占いコラム|【英国式未来大解剖SP占い】~運命数2のあなた~の人生のこれから

【運命数2のあなた】が生まれ持って授かった「力」を知り、それをどう活かしていけば未来は明るくなるのか……。 充実した人生を歩むなら、それを理解して前進していくことが大切です。 鑑定依頼者が次々と涙する驚異の占い、今回は特別にお届けいたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが生まれ持って授かった「力」


運命数2のあなたはとても類稀なる芸術的才能、美的感覚を持っています。

五感に優れているので、見るもの聞くものをあなたの五感すべてのフィルターを通してみることができるのです。

世界に色や音楽をつけ、独自の感性を引き立たせていけるのです。


そのため、あなたは他人が思いも寄らない発想をして、周囲を驚かせたりもできます。


そのときの反応を見るのが楽しみで、あなたはさらに想像を掻き立てます。

いろいろな行動を起こし続けることができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

これから訪れる『困難の波』と『その対処法』

運命数2のあなたの人生には、人を愛することによって苦しむような試練が与えられるでしょう。


それは、まるで終わりのない忍耐のように思えるかもしれません。

試練の受けている最中は、水を求めて彷徨う魚のような圧迫感が続くでしょう。


あなたは愛し合った相手の気持ちがわからず、追いかけ続けます。

その解決法はすぐにはわかりません。

解決までにある程度の時間を要することでしょう。

あなたのがんばり次第で試練を終わらせることができるはずです。


まずはあなたが苦しんでいる原因を探り、真実を突き止めていくようにしましょう。


決定的な確証を掴んだ後は、じっくり愛を育んでください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに訪れる「幸福」の活用術

運命数2のあなたは情緒豊かに生きて、多くの人たちの愛を受けることができるでしょう。

それはとても幸福な人生です。


もし今のあなたが寂しい思いをしているのであれば、先に与えられる幸福を夢見て、少しずつ人に優しくする習慣をつける必要があるでしょう。

面倒くさいなどと思ってはいけません。


人に心を開いたり見返りを期待しない愛情を与えたりするのは、困難かもしれません。


しかし、そこで諦めては未来の幸福は掴めません。


あなたの心の中にある、まだ未開封な愛情を取り出し、愛に基づいた行動をしていくようにしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの内に秘められた「魅力」

運命数2のあなたはとても美的感覚が高く、華やかな雰囲気を守っていますね。

人々は皆、あなたの洋服の着こなしに注目しています。


それとともに、あなたは細やかな心配りをする一面も持っています。

人が見過ごしがちな物の中に価値観を見出し、息をのむほどの美しい作品に生まれ変わらせることができる力を持っています。


そのような審美眼があなたの魅力です。


あなたはそのことにもっと自信を持つべきでしょう。

あなたをもっと穏やかにさせ、自分に適した土台に変えていくための第一歩です。


一段ずつステップを上がることで、理想の自分が展開されていくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生に訪れる恋愛&その進展

運命数2のあなたは想像を絶するほどのめくるめくロマンティックな大恋愛に出会うことでしょう。


あなたの心の中には、昔から理想の恋人が宿っていました。

あなたはいつもその恋人に向けて、自分の孤独や寂しさを打ち明けていたはずです。


あなたは大人になり、身も心も成熟し、恋の季節を迎えるようになりました。

それと同時に、あなたの理想の恋人が目の前に現れるはずです。

あなたは相手を一目見ただけで、運命の相手だと感じることでしょう。


この恋には障害がある可能性もあります。

けれども、それを打ち破っていく情熱があなたにはあるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

その恋が示してくれる教えは?

運命数2のあなたは大恋愛を通して、異性を惹きつける魅力の重要さを意識し始めます。

それは一言では言えない、とても重要な課題です。


いくら相手のことを好きでも、一直線に向かっていっては、相手から引かれることだってあり得えます。

恋はとても複雑で繊細なのです。


この恋をきっかけに、あなた自身の中に存在する、性の課題を突きつけられます。

自分をより性的に演出するのも、重要と言えるでしょう。

あなたの「仕事才能」と、それを活かせる環境

運命数2のあなたはクリエイティブな才能を持っています。

もしまだその才能を発見していないとすれば、自分が一番興味のあることで、無理なく楽しみながらできることを探してみてください。

何らかのかたちで今の職業に活かされるでしょう。

目を閉じてあなたが一番充実している瞬間をイメージしてください。

うまくイメージできたら、「私の能力を何に活かしたらいいですか?

」と心の中で尋ねるのです。

その言葉が次第に明るい色彩を伴って視覚に迫ってくるまで行ってください。


あなたの中にある、まだかたちにならない想像の産物は、外に飛び出す機会を狙っています。

その鍵を解き放つことができたとき、自分の可能性を広げていけるでしょう。

より良い人生の為に持つべき「意識」

運命数2のあなたの人生は、日常的なことの繰り返しに従事するのではなく、そこにオリジナルの発想を盛り込んでいくことで輝きを増すでしょう。

決して不平不満の中で一日を締めくくってはいけません。


まず、あなたの周りを見回してください。

部屋での生活がもっと楽しくなるように、インテリアにこだわってみてはどうでしょうか?


