占いコラム|【英国式未来大解剖SP占い】~運命数5のあなた~の人生のこれから

【運命数5のあなた】のうちに秘められた「魅力」とは何なのでしょうか… その魅力を最大限に惜しみなく活用することで、輝かしい人生を歩むことができるはずです。 依頼者の間で当たるとウワサの完全無料人生占いで、今回は特別にズバリ鑑定してみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが生まれ持って授かった「力」


運命数5のあなたは世界で自分の居場所を見つけなければならない宿命を持っています。

魂の奥にあらゆることについて、深く知りたいという欲求が眠っています。

そして、それが生きる意欲にも繋がっているようです。


それは時に、好奇心となって表れることがあるでしょう。

そのような衝動が表れたならば、自分を抑えてはいけません。

自由に行動を起こせば、素晴らしいひらめきを思いつくことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

これから訪れる『困難の波』と『その対処法』

運命数5のあなたは人生の途中で、直ちに判断を迫られることがあるでしょう。


その日は突然やってきます。

雷雲のはびこるような真っ暗な光景がイメージできます。

あまりにも衝撃的なので、あなたも戸惑いを隠せないようです。


あなたはしばらくの間、自分の過去の経験に基づいた推測をするでしょう。

これは非常に良い解決の仕方です。


試練をありのままに受け入れて、やみくもに迷わず、冷静になって考えましょう。

そうすれば、自然に答えが見つかります。

イライラしたり人に不快感をぶつけたりすると、状態はさらに悪くなるでしょう。


この試練を乗り越えた先には、今よりももっと器用に生きられるようになるようなご褒美が用意されています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「幸福」の活用術

運命数5のあなたは自分なりのスタンスで幸福を追い求めていくことができる人です。

時が来れば崩れ去ってしまうような虚像に頼る必要はありません。


慣習、性別、職業にがんじがらめにされたりするような生き方ではなく、自分らしい幸福を得られるようになるでしょう。


その世界には、自由な発想が存在します。

そして、その自由を思いのままに扱うことができるのです。

広く、高く、そして深く、心に入り込んできます。

そのような状態を、あなたは非常に心地良く感じるでしょう。


大草原のまっただ中に寝そべり、雲一つない澄みきった青空を見るときのような晴れ晴れとした気持ちで人生を送ってください。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの内に秘められた「魅力」

運命数5のあなたはとても落ち着いた物腰をしています。

人生を深い部分で見つめる姿勢から、深遠な魅力をたたえているようです。


異性にとってあなたは親しみやすい雰囲気とともに、どこか踏み込んではいけない領域を持っている特別な存在に感じられます。


あなたの携えている魅力は、多くの人を奮起させたり、夢を持たせたりします。

異性の中には、あなたに話しかけられるだけで胸が震え、夢見心地になる人もいるほどです。


それゆえに、節度ある行動を心掛けるようにしてください。


そうすれば、憧れの的とでもいうべき存在になることができるでしょう。

そして、そのようなポジションは、あなたをさらに輝かせてくれるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生に訪れる恋愛&その進展

運命数5のあなたはとても頼りがいのある人と、深い恋に落ちるでしょう。

その人はあなたが心の中で理想の恋人の姿として思い描いていた人と、同じ外見をしています。

ですから、出会った瞬間に「この人が運命の人であってほしい」と思うに違いありません。

出会う前と出会った後では、まるで自分の住む世界が変わってしまったのではないかと錯覚するほど、心に変化が起こります。


今まで閉じ込めていた情熱や希望を口にするようになるはずです。

気持ちが浮き立ち、何でも挑戦したいと思い始めることでしょう。

その人は理解のあるタイプなので、あなたのすることを禁止したり、とがめたりはしません。


運命の人と出会うことであなたの可能性は広がります。

未知の世界の扉を解き放っていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その恋が示してくれる教えは?

