占いコラム|◆運命数9専用の結婚SP◆あなたと結ばれるのはズバリ“この人”!

【当たる?当たらない?】答えは、自分で確認してください。無料占いだからしなくちゃ損ソン!!人気の数秘占いで見るあなたの結婚相手って? あなたと結ばれる運命を持った相手を教えます。特徴や性格、二人の出会いから結婚まで、すべてが解るお得鑑定です!運命の相手にピンときたら!思い切って即交際してもいいかも!?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

結婚相手と巡り会う運命のときは?


20歳
28歳
43歳
47歳
59歳
78歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の特徴と性格

運命数9のあなたの運命の人の服装はとても地味です。

あまり洋服には興味がなく、量販店で買った洋服で十分というタイプでしょう。

清潔感があり、真面目な印象があります。

目が少し離れていて、笑うと目が垂れ、愛嬌のある顔になります。

少し癖のある髪の毛を上手にまとめているでしょう。

身長は高くなく、少しぽっちゃりしています。


性格は人当たりが良く、親切なところがあります。

ただし、自分から積極的に話しかけることはありません。

相手から話しかけられたら嬉しいとは思うようです。


観劇とコンサートに行くことが趣味で、ファンクラブに入っているでしょう。

友だちと近場に旅行するのも好きなようです。


見た目はおとなしく見えて、実は行動派です。

デパートの地下で食料品を買うのも好きなはずですよ。


苦手なことは、スポーツと合コンです。

初対面の人がいる場所では、個性を発揮できないからです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人の仕事、周囲からの評価

運命数9のあなたの運命の人の仕事は、公務員です。

職場では頼りにされているでしょう。

上司からも部下からも信頼され、仕事もできます。

特に、人が嫌がる仕事を率先して引き受け、周りから感謝されることが多いでしょう。


ただし、それはこの人の人徳です。

決して点数を稼ごうとしていません。

自分が役に立つことで、喜びを感じているのです。

ボランティア活動にも積極的に参加し、地域に根差した仕事をしています。

色んな人から感謝されているのは、それだけ他人のために働いているからでしょう。


しかも、やったことすべてがプラスになって返ってきています。

それを知っているからこそ、周りへの感謝を忘れていないのでしょう。

生まれながらに、人生の奥深さを知っている人です。


存在感があり、職場では良き相談相手として尊重にされています。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのココが好き!相手が好きになるポイント

運命数9のあなたが誰かに親切にしているところを見て、運命の人はあなたを好きになります。

あなたがその人にした親切は、そんなに大したことではありません。


ですが、運命の相手はあなたの人柄を一瞬で見抜きます。

あなた自身でさえ、気づいていない本性です。

あなたのことを情の深い慈悲の心のある人だと感じ、興味をもちます。

自己中心的な人が多いと感じる時に、あなたを見て救われた気分になるようです。

あなたとなら、理解し合えると思っているでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手のココが好き!あなたが好きになるポイント

あの人は、運命数9のあなたのちょっとした気遣いに気が付いてくれます。

あなたはとても感激するでしょう。

誰からも「やって当たり前」としか思われていない、小さなことです。

そんなことに、ちゃんと感謝してくれている相手の気遣いに感動し、次第に好きになっていくでしょう。

あなたは決して褒められるためにやっていたわけではありません。

それでも、誰かが評価してくれたら嬉しいと思ってしまうのです。


見てくれている人がいる……。

それがあなたのモチベーションになります。

あの人が、あなたに張り合いをくれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手を見分けるための「特別なサイン」

運命の人の秘密の合図……。

それは運命数9のあなたとすれ違う時、軽く咳払いをすることです。

意識していなければ、まったく気づかない程度です。

もちろん相手も無意識に行っています。

ですが、あなたとすれ違う時、相手は緊張しています。

緊張をほぐそうと、つい無意識に咳払いをしてしまうのです。


ただし、とても小さな咳払いです。

聞こえるか聞こえないかといった程度でしょう。

あなたの顔を見ることもなく、ただそばを通るだけです。

それでも相手の胸は高鳴っているのです。

咳払いをしながら、自分を落ち着かせているのです。

二人が育む愛の形

二人は、周りを大切にするカップルとなるでしょう。

お互いの家族や友人、会社の人たちにいつも感謝して交際をすることになるでしょう。

周りも交際に好意的です。


付き合っていく中で、お互いに精神的に成長するでしょう。

今の幸せがあるのが、自分だけの力ではないと感じられるでしょう。

運命数9のあなたは周りから「素敵になったね」と言われるはずです。


相手は、あなたを誰よりも大切にし、いつも気にかけてくれます。

自分のことより、まずあなたのことを優先します。

それで、それを恩に着せることもありません。

あなたは心からの愛情を感じ、どんどん素直になっていきます。

あなたと愛し合うということが、こんなに素晴らしいことだと初めて知ります。

だからこそ、他人に親切にせずにはいられない……。

周りまで幸せにする素晴らしいカップルになることでしょう。

結婚生活は、どんな感じ?

二人は地域の人との付き合いを大切にして、温かい結婚生活を送ることになるでしょう。

近所の人から色んなものをいただくので、食卓も華やかになることでしょう。

それは、日頃から二人が近所付き合いを大切にしているからです。

困った時は助け合える、良い近所付き合いをします。


子どもができたら教育熱心な夫婦になるでしょう。

勉強だけではなく、心の教育にも力を入れます。

家族で清掃活動に参加したり、ボランティア活動をしたりするでしょう。


お互いに相手を尊敬し合い、どんなときも信頼関係が崩れることはありません。


ただし、他人に親切にするあまり、家族の時間がなくなることも考えられます。

それがストレスになり、夫婦の間に亀裂が生まれるかもしれません。

他人の世話はほどほどにしてください。

義務感での親切は双方にとって良い結果になりません。

偽善者になることなく、自然体でいることで幸せになれます。

ここは注意!運命の相手と間違えやすい人

運命数9のあなたは一緒にいて楽しい、面白い人に惹かれるでしょう。

その人は、いつもふざけている人気者です。

あなたが落ち込んでいる時に笑わせてくれる人です。

運命の人だと思ってしまうのも無理はありません。


ですが、その人は運命の人ではありません。

その人と付き合ったら、あなたは孤独を味わうことになります。

いつも誰かに誘われて、あなたと過ごす時間がないからです。

デート中もメールや電話で忙しそうにするでしょう。

あなたは恋人を独占したいのに、それが叶いません。

この事実があなたを苦しめます。


そして、あなた自身が変わってしまうでしょう。

相手に束縛するようなことを言い、相手を困らせます。

愛情を確認しなければ不安で仕方なくなり、試すようなことをするでしょう。

その結果、あなたは相手から捨てられ、誇りと自信まで失ってしまいます。

まとめ

誰もが運命の人に出会うことを夢見ています。

でも、実際はそうではありません。

運命の人はどこからか降ってくるのではありません。

いつでも運命数9のあなたのそばにいると考えてください。


もし見つけられないとしたら、あなた自身にまだ準備ができていないからです。

運命の恋をするためには、あなたが運命を引き寄せる行動を起こすことが肝心なのです。

今のままの自分を受け止めてほしいなどと考えていると、運命の人には出会えないでしょう。

成長して運命の人に愛されたいと思うべきです。

それに気づき行動を起こせば、自然に運命の歯車が回り始めるでしょう。

あなたの運命の恋が始まるのは、それからです。


運命は、待っているだけでは訪れません。

あなたが呼び寄せるものなのです。

そして、運命の人に出会えたら疑ってはいけません。

いたずらに疑うことは、自ら幸せを手放しているのと同じです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い