占いコラム|◆運命数5専用の結婚SP◆あなたと結ばれるのはズバリ“この人”!

本格占術でわかる、あなたの結婚相手とは? 結ばれるべき運命の結婚相手との出会いや特徴、交際、結婚についてまで、相手との恋愛についてすべてがわかる詳細鑑定です。大満足の無料占いなら、試す価値あり!あなたの運命の出会いはすぐそこまで来ているかもしれませんよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

結婚相手と巡り会う運命のときは?


21歳
30歳
35歳
50歳
64歳
69歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の特徴と性格

あなたの運命の人は、痩せていて身長はそんなに高くありません。

おしゃれとは言えず、垢抜けているとも言えない人です。

つまり、おしゃれにお金をかけることに、あまり意味を感じない現実主義者なのです。


人との付き合い方もドライでしょう。

ただ、堅実さが人に信頼感を与えます。

自分の能力以上のことには手を出さず、失敗することがほとんどありません。

面白みに欠けると見るか慎重派と見るかは、相手次第でしょう。


自分のやるべきことをしっかりこなし、他人の迷惑にならないように心掛けています。

人に干渉されることもすることも好きではなく、一人でいることを好みます。

しっかりしているので、人から相談事をもちかけられやすく、そのときは問題点をズバッと指摘します。

下手な情をかけないので、かえって信頼されているのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人の仕事、周囲からの評価

あなたの運命の人は、管理的な仕事をしています。

企業に勤め、人事部や総務部に所属しているようです。

細かい仕事を完璧にこなすため、周りの評価は高いでしょう。


ただコミュニケーション能力は高くなく、孤立しているイメージもあります。

ですが、本人は気にしていません。

割り切ったところに好感をもつ人もいるでしょう。


仕事でミスをすることなどほとんどなく、定時に仕事を終え、余程のことがない限り残業はしません。

与えられた仕事を時間内にこなすことに、使命感を燃やしています。


自分で企画したり人と会う仕事は苦手のようです。

周囲と協力し合うより、一人で結果を出せる仕事を好みます。

職場の飲み会などの行事は、義理で参加しているタイプです。

変化を好まず、同じ作業を繰り返すことが苦になりません。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのココが好き!相手が好きになるポイント

運命の人は、あなたがテキパキと手を動かしている姿を見て心揺さぶられます。

あなたの周りの人はやるべきことをせず、手を休めてお喋りに花を咲かせている状態です。

そのような中にありながら、あなたが流されることなく仕事に向き合う姿に心惹かれるのです。

芯の強い、しっかりした人だと直感するのでしょう。

あなただけが自分の理解者である、そんなふうに感じるはずです。


そのときのあなたは、仕事の納期に追われています。

決してお喋りに参加したくないわけではないのです。

ですが、相手にはそんなこと関係ありません。

あなたを探し求めていた人だと感じます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手のココが好き!あなたが好きになるポイント

あなたは、あの人にすぐ惹かれるわけではありません。

むしろ、初めは苦手意識のほうが強いでしょう。

真面目でお堅い人というイメージが強く、第一印象は悪いみたいですね。


ですが、その人のひたむきさや自分自身を律している姿を見て考えを改めます。

あなた自身が失敗した後に自分の行動を反省することで、相手の美点に気づくことができるのです。

見習いたいお手本になる人だと感じ、その人をそれまでとは違った目で見るようになるでしょう。

相手の素晴らしさに気づいているのは自分だけだ、と思うかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手を見分けるための「特別なサイン」

あの人は、自分が恋愛をするなど予想していません。

あなたへの想いに気づくまで、とても時間がかかるでしょう。

ですが、あなたに秘密の合図を送ることがあります。


気がついたら、あなたを見ている……。

そんな合図です。

あなたはよく目が合うなと思うことでしょう。

それは気のせいではありません。

相手があなたを見ているのです。

たまたまだろうと感じるかもしれませんが、これがあなたに送る、あの人の秘密の合図なのです。

二人が育む愛の形

二人が付き合うまでには、相当の時間を要します。

途中で何度も「この恋心は勘違いだったのかも……」と思うでしょう。

ですが、どんな展開になっても、必ずそのときはやってきます。

二人の愛はあなたが主導権を握ることで、しっかりと育まれていくでしょう。


あなたがしたいことに、あの人が付き合う……。

こういう形で、付き合いが始まります。

あなたはそんなあの人に物足りなさを感じ、あの人にもっと積極的になってほしいと感じます。

その願いは、二人の関係を難しくすることになるだけです。

あの人は恋愛のことはよく分かっていませんが、あなたへの想いだけは確かにもっています。

ちゃんとあの人を見ていれば愛情は十分感じられるでしょう。


あなたは知らず知らずのうちに、わがままを叶えてくれるあの人に甘えてしまいます。

そして、あの人はそれをとても嬉しく感じるのです。

結婚生活は、どんな感じ?

あの人との結婚生活は、とても安定しています。

経済的にも精神的にも不安定とは無縁です。

それは、あの人の計画性の高さと危機管理能力の高さによるものです。

あなたが迷った時は、あの人が正しい道に導いてくれるでしょう。


ただし、結婚後の友だち付き合いは減っていくでしょう。

大切な友だちに義理を欠くこともあるでしょう。

そこは、あなたがしっかりあの人にアピールしていかなければいけない部分です。


贅沢とは無縁の節約生活が基本です。

ですが、ときどきは海外旅行などを楽しむでしょう。

メリハリのあるお金の使い方をし、貯蓄も増えていくことでしょう。


どちらかというと愛情表現の少ない夫婦になることが予想されます。

それをカバーするのは、お互いへの信頼です。

喧嘩をすることは少ないですが、時には思い切って喧嘩をすることも必要となるでしょう。

ここは注意!運命の相手と間違えやすい人

あなたが弱っている時、あなたを慰めてくれる異性が現れます。

話を聞いてくれ、優しい言葉をかけてくれるでしょう。

良いムードになり、好きだと感じます。


ですが、この異性はあなたのことをただの遊びとしてしか見ていません。

優しくされたことが忘れられず、あなたはその異性に期待するでしょう。

でも、会えるのは相手の都合の良い時だけです。


あなたは必死で相手を信じようとします。

より愛されるように、相手に尽くすでしょう。

その結果、あなたは自分自身を見失い、あなたの大切な時間まで失ってしまうのです。

執着した時間が捨てきれず、ズルズルと関係が続きます。

結局はあなたが相手の不誠実さに気づき、終わりを迎えることになるでしょう。


このような相手には、気を付けて下さい。

まとめ

「運命」という言葉には、どこかキラキラしたものがあると思いませんか?

 華やかで光に満ち、輝いているイメージですよね。

ですが、そのイメージに惑わされると、運命の相手を間違えてしまいます。


あなたの運命の相手は、あなたが心の目を開いていないと見つけられません。

さまざまな雑音に惑わされ、飾り立てた張りぼてに騙されないようにしましょう。

本物の運命の相手は、とてもひっそりとしています。

目を凝らして、静かに聞き耳を立てなければ見つけることは不可能です。

そう、それこそが真理です。

あなたに何かしらの影響を与える人物が運命の相手なのです。

その人を受け入れることは、あなたにとって自分を省みることに繋がるはずです。


そのハードルを越えたら、あなたは自分に自信がもてるようになります。

ハードルを越えない限り、相手の美しさと素晴らしさに気づくことはできません。

すべてはあなたの心の強さにかかっているのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い