占いコラム|◆運命数6専用の結婚SP◆あなたと結ばれるのはズバリ“この人”!

数字が持つ不思議な力を使った人気占術で見るあなたの運命の人とは? 古来より使われてきた超有名占術の力を使えば、あなたが結婚する運命の相手を探し出すことなどたやすい事なのです。その相手の特徴や性格、二人が出会って結ばれた後の結婚生活まで、詳細にお教えいたしましょう。大満足の無料占いがココに!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

結婚相手と巡り会う運命のときは?


24歳
34歳
36歳
49歳
63歳
76歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の特徴と性格

あなたの運命の人は、Tシャツにジーンズというラフな格好を好みます。

両手が自由になるリュックを愛用しているでしょう。


身長はわりと高めで、どちらかと言ったらぽっちゃり体系です。

いつも笑顔で、大きな声で笑う人でしょう。

何でもジョークにして、面白いことをよく言っています。

人付き合いが良く、誘われたら断れないお調子者なところがあります。


お笑い番組が好きで、ロマンティックな恋愛は苦手です。

あまり異性という意識を感じさせない印象です。


おおらかで朗らか、失敗してもクヨクヨしません。

友だち思いで自分に用事があっても、友だちから呼び出されたら行ってしまう、そんなお人好しなタイプのようです。

そういうところが、誰からも愛される要因でしょう。


動物が好きで、犬を飼っています。

人当たりが良いので、知らない人からよく道を聞かれたりします。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人の仕事、周囲からの評価

あなたの運命の人は、マスコミ関係に努めています。

放送局や出版社関係、もしくは関連の制作会社でしょう。


そそっかしいので、仕事ではミスが多いようです。

ですが、仲間が多く誰かがいつも助けてくれます。

誰からも愛されるキャラクターです。

上司や先輩からも可愛がられ、仕事を楽しんでいます。

出世願望はなく、趣味の時間を大切にしたいと思っているタイプです。

誰からもライバル視されないことで、余計にのびのび仕事をしているところもありますね。


ただ、やればできる能力はあるので、将来に期待されています。

いつも駆け回って、周りを元気にさせるパワーがある人です。

本人は他人にどう思われるかに、無頓着で出世にもあまり興味がありません。


細かい仕事は苦手ですが、斬新なアイデアや独創的な閃きに優れています。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのココが好き!相手が好きになるポイント

好きな音楽が同じだと知って、運命の人はあなたに魅力を感じます。

たまたま、あなたが誰かと話しているのを小耳にはさむようです。

あなたが、直接その相手に話すわけではありません。

だからこそ余計に、あなたに興味が湧くのでしょう。


相手は、あなたがその音楽を好きだとは想像していなかったでしょう。

それであなたの印象が変わり、意外に自分に近い感性の持ち主だと思い始めます。

親近感が生まれ、あなたを身近に感じ始めるのです。

あなたとその音楽について、語り合いたいという願望が生まれるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手のココが好き!あなたが好きになるポイント

あなたは、あの人の屈託ない笑顔に惹かれます。

あなたはすぐに相手を気に入ることでしょう。

何でも受け入れる、懐の深さを感じるはずです。

あなたが何を話しても、楽しそうに受け答えをしてくれるからです。

あなたはすぐに打ち解け、リラックスすることができます。

あなたが緊張しないように気を配ってくれているのもわかると思います。


あの人は面白いことを言って、あなたを笑わせてくれます。

落ち込んでいたあなたは、相手の言動に思いやりを感じるでしょう。

全体的に柔らかい雰囲気なので、嫌な気分になることはないでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手を見分けるための「特別なサイン」

