【英国式未来大解剖SP占い】~運命数6のあなた~の人生のこれから

【運命数6のあなた】の人生に訪れる~恋愛~とはどんなものなのでしょうか。幸せに人生を歩みたいのならその恋愛の進展と、示してくれる『教え』をしっかりと理解することは大切です。 依頼者が次々と涙する驚異の人生占いで、今回は特別に占ってみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが生まれ持って授かった「力」


運命数6のあなたは寛容な心を持った心の大きな人です。

あなたは人生の中で、いろいろなタイプの人の面倒を見ることになるでしょう。

でも、心配しないでください。

世話をするというのではなく、勇気づけたり、励ましたりしながら、ともに人生を生き抜いていくということです。


あなたは一人だけで生きようとしてはいけません。

なぜなら、多くの人があなたを必要としているからです。

常に周囲の状況を把握するように心掛けましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

これから訪れる『困難の波』と『その対処法』

運命数6のあなたの人生には、特定の人が関わってくるようです。

その人を助けてあげなければいけなくなるような状況に追い込まれます。

心理的に近い立場にある人なので、あなたは放っておくことができなくなるでしょう。

周囲からは冷たい反応を受けてしまうかもしれません。

あなたはこのことで孤立した状態に追い込まれます。


ただし、これは長くは続きません。

逃げずにその人を立ち直らせれば、必ず大きな見返りがあります。


あなたの良心が試されるときがやってきます。

あなたの包容力を最大限に発揮して、相手を包み込んであげるようにしてください。

後の幸運を引き寄せるきっかけになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「幸福」の活用術

運命数6のあなたには、現実の生活に夢や希望を取り入れながら生きていけるという幸福が用意されています。

常に前を向いて、先に行くほど良くなると信じてください。

そのような考えはあなたの気持ちを奮い立たせ、パワーの源になることでしょう。


そして、ふさがれた扉を一つずつ開けていきましょう。

先が見えないことに恐怖心を抱かず、勇気を持って目の前のドアを開け放つのです。


あなたは初めて見る景色に一瞬たじろぐものの、とても素直にその光景の中に溶け込んでいけるはずです。

心に適度な刺激と変化を与え、とても晴れやかな気持ちになることができるでしょう
そして、その気持ちは日に日に喜びに変化していきます。

自分が決断したことを振り返り、褒めてあげたくなるでしょう。

勇気のあるあなた自身を賛美してください。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの内に秘められた「魅力」

運命数6のあなたには、開放的な雰囲気が魅力として漂っています。

それは自分自身では気づけない小さな光ですが、周りから見ると太陽のように輝く大きな魅力です。

人を許すという寛容さを秘めているあなたは懐の大きい一面も兼ね備えています。


ですが、現実逃避型の夢を追いかける性質を持っているために、どこか世間離れした印象も与えてしまうようです。

この世界の汚れた部分を清めるために、いつでも天と繋がっているのがあなたなのです。


ですから、あなたは人を夢見心地にさせてあげることに尽力してください。

口から溢れ出す言葉や、体から発散される熱に翻弄される異性も出てくるでしょう。


その魅力を振りかざすことなく、大切に使っていくようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生に訪れる恋愛&その進展

運命数6のあなたは人生において、自分の価値観が根底から覆されるような恋愛をするはずです。

それは、非常に急進的で勢いのある恋です。

恋に落ちたあなたは今まで普通だと思っていたことに疑問を持ち始めます。

それは、自分の考えや行動、生き方などあらゆる分野に及ぶでしょう。


それからのあなたは無自覚ながらも相手のことを考えながら行動をしていくことになります。

たとえ無理があったとしても、痛みより充実感を覚えることでしょう。


なぜならば、あなたは恋の虜になっていて、自分を忘れてしまっているからです。

自分でも、夢なのか現実なのかわからなくなるときが何度も訪れます。

周囲から見ても、明らかに恋に熱中しているのがわかるほどです。

さちこいで人気の【無料占い】

その恋が示してくれる教えは?

