◆運命数8専用の結婚SP◆あなたと結ばれるのはズバリ“この人”!

自分の結婚相手は、どんな人がベストなのか興味ありますよね? あなたが結ばれるべき運命の相手を人気の数秘術を使って、占ってみましょう! あなたの運命の人の詳しい特徴や性格、二人が出会って結ばれた後の結婚生活まで、詳細にお伝えいたします。きっと満足いただけると思いますよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

結婚相手と巡り会う運命のときは?


21歳
32歳
43歳
54歳
58歳
76歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の特徴と性格

運命数8のあなたの運命の人は、華やかな目鼻立ちをしており、髪の毛は少し長めです。

身長はそれほど高くないのに、雰囲気と相まって高く見えます。

スラッとしたモデル体型でしょう。

ジムに通って体型維持を心掛けています。


ファッションは派手で、豪奢(ごうしゃ)なブランド志向です。

財布から洋服、コロンに至るまでブランド品を愛用しています。

もちろん、できる範囲のファッションの中で、です。


陽気で楽しい人ですが、競争心が強く、自分が一番でなければ気が済まないようです。

いつも幸せオーラ全開なのは、ライバルに自分はいつでも絶好調であることをアピールしているからなのです。


ですが、意外と小心者な面もあります。

傷つきやすく、心優しい人物です。

困っている人を見たら放っておけず、友だちを何日も家に泊めたりすることもあるでしょう。

計画性はなく行き当りばったりなのに、いつも誰かが助けてくれる。

それだけ人気がある人ということです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人の仕事、周囲からの評価

運命数8のあなたの運命の人は、アパレル関係のショップの店員です。

扱うのは洋服や靴でしょう。

スタイルが良いことが幸いし、その人が着ていれば同じ服が売れます。

当然、社内の評価は高いでしょう。

接客もうまく、将来有望です。

出世する可能性も高いでしょう。


ですが、周りの人からチヤホヤされるのが好きなので、軽い性格だと見られてしまうこともあるのも実情です。

もう少し慎重さと落ち着きがあればさらに好意的に映るでしょう。


仕事仲間と遊びに行くことが多いでしょう。

派手な異性関係を想像されているけど、実はそうでもありません。


仕事で成功し、有名人のスタイリストになるのが夢です。

今はその下積み時代だと思っているようです。

仕事を通じ、権力者との出会いのチャンスを待っています。

そういう上昇志向の強さも、上司は買っているでしょう。

なりふり構わない貪欲さが認められています。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのココが好き!相手が好きになるポイント

運命の相手は、運命数8のあなたが無意識にツンと澄ました表情をした時に心揺さぶられます。

その表情があの人の気持ちにグッとくるのです。

あなたと自分は似ていると感じ、親近感が生まれ、そして憧れるのです。


気位の高い異性と付き合うことが、あの人の夢です。

そういう異性と付き合えば、自分も高まると思っているからです。

あなたは、その理想の相手なのです。

ヘタに声を掛けたら、相手にしてもらえないと思っています。

その屈辱感が、さらに相手を駆り立てるのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手のココが好き!あなたが好きになるポイント

運命数8のあなたは、あの人をとても仕事熱心な人だと感じることでしょう。

見た目と違い、真剣に働く姿に胸をときめかせるはずです。

礼儀正しく、丁寧……。

そんな印象をもち、好意をもつのです。

それは、見た目とのギャップにおおいに関係があります。

いかにも遊び人に見えるからこそ、礼儀正しさや真面目さが新鮮で魅力的に映るのです。


初めは「あまり好きじゃない」と感じるのですが、急に「こんなに良い人だったんだ」と気持ちが変化するのです。

その自分自身の変化も、好きな気持ちに拍車をかけるでしょう。

あなたはあの人のギャップに惹かれ、自分の意識の変化に戸惑うでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手を見分けるための「特別なサイン」

