運命の日になります

あなたに授けられている“活かすべき財運”

運命数4のあなたは、自分が正しいと思ったやり方で地道に財を築いていく傾向があります。

どんなに小額からであっても、最終的には大きな財を成すでしょう。


あなたが壁にペンキを塗っているのが見えます。

真っ白なペンキで塗装されたその壁は、シミ一つ無い美しい仕上がりになっています。


このように、あなたは自分の弱点を補強しながら、前に前に進んでいこうとするようです。

後で振り返ると、知らず知らずに人脈やお金が増えています。

根気のいる道のりになるのですが、あなたは自然に到達することができるでしょう。


しかし、その境地になるためには、ある程度の精神的鍛錬を要するのも事実です。


一旦身についた財運は、二度と離れることはありません。

実は周りにも影響を与えている、あなたの人間的な魅力

運命数4のあなたは、正直で裏表の無い人間としての魅力をもっています。

周囲の人はあなたのことを信頼していますし、軽薄な人ではないと思っているようです。


ただし、あなたは自分に自信をもっていません。

なぜそのように自信を無くしてしまうかというと、自分に厳し過ぎる性格をしているからです。


生命力に満ちた草原を想像して下さい。

その中で、自分の魂を休ませてあげましょう。


そうすると、あなたの中にある堂々とした意志が顔を覗かせるはずです。

同時に自信がみなぎり、心から自分を好きになることができるはずです。

この先1年の中で“次々と転機が訪れる”のはこの時期


2024年04月25日
2024年07月25日
2025年01月26日
この日があなたの運命の日になります

人生に輝きを与える、3つの転機が及ぼすもの

運命数4のあなたの人生を豊かにする3つの転機は、親友を見つけたとき、自分を認められたとき、そして悩みを打ち明けたときです。


その中でも特に、自分を認められたときには大きな転機を迎えます。


あなたは人生を歩いていく中で、自分が本当に良い方向に進んでいるのかが気になるときがあるでしょう。

誰も答えを教えてくれないことなので、自分で考えるしかありません。

そして、そのような悩みの中で自分なりの結論に達します。

信じた道をまっすぐに進むための実力が身に付けば、迷うこともなくなるでしょう。


その結果、あなたは自分のことを褒めてあげることができ、それが大きな自信に繋がっていきます。


歩いてきた道が決して間違いではなかったことにあなたは気づくことでしょう。

まとめ

運命数4のあなたが偽りの無い生き方をすることで、幸せが舞い込んでくるでしょう。


できるだけ、肩の力を抜いてください。

喉が渇いたときに飲んだ水を思い出してください。

体中に染み渡るような感じがするはずです。

その感触を忘れないでください。


そうすると、どんなときでもリラックスした感覚と、寛容な気持ちをもつことができます。

そのような生き方そのものが、周囲の人にも好感を与えることになるのです。


あなたは自分の殻に閉じこもってはいけません。

自分で気づいていないかもしれませんが、人を導いていく指導力に恵まれているのです。


あなたが暗闇の中でライトを灯しながら、人々をあなたの家に招き入れているのが見えます。


このように、人には見えなかったり、わからなかったりすることを、わかりやすく示すような生き方をしていくと良いでしょう。


その結果、あなたは何事も清々しい気持ちでこなすことができるようになるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科