運命数6のあなたは大恋愛を通して、恋の魔力に取りつかれた者は新たに生まれ変わる、ということを学ぶでしょう。


激しく熱い恋を体験するのと、大怪我をするのは同じことです。

どちらも痛みや苦しさを味わうからです。


あなたもそのような経験を通して、自分を大切にすることや、さらに慎重に生きることを考えるようになるはずです。

そして、徐々に器用な生き方ができるようになっていきます。

人生にとって実りあるものになるに違いありません。

あなたの「仕事才能」と、それを活かせる環境

運命数6のあなたは非常に鋭い分析力の持ち主です。

感情を抜きにして合理的な判断を下せるので、それを活かすような仕事をするといいでしょう。


その才能は自分の作業を効率良く進めるだけでなく、職場の人間関係の面でも役立てることが可能です。


あなたの場合、将来的には独立することを視野に入れ考えてみるのも、一つの方法です。

実際に独立するかどうかは問題ではありません。

独立した自分をシミュレートするのです。

そうすると、意欲的に自分の仕事に取り組めるようになるでしょう。

漠然とではなく細かな目線で目標を組み、それを確実に実行に移すのです。


些細な感情のすれ違いにこだわらず、有能な部下を自分の周りに集めておくようにすると、おおいに発展することでしょう。

より良い人生の為に持つべき「意識」

運命数6のあなたの人生を輝かせるためには、直感を活かしながら自由に生きることが大切です。

そして、周囲から孤立してしまわないようにしましょう。


あなたが一人で気ままに生きていこうとしても、それを承認してくれる仲間をつくることが必要となります。

あなたは非常に多彩な生き方をしていくようです。

しかし、それを邪魔する人間がいるのも事実です。


そのような敵をつくらないように、自分を味方で固め、安心して自分のことに集中できる環境を作らなければなりません。


そうすることで、あなた自身が本来持っている洞察力が増し、鋭い感性が光るようになってくるでしょう。

あなたを生き生きとさせ、強い意志を持って生きていく糧となります。

あなたが宿す「財運」と「その活用術」

運命数6のあなたは緩やかに上昇していく財産運を持っています。

若い時よりも年を取るにつれ、金運が良くなるはずです。

ですから、直接お金に結びつかないことでも、後々に還元される可能性があります。

早くから自己投資すべきでしょう。

それらがいずれ財産運へと繋がっていきます。

できれば、おおまかに今後の人生設計を描いておいてください。

そして、到達目標を決めておくと、その段階で何をすればいいのかがわかるはずです。

それに従って進んでいけば、必ず財運も付いてくるでしょう。


ただし、頑固になって自分のためだけに利益を得ようとすることだけはしてはいけません。

そのような動機は、財産運を低下させるからです。


時には人のために潔く振る舞う姿勢も大切です。

あなたが周囲に与えている「印象」

運命数6のあなたは優雅に見えると同時に、心の広い人だとも思われています。

あなたが醸し出す雰囲気に人々は安心感を覚えています。

心に言い知れぬ不安を抱えたらすぐにあなたの元へ走り、あなたから流れるオーラに触れたくなるのです。

あなたとコミュニケーションをとっている内に、胸のつかえが取れたような開放感を味わっているのです。


あなたは、多くの人にとっての心の拠り所となっています。

あなたという大きな木の根元で憩いたいと思っているのです。


そのため、あなたに対して遠慮のない態度で話しかけてくる人もいるかもしれません。

マナーとしてどうかと思う節もありますが、それが親しみのサインだとみなせば、気分を害することもありません。

意識的にも寛容でいてください。

あなたが持つ「裏の性格」とは?

運命数6のあなたは現実よりも夢の世界で生きたいという裏の性格を持っています。

現在の状況から抜け出て、自分だけの心の居場所で休憩していることが多いのではないでしょうか?

 現実逃避とも違う、空想上の場所。

そこで魂を休ませているようですね。


しかし、その心地良さに浸り、立ち止まったままでいてはあなたの成長は止まってしまいます。

あなたの歩みを足止めさせる、危険な一面が秘められているのです。


ですが、その時のあなたが非常に落ち着いているのもまた事実と言えるでしょう。

そのような状態のときには、直感に優れ、思い切った行動に踏み出すことができます。

地上の思考と、空想上の直感をうまく連動させていくようにしてください。

そうすれば、無意識のうちに素晴らしい行いができるようになるでしょう。

人生に影響を与える人物

運命数6のあなたに影響を与える人物は、長年の夢を叶えて、人生を楽しく生きているような人です。


人からは変わった人だというような目で見られる人ですが、中身は非常に純粋で瑞々しい感性を持っています。

そのような性質が、あなたに刺激を与えるのでしょう。


あなたはその人物の中に、自分と同じ血が流れているのを感じるはずです。

滑らかなシルクのような、心地良い感情です。


その人と話していると、夢の実現に向けて努力をしていこうという気が起こることでしょう。

それはとても自然に湧き起こる情熱です。

鮮明に浮かび上がったイメージに添って、行動を開始してください。

どのような晩年を過ごすのか?

運命数6のあなたが多くの人に語りかけている姿が浮かびます。

その話を聞く人たちはみな、目を輝かせています。

笑い声も漏れています。


その様子から、あなたが人に夢を与え、和ませていることがわかります。


あなたは年齢を重ねていく中で自分が体験したさまざまなことを基に、若者に希望を与える指導的な立場に立つでしょう。

とても温和に寛容な態度で人に接する様子が窺えます。


多くの人から慕われ、愛と奉仕の精神に満ちた生活を送ることでしょう。

輝く未来の為忘れないでほしいこと

どんなときも、人に寛容でありましょう。

人を妬んだり恨んだりせずに、あるがままの状態を受け入れてください。


運命数6のあなたは潜在的な部分に、寛容さを持っています。

その寛容さは、無意識のうちに、多くの人を安心させているのです。


ですから、人に対してネガティブな感情を持たないで生きるようにしてください。


そうすると、ますます奇跡的なパワーを生み出せるようになるでしょう。

まとめ

運命数6のあなたは常に心に余裕を持ち続ける必要があります。

自分のことだけでなく、周囲の人のことにも気をかけていく必要があります。


大きな力が、あなたに降り注がれるのが見えます。

すべてを包み込む、聖母のような柔らかい光です。

これがあなたのオーラと言えるでしょう。


あなたは言葉では表せない癒しの雰囲気を身にまとっているのです。


あなたを頼ってくる人たちには、寛容な態度で接するようにしましょう。

そうすることで、あなた自身の心も満たされるはずです。

そして、あなたの持っている、希望溢れる言葉を多く用いましょう。


あなたの言葉は常に力強く、多くの人の胸に染み込みます。

ポジティブな会話を心掛けるようにしましょう。

その言葉の勢いは、人間関係を膨らませ、あなたの仕事や趣味の輪を広げていきます。


狭い枠に留まることなく、広い世界へ羽ばたくようにしてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科