占いコラム|ピタリと一致!噂の伝説級結婚占!エレメント【火】あなたの恋愛運命録

【本当に結婚したい人だけに教える“超プレミア情報”です】エレメント《火》のあなたの結婚に関する詳細まで解き明かす! 当たる結婚占いで噂の禁断級のスゴ技鑑定で、あなたが結婚する相手は誰なのかハッキリ明らかにしましょう。 知る覚悟を持ってください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたを結婚から遠ざける「諸悪の根源」


「どうして自分は結婚できないのだろう?

」……そう思ったことはありませんか?

 そこにはエレメント【火】のあなたにとっても意外な理由があるようです。

あなたは自分で思っている以上にプライドが高いようですね。

実は結婚のチャンスはこれまでにもあったのですが、あなた自身がそのチャンスを潰していったようです。


例えば、異性の冗談めいた告白に素直になれなかったり、周囲がすすめてくれる異性を断ったりしたことはないでしょうか?

 相手からお願いされないと、心が開けないところがあるのかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

本気で婚活!今のあなたが「重要視すべきもの」

エレメント【火】のあなたが今、本気で結婚をしようと思っているのなら、重要視すべきことがあるようです。

しっかりお伝えします。

もっとも重要視すべきことは、周囲に対して心を開き、格好をつけないことでしょう。

もっと周りとオープンに接することが大事だと思います。


気取っていては結婚などできないと思います。

あなたにはそんな気取っているような自覚はないかもしれませんが、もっと弱い部分を見せるように意識すると、結婚が近づくと思います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

チャンスは今? まだ早い? あなたの現・結婚運

ではいつ結婚に向けて行動すると良いのか……という問題なのですが、今の結婚運を見てみますね。

今、エレメント【火】のあなたの結婚運は少しずつ高まり始めているようです。

長い間停滞していた運気が、徐々に上向いているときです。


ですから、今すぐ大胆に動くのではなく、まずは種まきのような行動をすると良いと思います。


信頼できる人と食事に行って、近況報告がてら結婚願望があることを伝えたり、周囲と明るくフランクに付き合うよう心掛けるなど些細なところから始めてみましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「結婚相手としての魅力」

自分自身に結婚相手としての魅力があるのかと、不安になったことはないでしょうか?

 エレメント【火】のあなたの結婚相手としての魅力に迫ってみましょう。

周囲の異性は、あなたの気の利くところが結婚相手としてピッタリだと思っているようです。


あなたは異性からしっかり者で、頭が良く、頼りになる存在だと見られています。

それは結婚相手に望む要素そのものといっても良いでしょう。


「こんな人と結婚したら、何でも任せられるな」と思われているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手の「外見」「第一印象」

では、エレメント【火】のあなたと結婚する相手は、どんな人なのでしょう?

 見た目から探っていきたいと思います。

その人は柔らかい雰囲気の人のようですね。

色が白く、少しぽっちゃりしているからかもしれません。

笑顔が優しくて、目がいつも笑っているでしょう。


ですから、最初に会ったとき、あなたは「どうしてそんなにご機嫌なんだろう?

」と疑問を抱きそうです。

ですが、その直後、もともとそういう雰囲気の人だと気づくでしょう。


身長はそれほど高くないようで、髪の毛は茶色がかっていて、少し癖がありそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚相手の「性格」「評判」「交友関係」

見た目がわかってきたところで、次は内面に迫っていきます。

その人の性格や周囲からの評判まで見ていきたいと思います。

一言でいうと温和な性格の持ち主のようですね。

平和主義で、誰とでもうまく付き合えるコミュニケーション能力の高い人だと思います。


フットワークも軽いので、周囲からは重宝されていると思います。


遊び仲間は多く、そのときどきで、友だちを使い分けているようなところがありそうです。

結婚相手の「家族構成」「人生の経歴」

では今度は、相手の過去や家族について紐解いてみましょう。

グッと相手のことがわかると思います。

その人は四人家族の家庭に生まれたようです。

上に兄がいると思います。

両親の年齢が比較的高いときにできた子どもでしょう。

とても可愛がられたようです。


お兄さんがその人の面倒をとてもよく見てくれていたため、今でもとても仲が良いでしょう。


子ども時代は活発で面白い子だったようですね。

友だちがたくさんいて、毎日遅くまで外で遊んでいるような子どもだったようです。

結婚相手の「結婚観」「理想の家庭像」

さて、次はその人のもつ価値観に迫りたいと思います。

特に結婚観を見ていきます。

自分が核家族で仲の良い一家で育ったため、結婚したら家族が一緒に過ごす時間をなによりも大切にしたいと思っています。


共働きかどうかは、結婚相手と相談して決めれば良いと思っています。


夫婦仲が良いことが、何よりも子どもには良い影響があると思っているようですから、夫婦の会話を大切にしたいと思っているでしょう。


子どもが生まれたら、家族でキャンプに行くのが夢かもしれません。

結婚相手の「職業」「収入」「生活状況」

次は相手の職業やお金について見てみましょう。

結婚相手となると、大切な情報だと思います。

その人は教育関係の仕事をしている可能性が高いですね。

学校の先生や教授などだけでなく、塾の講師や教材販売会社の社員などかもしれません。


収入は結婚後、相手の収入でなんとかやっていけるくらいはあるでしょう。

今は仕事が忙しいため、あまりお金を使う機会がないようです。


日頃はほとんど贅沢せずに、比較的質素な生活をしているようです。

二人が出会う「状況」「タイミング」

そんな結婚相手とエレメント【火】のあなたは、一体いつ出会うのでしょう?

