占いコラム|【英国式未来大解剖SP占い】~運命数8のあなた~の人生のこれから

【運命数8のあなた】の人生をもっと良くするために、持つべき「意識」とはどんなものなのでしょうか… 満ち足りた人生を歩みたいのであればそれを知っておくことは大切です。 依頼者の間で当たると評判の無料人生占いが、今回はじっくり鑑定してみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが生まれ持って授かった「力」


運命数8のあなたは力強い精神で成功する宿命を持っています。

どちらかと言うと、すべてがうまくいっているときよりも、障害が大きかったりするときのほうがパワーを発揮しやすいようです。


しかし、普段はそのような力を閉じ込めている傾向があるようです。

それは力を蓄えている状態だと見ることができます。


いざというときに備えておくためにも、慌てず悠々として、自分のペースで生きていきましょう。

このような生活があなたには合っていると言えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

これから訪れる『困難の波』と『その対処法』

運命数8のあなたの人生には、あなたのやり方を拒む人物が現れるでしょう。

ですが、あなたのやり方を阻む人物は、必ずしも手強いとは限りません。

何の変哲もない人物かもしれません。


しかしながら、そのような人物がしつこいくらいあなたにまとわりついてくるとすれば、これは大きな障害になります。

あなたはどんな小さな敵も侮ってはいけません。


これから先、物事がすべてスムーズにいくとは限らないことを頭の隅においておきましょう。

そして、余裕をもった人生のプランを掲げておきましょう。

そうすることで、あなたの側にも準備ができます。


あなたを妨害する敵に見舞われたならば、上手にあしらいましょう。

その一方で、着々と自分のやり方を貫くようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「幸福」の活用術

運命数8のあなたは魂の持久力がとても優れています。

普通の人ならば逆境におかれるとギブアップしたり弱音を吐いていつまでも立ち直れなかったりする状況も、あなたには関係ありません。


あなたには、どこからともなく湧き起こる強靭な精神力があるのです。

どんなときにもあなたを助けてくれる存在もいるはずです。


そんなあなたの姿を見て、思わぬ人から援助の手が差し伸べられます。

そこからあなたの社会的な地位も上がっていくようです。


しかし、相手があなたの良さを見抜いても、あなたが相手を信じなければ成功するとは言えません。


あなたには成功する素質があるので、どんな障害も乗り越えて、夢に一歩ずつ近づいていくべきです。

それがあなたにとっての幸福への第一歩となるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの内に秘められた「魅力」

運命数8のあなたは内面に秘めている情熱や生命力が旺盛です。

瞳の輝きに強さがあり、健康的な魅力を醸し出しています。

それは異性にとっても、非常に心をときめかせる魅力となることでしょう。


あなたが無意識のうちに発する、挑戦的な視線や全身からみなぎるパワーは、異性を圧倒します。

「このような人はどんな恋をするのだろうか」と想像力を働かせてしまうような面があるのです。


しかし、そのことを口にできる人はいません。

なぜならば、あなたの存在があまりにも大き過ぎて、口に出すのが滑稽に感じられるからです。


あなたはそのような心情を汲み取って、親近感を持たれる雰囲気をつくっていくと良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生に訪れる恋愛&その進展

運命数8のあなたは一途に相手を想うような、とても息の長い大恋愛をするでしょう。

この恋愛には大いなるエネルギーが必要になるはずです。

体力も精神力も消耗することでしょう。


しかし、不思議とやめてしまいたいとは思わないようです。


恋愛に伴う痛みや孤独は、反対に狂おしいほどの相手への愛情となって降り注ぎます。

あなたはあなただからこそ引き出すことのできる優しさを身にまとうようになるでしょう。


あなたを取り囲む空気は、優しい風をつくり、相手へと流れ込んでいきます。

その風の中は、あなたの優しさを表すように穏やかで心地良いものです。


恋をしている瞬間は、一つひとつの出来事を心に刻みつけておきましょう。

後で振り返るときに、それらがあなたを勇気づけてくれるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

その恋が示してくれる教えは?

