占いコラム|◆運命数7専用の結婚SP◆あなたと結ばれるのはズバリ“この人”!

あなたが結ばれるべき運命の相手とはいったいどんな人だと思いますか? 運命の相手の詳しい特徴や性格、二人の交際、結婚まで、あなたの結婚のすべてがわかります。きっと満足いただけるはずですよ! こんなお得な無料占い他にはありませんよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

結婚相手と巡り会う運命のときは?


21歳
32歳
43歳
51歳
58歳
77歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の特徴と性格

あなたの運命の人は、眼鏡をかけています。

髪の毛の量はやや少なめで、身長はそれほど高くありません。

痩せ型できりっとした印象です。

つぶらな瞳で、鼻筋が通っています。

知的な雰囲気が漂っているでしょう。


性格は温厚で勉強熱心です。

自分の専門分野を持ち、人に質問をされたらとても丁寧に説明してあげます。

それほど社交的ではありませんが、信頼し合える友だちが何人もいるでしょう。


自己主張は少なめでも、自分の意見はハッキリもっています。

少し神経質なところがあり、胃腸を壊しやすいようです。

肉より魚を好み、食生活には気を付けています。

ジャンクフードはあまり食べません。

料理が好きで、自分でお弁当を作ることもあるようです。


キレイ好きで、部屋が片づいている印象です。

ファッションはシンプル系が好みのようです。

アクセサリーはシルバーが多いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人の仕事、周囲からの評価

あなたの運命の人は、デザイン関係の仕事をしています。

細かい作業から、大胆な企画までこなすことができます。


社内での評価は高く、みんなに信頼されているでしょう。

小さな部署に所属しています。

会社自体の規模は大きいのですが、その人のいる場所はあまり広くありません。

パソコンを使って作業をしているようです。


社内の人間関係が良いのは、その人のお陰でしょう。

うまく相手を立て、社内のムードを良くしています。

ただ、押しが弱いところがあります。

あと一歩押しが強ければ、もっと出世するでしょう。


自分の仕事に、それほど自信がないようです。

他人から褒められたら自信をつけます。

周囲はそれを知っているので、ことあるごとに褒めてあげています。

そういう面で、少し手がかかる人だと思われているでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのココが好き!相手が好きになるポイント

運命の相手は、あなたが友だちを見て幸せそうに微笑んでいるところを目撃します。

それは、友だちがあなたを待たせているような場面です。

それなのに、イライラせず黙って笑顔で友だちを待っているあなたに相手は惹かれます。


心が広く、何事にも我慢できる強い忍耐力をもった人だと思ってくれるのです。

文句や愚痴を言わない人だとも感じるかもしれませんね。


相手は自分に都合の良いイメージを膨らませて、あなたに羨望にも似た眼差しを向けるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手のココが好き!あなたが好きになるポイント

あなたは、あの人をとても話しやすい人だと感じます。

感じが良いので、何を聞いても大丈夫だと思えるでしょう。

その優しく温和な雰囲気に惹かれるのです。


会話をしたら、さらに惹かれるでしょう。

相手の物腰の柔らかさや、一生懸命話を聞いてくれる姿に誠意を感じるからです。

威圧感がなく、親しみやすい感覚を覚えるでしょう。

スマートで、温厚な性格をしています。


異性を感じさせる色気があるのに、とても繊細な人です。

そんなアンバランスさもあの人の魅力です。


あなたは、相手のセンスの良さに驚くでしょう。

あなたが言った言葉が何を意味するか、すぐに理解してくれる人です。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手を見分けるための「特別なサイン」