運命数8のあなたに話しかける時、手の置き場所をあちこち変えていたら、それが秘密の合図です。

下におろしていたかと思ったら、今度は腰に手を当て、さらに腕組みをする……。

モデルのポージングのように、色んな姿勢に変わるようになったらそれが合図です。


気持ちが落ち着いていない証拠とも言えます。

あなたの視線に耐えられず、ついソワソワしてしまうのでしょう。


じっとして話を聞いてくれないと感じたら、秘密の合図を送っているからかもしれません。

どんな顔をして話を聞いたら良いのかと、意識し過ぎているのでしょう。

二人が育む愛の形

二人は、まるでドラマのような恋を育みます。

あの人は運命数8のあなたを情熱的に愛してくれることでしょう。

その情熱に押される形で、あなたはあの人にどんどん溺れていくでしょう。


めくるめく恋の日々……。

相手のことで頭が一杯になるでしょう。

一緒にいる時間が止まれば良いとすら感じられます。


ですが、激しい恋はすぐに去るものです。

二人の情熱的な日々はそう長く続きません。

だからと言って、恋が終わるわけではありませんから安心してください。

むしろ、ここからが本物の愛を育む時です。


相手の夢を応援し、相手のために自分を磨くようになります。

相手に相応しい自分でいたいと思うようになり、どんどん魅力的になっていくでしょう。

ですが、それが相手の嫉妬心を煽る結果に繋がることがあります。

二人の愛をしっかり育むには、異性関係にも注意が必要です。

結婚生活は、どんな感じ?

二人は、他人に羨ましがられる結婚生活を送れるでしょう。

少し見栄を張る結婚生活になるでしょう。


所帯じみたところが無く、二人とも独身のように見えます。

洋服や車にお金をかけ、食生活には無頓着です。


ですが、子どもができたらその生活は一変します。

ファッションや車は途端にファミリー志向になり、食生活を重要視するようになります。

子煩悩な夫婦となり、子育てを楽しむでしょう。


言いたいことを言い合う家族になり、喧嘩は日常的となります。

ですが、その喧嘩で関係が悪くなることはありません。

むしろ開放的で楽しい家庭となるでしょう。


一つ問題があるとすれば、節約や貯金がなかなかできないことでしょうか。

お金に関しては計画的でなければいけません。

子どもの学費に関しては、二人でしっかり話し合いましょう。

計画的に貯金するべきです。

ここは注意!運命の相手と間違えやすい人

優しく甘い言葉を囁く異性が運命数8のあなたの前に現れます。

その人は、とても色気があります。

あなたはその人の誘惑に勝てないでしょう。

誘われたら、つい会いに行ってしまいます。

相手が望めば、何でもしてあげたくなる、甘え上手な相手でしょう。


ですが、その人と関わってはいけません。

この相手はあなたの運命の人どころか、あなたを破滅させてしまいます。

その人はあなたから、お金を奪っていくでしょう。

財布を忘れた、友だちに貸してお金がない、などと言っては、あなたにお金を出させます。

あなたは断ろうと思いません。

なぜなら、愛されたいから……。

客観的になれず、相手を信じてしまうのです。


その相手は、ある日あなたの前から姿を消します。

連絡も取れなくなり、貸したお金は返ってきません。

付き合ってすぐにお金の話になる相手とは、すぐに別れる勇気をもってください。

まとめ

見た目が誠実そうでも、中身が誠実とは限りません。

逆に、見た目が軽薄そうでも中身が奥深い人もいます。


運命数8のあなたの運命の人は、ルックスが良い人です。

ですから、あなたも最初は警戒するでしょう。

ルックスの良い相手が、自分を本気で相手にするはずがないと思うからです。

ですが、ルックスの良し悪しで恋が決まることはありません。

魂と魂が共鳴するのが運命の恋なのです。


あなたは、あなた自身が抱く無意識な先入観を捨てるべきです。

まず、自分がルックスの良い人から選ばれないという先入観を捨ててください。

そして、ルックスの良い人は遊び人という先入観も捨てるのです。


そうすればあなたは運命の相手と出会い、愛し合えるでしょう。

つまらない固定観念は、あなたが真実の愛の素晴らしさを知ることを邪魔します。

心をまっさらにして、相手の心を見つめてください。

そうすれば、運命の人と心が通じ合い、恋に落ちることができるでしょう。


ルックス重視で運命の人を探してもうまくいきません。

つまり、相手の中身を見ることが大事ということです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科