 その時期を探ってみたいと思います。

あなた自身が自分のコンプレックスを克服したと感じたときに、その人と出会うでしょう。

具体的には、ダイエットで痩せたときや、勉強して資格を取ったときなどです。


あなたの中で自信がついたときといったほうが良いかもしれませんね。

あなたが自分の殻を破ったことで、その人はあなたを見つけることができるのでしょう。

二人が「付き合うきっかけ」「交際の様子」

ではその人とエレメント【火】のあなたが付き合うことになるきっかけや、二人の恋愛模様について紐解いてみましょう。

数人で食事に出掛けているとき、同じお店にその人はいるようです。

あなたと一緒に食事をしている人がその人の知人で、あなたに紹介してくれるでしょう。


それがきっかけで付き合うようになり、二人は礼儀正しいお付き合いを始めるようです。


休みの日には各地で催されているイベントを調べて、一緒に出掛けるような交際になるでしょう。

二人が「結婚を考えるきっかけ」

次は交際中の二人がどんなことをきっかけにして、結婚に至るのかを見てみましょう。

エレメント【火】のあなたはその人の仕事を理解し、ちょっとした愚痴を聞いてあげるようになるでしょう。

職場の人には言えない悩みや愚痴を聞いてくれるあなたに、少しずつ他の人にはない安心感を覚えていくようです。


それが結婚を考えるきっかけになりそうです。

あなたに話せることで、仕事のストレスを溜めずにすんでいることに気づいたとき、離れたくないと思うようです。

この人との結婚後はどんな暮らし?

さあ、次はその人と結婚してからの未来を紐解いていくことにしましょう。

エレメント【火】のあなたはどんな生活をすることになるのでしょうか?

結婚当初はお金がなくて不安感も出てくるかと思いますが、愛でカバーすることができるでしょう。

経済的には決して恵まれませんが、一緒にいられるだけで幸せだと思えるはずです。


そして二人で一生懸命働いていくうちに、だんだん暮らしが楽になっていきそうです。

ただ、教育費はかなりかかりそうですから、一時的に貯金はゼロになるでしょう。


子育てが終わったら、自然にお金が貯まっていくので心配しなくても大丈夫です。

晩年は豊かな暮らしが待っているでしょう。

結婚後、二人で乗り越えるべき「試練のかたち」

どんな夫婦にも何らかの試練はつきもののようです。

夫婦になれたからといって、安心はできないのですね。

二人の前にはどんな試練が待っているのでしょう。

二人は子供が生まれてから試練が訪れそうです。

子育てと仕事、家事、お互いの両親など、たくさんの責任に押し潰されそうになってしまうでしょう。


お互いが相手にイライラをぶつけてしまい、喧嘩が絶えない……そんな時期がありそうです。


そんな試練を乗り越えるためには、日頃からの会話がとても大事になるようです。

ストレスが溜まるのは、会話不足によるところが大きいみたいです。

間違いやすい《偽・運命の人》の特徴

エレメント【火】のあなたの運命の人についていろいろお話ししてきたのですが、実はそんな運命の人と間違えやすい人がいるので、しっかりお伝えしておきましょう。

その人と間違えやすいのは、ノリが良く、友だちの多い人です。

決して悪い人ではないのですが、この人は一人の異性では満足できないタイプです。

ですから、浮気を繰り返すでしょう。


間違えないためには、よく話をすることが大事です。

特に恋愛観や結婚観について話すと、共感できないはずです。

まとめ

ここまでエレメント【火】のあなたの結婚相手について具体的にお話しさせていただきましたが、いかがでしたか?

今のあなたは結婚がゴールだと思っているかもしれませんが、結婚してからの人生がどれだけ長いかをしっかり考えておきましょう。


そうすれば自然に、誰と結婚すべきかがわかるはずです。


漠然と「こんな結婚がしたい」と思っているだけでは、なかなか結婚に繋がらないと思います。

大切なのは、あなたの現実に沿った結婚観でしょう。

それがあれば、相応しい人が現れたときに気づくことができると思います。


結婚はあなたの人生を変える魔法ではなく、現在のあなたの未来なのです。

極端な理想を追わず、日々を大切にすることで、幸せな結婚ができるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い