占いコラム|【英国式未来大解剖SP占い】~運命数9のあなた~の人生のこれから

【運命数9のあなた】の宿す「財運」の活用術とはどんなものなのでしょうか? それを知っておくことは、人生を豊かに満ち足りたものにする上で大切なことです。 依頼者が次々と涙する驚愕の当たる人生占いで、今回は余すところなくじっくり鑑定してみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが生まれ持って授かった「力」


運命数9のあなたは感情豊かで人間愛に満ち溢れた人生を送る宿命を持っています。

あなただけでなく周囲の人をも幸せにしていくことでしょう。

あなたが正しくその宿命を使えば、人々にとっての希望の星になれるはずです。


自分を卑下せずに、常にまっすぐな強さと感覚を持つようにしてください。


あなたから流れ出す愛を、それを必要としている人の元へ届けるような生き方を目指すといいでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

これから訪れる『困難の波』と『その対処法』

運命数9のあなたの人生には、正義と愛のどちらを取るかで悩む試練が訪れるでしょう。

それは、あなたの骨の中にまで影響を及ぼす重大事件です。

あなた自身の存在意義を問いただす体験にもなります。


もしこの試練を正面から捉えようとせず逃げてしまったら、非常に大きなツケが回ってくるでしょう。


ですから、全神経を注いで解決してください。

そして、あなたの持つ正しさと、すべてを許す愛情とのぶつかり合いで、真実はどちらにあるのかを見極めるのです。


試練の最中はくじけそうになるかもしれません。

しかし、悩み抜いた末にあなたは新たなステージに立つことになるでしょう。

それは、余計なしがらみのない晴れ渡った天国のような場所です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「幸福」の活用術

運命数9のあなたはほんの少しの努力と勇気を持つことで、人間関係を器用にこなせるようになります。

自分の存在価値を少しずつ周囲に認めさせるようになるでしょう。


あなたからはとても強いエネルギーを感じます。

あなたの内側から溢れる感受性や愛情といったものが、多くの人に向けられていきます。

それらは何らかのかたちで人に影響を与えます。

その見返りを得ることができるでしょう。


それは目に見えるものではなく、言葉やテレパシーといった類のものです。

あなたはそれらを受け取ると、とても満足するでしょう。

そして、寂しいとは思わなくなります。

あなたを支えてくれる人の存在が、あなたに安らぎを与えるからです。


身近な人間関係を適切なかたちでこなしていけば、大きな実りとなって、幸福を得られることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの内に秘められた「魅力」

運命数9のあなたはとても親しみを持たれやすい性格をしているようですね。

どんなときにも人を包み込み受け入れていくおおらかさは、あなただけの魅力です。


あなたが笑顔で接する時、辺り一面は花が咲いたように、華やかで幸福な空気に満ち溢れることでしょう。


それに加えて、青空のようなオーラが、輝いて見えます。

それが、あなたのまとう雰囲気なのでしょう。


異性にとってその姿は、近寄って憩いたいと思わせる、楽園のような存在です。

ですから、あなたはその魅力を最大限に活かしながら、人に幸せを与える存在でいるべきです。


そうすることで、あらゆる面でさらなる可能性が期待できるようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生に訪れる恋愛&その進展

運命数9のあなたは人生の中で、お互いに愛情を惜しみなく与えるような大恋愛をすることになるでしょう。

自分の一番大切なものすら相手に与えても惜しくないと思える、崇高な愛です。


そのため、自分と恋人との境界線がなくなるでしょう。

とても心地良い一体感を味わうことができます。


そして、日常生活の一つひとつに、愛おしいほどの気持ちを抱くことでしょう。

生きているという実感が、あなたの精神や感情に大きな影響を及ぼします。


今まで気がつかなかった事柄に触れ、新たな発見をするはずです。


大恋愛をすることにより、あなたの周りの景色は一気に色づきます。

太陽が大きくなったのではないかと疑ってしまうほど、視界も明るくなることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その恋が示してくれる教えは?