運命数8のあなたは大恋愛を通して、一生懸命に相手を想うことは、自分の心を豊かにするのだと知るようになります。


愛はすべてを覆う傘のようなものです。

その傘の中にいれば、どんなに先の見えない人生であろうとも、あなた自身の心は純粋な感覚を保てるでしょう。

そしてその感覚は、この世に存在する美や、希望、夢を手繰り寄せます。


一途に人を愛することをためらわないでください。

この恋愛を通して、あなたは一回り大きな人間になれるはずです。

あなたの「仕事才能」と、それを活かせる環境

運命数8のあなたはスタミナを持続させ人や物を動かしていく才能があります。

時間をかけて理想の自分を育成できるタイプです。

ですから、一つの仕事にじっくりと取り組むようにしなければなりません。


それと同時に、何が起こってもマイナスに考えないようにすべきです。

それらをわきまえた上で、仕事に取り組んでください。


成功するには、あなたの考えを主張することも大事ですが、それよりも、現実に器用に対応していく方を重要視するべきでしょう。


あなたの根気強さが活かされ、一つの仕事を完璧にやり遂げるようになります。


あなたにとってそのような仕事ぶりは、信頼関係の基礎になるでしょう。

より良い人生の為に持つべき「意識」

運命数8のあなたの人生を輝かせるためには、他人と思いを共有しながら、身近な生活を楽しむことが必要です。


あなたの場合、遠くを眺めて過ごすよりも、現在の問題を乗り越えていく方が、やりがいが生まれやすいのです。

言い換えれば、漠然とした考えでは何も生まれないという意味でもあります。

できるだけはっきりとしたかたちにするといいでしょう。


例えば言葉やデザインアートなどのように、抽象的なものを具体的な方法で表現するという手もあります。


このような気分転換をすることで、自我を確立することができるはずです。

まずは得意な分野を伸ばしていくといいでしょう。

あなたが宿す「財運」と「その活用術」

運命数8のあなたは野望を掲げれば掲げるほど、それによって財運を引きつけることができます。

あなた自身が持っている「こうなりたい」という願望に蓋をせず、それを叶えるために行動してください。


来るべき時が来たらじっとしてはいられずに動き始めるようになります。

そして、その行動とともに、金銭が舞い込んでくるでしょう。


ただし、持っているパワーを出し惜しみすると、財運は弱まります。

大事なのは、常に挑戦していく態度です。

決して受け身に慣れてしまってはいけません。


大きな人生の転換期に差し掛かると、一時的に財運が弱まりますが、それを乗り越えれば、今まで以上に収入を得ることができるはずです。

あなたが周囲に与えている「印象」

運命数8のあなたは、パワフルで熱のこもった人だと周囲の人から思われているようです。

常に何かを黙々と目指して行動しているイメージがあって、気力体力ともに丈夫な人だと思われています。


けれども、あなたは良い意味での誤解を受け過ぎる傾向にあります。

多くのことを期待され、お手上げ状態になってしまうときが訪れたならば、隠そうとしてはいけません。

素直に公表するようにしてください。


そうすることで、あなたは人がもつ固定的なイメージを払拭することができるでしょう。


そして、それはあなたにとって大きな安心感となります。


これからは、自分を上手にアピールするようにしましょう。

そうすれば、人生がうまく開けていくようです。

あなたが持つ生命力を、外の世界に発散させていくのです。

自分に惹きつけていくような、アプローチをしてください。

あなたが持つ「裏の性格」とは?

運命数8のあなたは何もしないで楽にしていたいという裏の性格を持っています。

その背景には、面倒なことに巻き込まれたくないという逃げの気持ちが横たわっているようです。

そんな性格は、時として人にズルさを露呈してしまうことになります。

そして、それはあなたのマイナスイメージに直結します。


ですから、問題から目をそらすという、ネガティブな発想を極力控えなければなりません。


積極的に人と関わり合いながら、現実を見極めようとする気持ちが大事です。


そうすることで自分自身のバランスをうまく保ち、精神的にも安定した状態をつくれるでしょう。

人生に影響を与える人物

運命数8のあなたの人生を左右する人物は、あなたをくつろがせ、自由に泳がせてくれる人です。

あなたの長所を見出して引き出してくれます。

あなたのことをよく知っている、家族のように感じられる人はいませんか?

 その人のそばにいると、あなたは子どものように無邪気になれます。

何も気にせず自分の好きなことだけをしていた頃の記憶を取り戻し、無限のパワーで何事にもぶつかっていけるようになります。

疲れてもその人から励ましの言葉をもらうと、またすぐにがんばれるのです。


あなたはその人のことを深く信頼していきます。

安心してコミュニケーションが取れる相手と言えるでしょう。

どのような晩年を過ごすのか?

運命数8のあなたは若い時からしていた趣味をさらに伸ばし、生き生きと振る舞う生活をすることができるでしょう。

老後という言葉が通用しないくらいやる気に溢れた暮らしをしているのが見えます。


その結果、ずっとやってきた趣味の分野でも目覚ましい発展を遂げるでしょう。


あなたの周りに、その趣味について教えてもらいたいという人が大勢集まっているのが見えます。

ですから、生きがいを感じ続けられます。

孤独に落ちることはありません。

輝く未来の為忘れないでほしいこと

この世で手にする富や幸福ばかりに目を向けないで、心を豊かにすることを心掛けてください。


運命数8のあなたを取り囲んでいるオーラは、まだまだ不安定で成長途中です。

これからのあなたの行動によって、かたちも色も変化していくでしょう。


ですから、あなたの体にたくさんの養分を与えてください。

愛情、安心感など、あらゆる豊かさで埋め尽くすのです。

まとめ

運命数8のあなたは自分自身に勝つことを目標にしなければなりません。

他人に勝とうとする試みよりも、非常に険しいので根気のいる作業になるでしょう。


ですが、あなたの場合は自分を鍛えれば鍛えるほど、精神的にタフになる傾向があります。

鍛えれば鍛えるほど、心が豊かになっていくのです。


現状に満足しながら、一歩先の自分をイメージしてください。

なりたい自分、憧れている人間像……。

それらの輪郭をなぞっていくのです。


目標に向かって突き進んでください。

その時のあなたは確実に一歩ずつ前進しています。


人生は順調なときばかりではありません。

しかし、自分の足で立ち、しっかりと歩いていれば、あらゆる不幸や災難から免れることができるはずです。

苦しくても、まばゆいばかりの光に包まれる瞬間はやってきます。


あなたはそれを深く信じるようにしてください。

そうすれば、自分の理想に叶った生き方ができるようになるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い