あなたとあの人の秘密の合図……。

それはまばたきです。

運命の人はあなたと会話をするときに、何度もまばたきをするでしょう。

それはあなたに好意があるからです。

高鳴る胸の鼓動を鎮めようとして、そうなってしまうのです。


ただ、相手は気づいていません。

むしろ、あなたに気づかれる素振りなどしていないと自信をもっているでしょう。


あなたと話しているあの人は、普段よりもまばたきの回数が多くなります。

黙ってあなたの話を聞いていると、好きだという気持ちが高まってきて、まばたきが多くなってしまうのでしょう。

二人が育む愛の形

二人は、静かで落ち着いた交際をすることでしょう。

一緒に図書館に行って、一緒に何かを学ぶような恋愛です。

ロマンティックな恋愛をすることができるでしょう。


違う価値観でも、次第に価値観が同じになっていきます。

二人は一緒にいることで、柔軟性が高まるのです。

お互いが影響し合い、二人で一つの愛のカタチをつくり出す……。

そんなイメージです。


ですから、意見が違っても心配無用です。

二人には相手の気持ちを理解しようとする姿勢があるからです。

お互いに相手の考えや生き方を認め合い、応援することができるのです。

それは相手を信頼している証拠です。


あまり喧嘩はしませんが、それは喧嘩になる前に気持ちを押し殺すからです。

でも、これは良い方法ではありません。

もっと言いたいことを言い合うべきです。

それでこの関係が壊れることなどはありません。

結婚生活は、どんな感じ?

二人の結婚生活は、穏やかなものとなるでしょう。

凝ったデザインの家に住み、インテリア雑誌に出てくるような部屋を作ります。


良い暮らしをするために共働きを選ぶ可能性が高いです。

子どもも生まれますが、そんなに人数は多くないでしょう。


ある時期に、二人で一緒に料理をする機会が訪れます。

家で料理を作って食べることが好きな夫婦になるはずです。

レシピが増え、料理が夫婦の楽しみになっていきます。


自立した夫婦になるので、相手の収入を知らないことも考えられます。

相手を信頼し合っており、相手のことを詮索することはないでしょう。

ただし、その傾向が強くなると、夫婦の間に隙間風が吹き始めます。

相手を尊重するのは良いことですが、たまには相手の状況を把握してください。

それが夫婦円満の秘訣となります。

ここは注意!運命の相手と間違えやすい人

物腰が柔らかく、あなたの意見に賛同してくれる人には気を付けて下さい。

一見すると、人が良く優しい人に見えるでしょう。


でも、実際はそうではありません。

その人はただ優柔不断なだけなのです。

つまり、依存体質なのです。

あなたが決めなければ、何も前に進みません。


付き合ってからは、もっとあなたに依存してきます。

いつも泣き言を言い、あなたが「別れる」と言えば、「生きていけない」などと言ってくるでしょう。


あなたは相手の親にでもなったかのような気分を味わうでしょう。

そして面倒を見ることを放棄できなくなります。

自分がいなくなったらと考えると、罪悪感すら抱くようになってしまいます。

費やした時間を取り戻そうと、相手を教育しようとするのは、さらなる時間の無駄使いとなります。

スパッと諦めましょう。

まとめ

この人となら理想の人生が送れる……。

そう感じた相手が運命の相手です。

ですから、あなた自身が理想の人生を送っていなければ始まりません。

ただ漠然と幸せになりたいと思っているのでは、手に入らないでしょう。

あなたはすぐに自分の理想の人生と向き合うべきです。


それが見つかったら、運命の人との出会いが待っているでしょう。

でも焦ってはいけません。

そして、条件で判断してもいけません。

理想の人生に必要なのはお金や相手の条件ではなく、生身の相手そのものなのです。

心から愛することのできる相手……。

それが運命の相手なのです。


その人と出会ったときは、一文無しでもかまいません。

人生は変化し続けるのです。

最初は一文無しでも、大富豪になることもあります。

もちろん、その逆もありえますが、それがわかっていれば現状で判断することもなくなるでしょう。


どんなに条件が変わろうとも、一生愛することのできる相手があなたの運命の相手です。

真実を見抜く心の目を養ってください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い