運命数5のあなたは大恋愛を通して、夢は必ず叶うということを学ぶでしょう。


長い孤独の日々には、必ず終わりがあると信じるようになります。


あなたはこれまでよりも、人生に希望や生きがいを持つようになります。

ですから、ちょっとした失敗ではめげなくなるはずです。

幸せを掴むには、どんなことがあっても諦めてはいけないと思い始めるようになります。

それは、あなたにとって大きな前進と言えるでしょう。

あなたの「仕事才能」と、それを活かせる環境

運命数5のあなたには、人に教えることで自分の能力を伸ばすことができるという才能があるようです。

自分だけで学ぶよりも、人を教える立場に立つようになると、感覚が研ぎ澄まされ、集中力も高くなるようです。


あなたはとても親切で誰にでも心を開く可能性を持っています。

そのような長所を素直に活かせば、それが仕事に結びつくでしょう。

今の仕事でも十分に活かせるものなのです。


初めはあなた自身が初心者で構いません。

自分なりに目標を立てて、少しずつ投資をしていってください。

あなたの進度に合わせて教えられるような仕組みがあれば、学ぶ意欲もおおいに湧いてくるでしょう。

より良い人生の為に持つべき「意識」

運命数5のあなたの人生を輝かせるためには、周囲の人に対して寛容になることが大切です。


あなたの中にある、とても深い受容性。

それを活かしていけば、多くの人が困難だと感じている事柄にも難なく対処していけます。


困っている人やあなたに助けを求めている人に心を開くようにしましょう。

自分だけが幸せになればいいという考えでは、あなたの本当の生きがいは見出せないからです。


これは、自分で努力して得た知識に関しても同じです。

それを人のために使うのです。


そうすれば、多くの人から感謝され、尊敬のこもった眼差しで見られます。

大きな満足を感じ、楽しく人生を送っていくことができるでしょう。


ただし、すぐにすべてはうまくいきません。

忍耐強さを持って、おおらかに構えてください。

あなたが宿す「財運」と「その活用術」

運命数5のあなたは自分の能力を高めることで財産を増やしていける人です。

ですから、常に向上心を持つことが必要になってくるでしょう。


生活設計をきちんと立てるようにすると、金銭感覚がシビアになります。

それはあなたにとって、非常に効率的な方法と言えるでしょう。


そうすることでお金を意識的に管理できるからです。

その方法が身につくと、仕事とお金、また生活とお金をセットで考え、さらに人生を快適に過ごすためにはどうやって生きていけばいいかわかることでしょう。


お金を稼ぐことに喜びを見出し、その喜びを素直に味わってください。

あなたが周囲に与えている「印象」

運命数5のあなたは非常に理知的な人だと周囲から見られています。

気分次第でコロコロ変わったりせず、常に自分を抑制しているように見えるのです。

そしてそのような雰囲気を感じとる人々は、あなたの冷静さを頼りにしているはずです。


あなたはそのような印象を大切に受け止めてください。

周囲の人々が抱くイメージは、ほとんどが尊敬と羨望に満ちています。


あなたに嫌悪的な印象を感じるとすれば、それはあなたが情を無視し理屈だけで推し進めようとしたときでしょう。

それはかなり意地悪に見えてしまいます。


ですから、努めて心を柔軟に保たなければなりません。


柔軟な対応をすることで、さらに多くの支持を得ることになるでしょう。

あなたが持つ「裏の性格」とは?

運命数5のあなたは無意識に困難を避けようとする裏の性格を持っています。

途中までは自分の力でがんばろうとするのですが、それがあまりうまくいかない場合は心のどこかに「逃げたい」という気持ちが生まれているようです、それがあなたの進行を邪魔しています。


しかし、何回もそのように逃げてしまうと、同じシチュエーションになったときに解決策がわからず、同様のミスをしてしまうことでしょう。


あなたは自分に宿っている器用さを、もっと意識しなければなりません。

そこに気づけば、柔軟な発想があなたの背中を後押ししてくれます。


今よりもさらに効率の良い方法で時間を活用しながら、困難を乗り越えていきましょう。

このような生活は、あなたにゆとりをもたらすはずです。

人生に影響を与える人物

運命数5のあなたに影響を与える人物は、深い知識を授けてくれる人のようです。

あなたを導き、才能を強化してくれます。


その人は、あなたがなりたいと思う理想の人物に近づくための手助けをしてくれます。

あなたは心の底から、その人物に陶酔し、全身全霊で学ぼうとするに違いありません。

知識が増すにつれ、独立心が旺盛になり、自ら働きかけて行動を起こし始めるのです。


自分の先行きが不透明になったり、能力に限界を感じたりすることになったりすると、あなたはその人のところへ行き、教えを請うことになります。


知識の蓄えは、あなたの才能をどんどん強めていきます。

気が付くと、大きな自信となってあなたを守ってくれていることでしょう。

どのような晩年を過ごすのか?

運命数5のあなたは自由に思索ができ、寛げる場所に住むようになるでしょう。

そこで、時間に縛られない日々を過ごします。

複雑な人間関係に振り回されずに、少数の気の合う友だちと朗らかに憩う姿が見えます。


週末はバーベキューをしたり、夜空の星を眺め、お酒を飲んだりしながら、昔の思い出話をしています。

とても柔和で穏やかな表情のあなたが見えます。


病気もせず、健康的な暮らしができるようです。

輝く未来の為忘れないでほしいこと

運命数5のあなたはいつも冷静で客観的な目を持っていなければなりません。


感情に左右され、本当に大事なものを見失ってはいけません。

それは本当に残念なことなのです。


意識して、自分の殻を打ち破り、常に中立で公正な思考を保つようにしましょう。

そうすると、失敗を犯しません。

趣味や私生活では自由に振る舞ってください。

公私の区別を付けるようにすると、すべてがうまく回るようになります。

まとめ

運命数5のあなたは早いうちから自分の進むべき方向性を見つけ、それに向かってやる気を燃やせる人です。

専門的な分野を深く学んでいくことで、思考が研ぎ澄まされることでしょう。

忍耐強さも際立ってきますし、人格を高める上でも役立つ経験です。


多くの人に教え諭すあなたの姿がイメージできます。

あなたは自分で学んだ事柄を世間に広めていく役割を背負っているようです。


ですから、極めて緻密な勉強をしなければなりません。

それは、短期間の勉強では身につくことではありません。

長く取り組んでいくように目標を立て、粘り強く取り組む必要があるでしょう。


ある程度の時が経てば、確実に自分のものとしてその学を修めるはずです。

その実力を武器にして、将来的にも安定したライフスタイルを確立することも可能です。


ただし、人生には小さなつまずきも用意されているものです。

そのような妨害が起きても慌てず、信念に向かって歩いていってください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い