小物で全体を引き締めたり、アジアンテイストの雑貨でシンプルかつ機能的な生活を表現したり……。


それらの表現はあなたの心をワクワクさせ、日常生活にメリハリを付けてくれます。

それとともに、いろんな好奇心が湧いてくるでしょう。

ちょっとした身の回りのことにも目が向き、豊かな発想が湧くはずです。

その生活の中であなたは精気を得ることができるのです。

あなたが宿す「財運」と「その活用術」

運命数2のあなたには、持って生まれた財運があるようです。

それはとても恵まれたものです。

あなたは人から見ると優雅に暮らしているように見えるでしょう。

それは、あなた自身が兼ね備えている気品がそうさせるものなのです。


あなたは私的財産といったものを、生活にゆとりを持たせられるくらいに収集することができます。

それは、あなた自身が努力をして勝ち取った物でもありますが、一部には親や配偶者などからの財産もあることでしょう。


過剰な欲望を持つことは、あなたの財運を下降させてしまう原因になるので、十分な注意が必要です。


それにさえ気をつければ、一生衣食住には困らないだけの生き方が保証されるに違いありません。

あなたが周囲に与えている「印象」

運命数2のあなたは情感の豊かな、ロマンティックな人だと見られているようです。

柔軟な性格をしているので、理屈っぽい雰囲気はありません。

ですから、一度話してみたいとか、だれか良い相手がいるのだろうかと勘繰られてしまうこともあるでしょう。


ただし、自己主張が足りないように思われるところもあるようです。

あなたは気持ちをストレートに言葉に出しているつもりでも、それが伝わらない面があるようです。


だから、周囲に遠慮し過ぎないでください。

好き嫌いをもっとはっきり断言しても構いません。

そうすることで、周囲の人たちはあなたのことをあっさりしていて好感が持てる人、というように受け止めるようになります。


そうして、人間関係はより活発に展開していくようです。

あなたが持つ「裏の性格」とは?

運命数2のあなたは非常に猜疑心が強いという裏の性格を持っています。

あなたに恋人がいるとしましょう。

そして付き合って日にちが経ってくると、恋人の感情に無意識ながらも不安を覚えてくるのです。

他に好きな人ができたのではないか、自分のことを嫌いになったのではないか……。

それは他のことにも言えることです。

そう考え始めると、留まる事を知らず、一気に張り裂けるような感情を、相手にぶつけてしまうといった行動に走りやすいのです。


普段の表の顔からは想像もつかない感情的な気持ちは、あなたを疲弊させるでしょう。


ですから、あなたはそのような嫉妬心があることを意識し、それが大きくならないように、注意深く自分自身と向き合うべきです。

そうすれば、暗い部分に翻弄されることはないでしょう。

人生に影響を与える人物

非常にユニークな生き方を貫いている人をお手本にすると、運命数2のあなたの運は開けてくるようです。

身近な人、芸能人、誰でも構いません。


そのような人は、あなたに広い視野を与えてくれるでしょう。

狭い世界に留まらず、自分を活かせる場所へならば、どこへでも行くことができるような自由な人……。

あなたはその人から今後のライフスタイルを学んでいく必要があります。


寛容で、気取りの無い人が一番です。

あなたの目線に立って物事を考え、アドバイスをくれる人ならば最高でしょう。


あなたはその人に感化され、自分らしさを追求していくことになります。

やりがいのある人生の冒険ではないでしょうか?


寛容な人に導かれて、未知への世界へ足を踏み入れてください。

どのような晩年を過ごすのか?

美しい物に囲まれ、優雅に創作活動をしているのが見えます。

絵を描いたり布を使った作品を作ったり、他にもいろんな芸術を生み出しているようです。


それは運命数2のあなたの豊かな心の中から紡ぎ出されるものです。

そして様々なバリエーションがあります。

そのどれもが傑作です。


あなたは生活の中に芸術を取り入れ、器や家具、日常のこまごまとした品物の中にも遊び心を求めます。

それによって生活そのものが楽しくなり、充実した気分を味わうでしょう。

輝く未来の為忘れないでほしいこと

運命数2のあなたは自分の才能を出し惜しみせずに、フルに活用するようにしていくべきです。

そのためには、積極性が必要です。

どんなことにも躊躇せず、チャレンジしてみてください。

それは、あなたの気持ちをとても刺激するでしょう。


最初は緊張するかもしれません。

ある程度の高揚感は、才能を発揮する際には必要です。

ですから、感情を抑えようとせず、あるがままの気持ちに忠実に従うようにしてください。

まとめ

運命数2のあなたは優れた五感を持っています。

さらに豊かな感受性も加わり、とても個性的なキャラクターを作り出すことに成功しています。

これは天からの授かりもの……。

言い換えれば、才能なのです。


あなたはまだ、自分の大きな才能に気づいていないかもしれません。

しかし、どこかで他の人とは異なる長所が見つかるはずです。


あなたのこれからの人生は、その優れた部分を見つける旅になるでしょう。


行先がどこかはまだ完全には定まっていません。

それはあなたが自由に決めていいのです。

まず、自分のやってみたいことをやってみてください。


最初は勇気がいるかもしれません。

けれども、ここで踏み出さなければ、あなたの人生は不満足なものになる可能性があります。


やってみて、あなたに合わなければやめたほうがいいかもしれません。

逆にぴったり合っているようであれば、続けてみましょう。

それがあなたの適性を見つける一番の方法です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い