運命の人は、あなたと話をすると顔を赤く染めます。

初めは普通なのに、みるみるうちに赤くなってしまうのです。

あなたはただシャイな人だと思うでしょうが、それが秘密の合図です。


相手は、顔が赤くなっても平気な素振りで話を続けるでしょう。

あなたから見ても、無理をしているのが感じ取れます。

一生懸命カモフラージュしているつもりなのです。

あなたのことを好きだと意識し過ぎて、緊張で今にも倒れそうだと思っているはずです。

それを必死でこらえて、あなたに気づかれないようにと振る舞っているのです。

二人が育む愛の形

二人は、笑いの絶えないカップルになるでしょう。

あなたとあの人は、友だち感覚のカップルです。

甘い言葉を囁き合うような恋ではありません。


毎日の出来事を、全部報告し合います。

隠し事のないオープンな愛を育むでしょう。

何をするにもどこに行くにも、一緒です。

だから、必然的に喧嘩も多くなります。

ですが、いつの間にか仲直りしています。

お互いの友だちともうまく付き合い、休日はみんなで出掛けることも多いでしょう。


和気あいあいとしたムードで、明るい関係を築くことができます。

一緒にいると自分らしくいられる……。

そんな愛です。

二人が一緒にいることがとても自然で、相手がいなくなることを想像できなくなるでしょう。

出会うべくして出会ったと強い確信をもちながら付き合うようです。

結婚生活は、どんな感じ?

二人は、子宝に恵まれて賑やかな結婚生活を送ることができるでしょう。

夫婦揃って、家庭第一主義です。

愛情一杯の結婚生活を送れるでしょう。


休日は一家で遊びに行き、家族で過ごす時間を大切にします。

夫婦はいつもお互いを思いやり、どんなことも話し合って決めるでしょう。


相手のすべてをわかっていると思い込み、ときにはすれ違うこともあるはずです。

相手に関することは、確認を取って進めるべきです。

勝手に返事をしたり、予定を入れると夫婦の間に亀裂が生まれます。

特に、相手の実家との付き合い方には注意が必要です。

どんなに気心が知れても、相手を尊重する気持ちを忘れないようにしてください。


気遣いを忘れないことで、二人は仲良く寄り添い合い、生涯添い遂げることができるのです。

ここは注意!運命の相手と間違えやすい人

あなたに「愛している」と言ってくる異性には気をつけるべきです。

「あなたのために○○している」という言葉を聞いたら、あなたはその相手を気に掛けるようになり、自然と好意を抱くようになるでしょう。


ですが、それは大きな間違いです。

あなたが間違いに気づかずその相手と付き合ってしまったら、あなたはすべてを捧げることになります。


相手はあなたを束縛し、どこにも行かせません。

誰とどこに何をしに行くかをすべて相手に報告しなければいけなくなります。

そして、あなたが相手の気に障ることをしたら、攻撃的になることもあるでしょう。

そして、相手は必ずこう言います。

「あなたのために叱っている」と……。


声を荒げて怒ったり、力で押さえつけるようなことが多くなると、人は自分で判断することができなくなります。

「あなたのために」というのは、押し付けの言葉です。

このことをしっかり頭に入れておいてください。

まとめ

運命の相手を見つけるのは難しいことではありません。

あなたが一緒にいて心から楽しいと思える相手を見つければ良いのです。

優しくしてくれたから、と誰かを好きになることがあっても、それは運命の相手とは言えません。


運命の相手は、あなたをいつも明るい気持ちにさせてくれる人です。

一緒にいるだけで、気持ちが弾むでしょう。

それが運命の相手です。

だから難しく考えてはいけません。

駆け引きもなければ計算もない、あるのは二人の笑い声だけという関係性です。


あまり笑っていない自分に気づいたら、その相手とは少し距離をおいてみてください。

冷静になるべきです。

自分だけが悪い、などと考えてはいけません。

それはもはや、愛ではありません。

一緒にいて楽しいと感じられる相手を選ぶことが大事です。

たとえ苦しみの最中でも、その相手となら楽しいと思える……。

そう感じる相手を見極めましょう。

そして、その相手を見つけたらすべてをさらけ出してください。

素直なあなたでいることが一番大事です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い