運命数9のあなたは大恋愛を通して、この世にはまだ知らないことがたくさんあることを学ぶでしょう。

日頃何気なく接していた人や事柄に深い歴史や意味があったり、間接的にあなたとの関わりが大きかったりすることに気が付きます。


これはあなたにとって嬉しい出来事です。

自分が今までいかに無関心を装って過ごしてきたかを悟るようになるでしょう。


今までよりもさらにいろんな対象に、心から感謝を示し始めます。

その気持ちは、あなたを成長させ、心を磨くのに役立つでしょう。

あなたの「仕事才能」と、それを活かせる環境

運命数9のあなたは人と人とを結びつける、とても器用な才能を秘めています。

人の輪の中で自分がどう振る舞っていけばいいのかが、直感でわかる人ですから、人を動かしながら自分のポジションを築いていくこともできるでしょう。


あなたが行う仕事の中で、その才能はおおいに活かされます。


あなたはこれから多くの人の声を聞き、自分の経験と重ね合わせながら、どのような方向に進めばいいのかを考えていかなければなりません。


何かが起こった場合、それはあなたの進むべき道の枝別れのポイントだと思って、その場で一番良い選択をしていってください。


そうすれば、あなたに求められている行動が見えてくるはずです。

より良い人生の為に持つべき「意識」

運命数9のあなたの人生を輝かせるためには、愛に根差した生活を基盤にすることが必要です。


あなたからは、空のように落ち着いた青いオーラを感じます。

あなたのゆったり落ち着いたおおらかな性格を表しているようですね。


あなたは他人に何かを与えていくことで充実感を感じる人です。

何に対しても、奉仕の精神を忘れないようにしましょう。


そうすることで、あなたの持っているオーラはさらに美しくなります。

人々から賞賛を浴びると、それがさらなるパワーを生み出すのです。

心が落ち着く環境の中に身を置きましょう。

あなたが宿す「財運」と「その活用術」

運命数9のあなたは身近な人とのコミュニケーションを円滑に行うことによって、財運を強めていくでしょう。


多くの人の中にいるあなたが見えます。

人々はあなたに相談を持ちかけようとしています。

それに対して、あなたが丁寧に応える姿がイメージできます。

このようなやり取りを通して、お金があなたに入ってくるとの暗示のようですね。


ですから、あなたは人の心を深く理解していくようにしなければなりません。

それがあなたの財運を高める秘訣です。


これから先、お金の絡まないコミュニケーションが始まります。

言い換えれば、打算的ではない人間関係です。


この先に大きな金銭を得るという結果が待っているでしょう。

あなたがどれだけ誠実な心で過ごすかで、財運は変化するのです。

あなたが周囲に与えている「印象」

運命数9のあなたは優しくて穏やかな人に見えるようです。

あなたになら本心を打ち明けても良いと感じる人もいます。

それだけ誠実な人だと思われているのです。


あなたが考えている以上に、人からのイメージは好意的です。

もしもその事実にあなたが気づいていないとすれば、それは大きな損失です。


ですから、人から好かれているということを、よく自分自身に擦り込んでおいてください。

そうするとさらに自信が付き、自分の行動をポジティブに捉えるようになるでしょう。


そのためにも、あなたは人との関係性の中で、自分を築き上げていくようにしなければなりません。


周囲の意見に耳を傾けることが重要です。

あなたが持つ「裏の性格」とは?

運命数9のあなたは現状の生活を維持しながら、ささやかな楽しみを持ちたいという裏の性格を持っています。

自分でも気づかないうちに、今の生活がずっと続くことを願っているのです。


最悪の事態をうまく回避したいという気持ちは、誰しもが持っているでしょう。

ですが、大きなチャンスを逃してしまうというリスクも秘めています。

苦難を乗り越えてこそ、喜びはさらに大きなものになるのだと知るのも大切です。


日常生活の中にも波乱はあります。

思わぬ出費があって焦ったり、当たり前の健康が阻害されたり……。

あなたはできるだけ日常生活に注意を払いながら、このような事柄に意識を向けてみましょう。

大きな目標の前には試練が訪れるものだ、と認識を強気に改めましょう。

人生に影響を与える人物

運命数9のあなたの人生を左右する人物は、大きな愛に溢れた人です。

細かいことにこだわらずに、寛容な心で受け止めてくれる優しい人と言えるでしょう。

そのため、あなたはありのままの姿をその相手に見せようとします。

あなたを取り囲む空気は、素直、正直、許しの波動で満ちていきます。


そして、他人に対しても心を開くようになります。

このような心掛けは、あなたの気持ちを柔軟にさせてくれます。

自我にとらわれない生き方を探してみましょう。


今まで以上に物事がスムーズに展開するようになり、多くの人たちと問題を解決していくようになるでしょう。

どのような晩年を過ごすのか?

運命数9のあなたは身の回りの生活を見直し、自分にあった暮らしを選ぶようになるでしょう。

家事や、健康的な生活を楽しみ、感謝と祈りに根差した献身的な態度を心掛けるようです。

そのため、争い事とは無縁の世界に住むようになります。


あなたの周りには優しい人たちが憩うので、笑いが絶えません。

多くの時を経て、穏やかな暮らしこそが宝だということに気づくでしょう。

その気づきは、あなたをさらに幸福な気持ちにしてくれます。

輝く未来の為忘れないでほしいこと

運命数9のあなたは毎日を丁寧に生きる必要があります。

ネガティブな考えの虜になって、思いわずらってはいけません。

自分の体、心、環境に感謝し、今生きていることを思い切り喜んでください。


目を閉じて、意識を自分の心臓部分に集中してみましょう。

心臓はあなたが何をしている時にも動き続けていて、命を繋いでくれています。

その恵みに感謝すると、あなたは素晴らしい感動を得ることでしょう。

まとめ

運命数9のあなたはこれから人生を健康的に生きていくようにしなければなりません。

体の健康とともに、心の健康にも気を配ってください。

心の健康は、日々の生き方にどれだけ満足できるかで決まってきます。


心に曇りや陰りがあれば、表情にも精気が無くなりますし、悪い運を引き寄せるものです。

さらに、あなたの心の隙を狙う悪の誘惑に陥るかもしれません。


これから有意義な人生を生きるためには、プラス思考でいなければいけません。

物事の悪い面を見るのではなく、良い方を見て、それを自分のものにしていくのです。


そうすると、あなたの心の中には、多くの良いアイデアが積み上げられていくことでしょう。

そして、それを器用に取り出して、必要に応じて使っていくようにしてください。


とても明るい光があなたの背後に見えます。

あなたはそれから遠ざかってはいけません。

しっかりと、光の中を歩き、自分の幸運をかみしめましょう。


近いうちに大きな喜びが訪れるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い