占いコラム|◆運命数4専用の結婚SP◆あなたと結ばれるのはズバリ“この人”!

噂の当たる占術で見るあなたの結婚相手教えます。あなたが結ばれるべき運命の相手とは? 相手の詳しい特徴や性格、二人が出会って結ばれた後の結婚生活まで、詳細をここでお話しいたしましょう。きっと満足の鑑定結果をご覧いただけると思います。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

結婚相手と巡り会う運命のときは?


23歳
27歳
42歳
54歳
56歳
69歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の特徴と性格

あなたの運命の人は、皆のリーダー的存在です。

あなたは、一目でその人が運命の人だとわかるでしょう。

皆がその人の指示を待っているのがイメージできます。

見た目は小柄で頭の回転が早い、行動力のある人です。

いつもニコニコしていて、人懐っこい雰囲気があり、実際も明るく世話好きな人でしょう。


しっかりした目標をもっている人で、その目標を達成するために人知れず努力をしています。

それだけに他人に厳しいところもあり、泣き言を言ったり問題から逃げる人を嫌います。

同性からも異性からも人気があるでしょう。


ただし、かなり短気ですぐにイライラしてしまうようです。

ですが、仲間を大事にするので友だちは多いでしょう。

髪の毛は明るく染めてあり、動きやすい服装が好きです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人の仕事、周囲からの評価

あなたの運命の人は、かなり仕事のできる人ですよ。

自分から率先して、新しいプロジェクトを発足させる人です。

メンバーも自分で集め、積極的に仕事に取り組みます。

それだけに、社内からの評判は上々です。

誰もがリーダーとして認めています。


取引先とのやり取りは、相手の気持ちを上手く掴みながら、自分の有利に話を進めていきます。

かなりの交渉上手で、上司からも期待されるエースです。


同僚や後輩からも慕われているので、ライバルや仲間も多いでしょう。

ただ、少し独裁的なところがあります。

周りがついてこなくても、自分だけで仕事を進めてしまうので、周りは困ってしまうこともあるでしょう。

なかなかのやり手ですが、やり手過ぎて周囲が手を焼くこともしばしばあるようです。

自分に刃向う人はその場で切り捨てるような冷酷さもあります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのココが好き!相手が好きになるポイント

運命の人は、知らず知らずのうちにあなたに心惹かれていくようです。

あなたが仕事に対して意欲を見せている姿を見て、心が揺さぶられるのです。


だからと言って、同じ職場の人間とは限りません。

あなたがやる気になっている瞬間を見ることができる場所にいる人かもしれません。

自分の周りの人に意欲の無い人しかおらず、落胆していた時にあなたを見つけるようです。

タイミング良くあなたを見て感動し、あなたに惹かれていくのです
あなたが資格取得のために情報誌を読んでいるところなどを見られたりするでしょう。

あなたの凛とした姿勢が好きなようですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手のココが好き!あなたが好きになるポイント

あなたは、あの人の迷いない行動に惹かれます。

強烈なリーダーシップとそれを支える自分への自信、そこがあなたには刺激的なのです。

そばにいて自分も何かしなければいけないと焦ることも、あなたにとっては惹かれる要素なのです。


その人を見ていると、あなたはもっと上に行きたいと思います。

自分が高められていく感覚です。

それが心地良く感じられ、運命の人から目が離せなくなります。

あなた自身の隙間に、相手のエネルギーが入り込んでくるのです。

元気ややる気が出てくるはずです。


顔やルックスに惹かれるのではなく、相手の生き方、仕事ぶりに惹かれます。

その相手から認められる自分になろうと思い始めるでしょう。

実際にそうなっていくことで、ますます惹かれることになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手を見分けるための「特別なサイン」

あの人は、あなたがそばにくると声が大きくなります。

これがあなたへの秘密の合図です。

ですが、あの人自身気づいていませんし、あなたも意識しておかなければ気づくことはできません。

そのくらいわかりづらい合図です。


あなたにより良く思われたい、できるところを見せたいという気持ちから、つい声が大きくなってしまうのでしょう。

ですが、そんなときはあなたを見ていません。

全然違う人を見ながら喋っています。

ですが、それは照れ臭いからです。

あなたを見てしまうと、あなたのために話していることがバレてしまうので、必死で隠してしまうのです。

二人が育む愛の形

二人は、お互いの仕事にプラスになる交際をするでしょう。

あなたはあの人の仕事の役に立とうと思います。

資格を取ったり専門知識を学んだりするでしょう。

あの人はそんなあなたのために、もっとがんばろうと思います。

あなたを喜ばせるために、大きな仕事を成功させようとすることもあるはずです。

二人はお互いを高め合う関係になるでしょう。

しかもごく自然にです。


相手に相応しい人間になろうと、一生懸命努力します。

そんな相手と出会えることはなかなかないでしょう。

時に激しくぶつかり合うこともありますが、本気でぶつかれる相手だからこそです。


ただ、あまりにも激しい口論などをした後は、時間が必要となります。

ときどき離れて相手の存在の大きさを確認し合うのも、二人には必要な時間なのです。

結婚生活は、どんな感じ?

結婚後の二人は、一緒にビジネスすることになるでしょう。

あなたがあの人のビジネスパートナーとなるのです。

主導権はあの人にありますが、陰で実権を握るのはあなたです。


家庭生活は、とても温かく安定しています。

一緒にビジネスをしても、家庭にまでもち込みません。

家庭で仕事の話をしても、空気が悪くなることはありません。

むしろ、ワインを飲みながらビジネスを語り合うような夫婦になれるでしょう。


経済的には波があり、スリル満点な結婚生活になります。

だからと言って、お金に困るわけではありません。

人生を色んな意味で楽しめる夫婦になるでしょう。

リスクはあっても、それを上回る楽しさがあるはずです。


お互いに尊敬し合い、自分になくてはならないパートナーだと感じることができるのです。

秘密をもたないことが、幸せになる秘訣ですよ。

ここは注意!運命の相手と間違えやすい人

あなたの目の前に、ワクワクさせてくれる相手が現れます。

あなたは、その人が運命の人だと思うでしょう。

勇敢で冒険好きな人です。

旅が好きで、いろんな場所に一人で出掛けています。

その人と話をしていると、あなたは自分に何もないと焦ってしまうかもしれません。

そして、焦るぶんだけ相手に惹かれていきます。


それは、とても危険な相手です。

その人と一緒になると、あなたは全財産を失ってしまいます。

夢を追うという素敵な言葉に操られ、散々貢ぐことになるでしょう。

そんな自分を肯定してしまうので、余計にドツボにハマります。

引くに引けず、あなたは自分自身を見失ってしまいます。

友だちも家族もあなたから離れてしまうでしょう。


ちゃんと相手が努力しているかどうかを、見極めることが重要です。

まとめ

あなたの運命の人は、あなたを成長させてくれます。


ですが、そこに落とし穴があることも忘れずにいてください。

成功したい気持ちが漠然としたままだと、それだけ危ない相手に惹かれることになるからです。

大事なのは、あなた自身でキャリアを磨く覚悟をすることです。

誰かの力を当てにしないことです。

そうすれば妙な相手に引っかかることはありません。


あなたはあなた自身の力で成功することを考えてください。

そうすれば、運命の人に見初められることでしょう。

あなたの運命の人は、人一倍の努力家です。

だから、努力できる人にしか魅力を感じません。


運命の人と結ばれたら、相手と自分を信じてください。

どちらかを疑えば、幸せはその手からこぼれていきます。

良い時もあれば、悪い時もあります。

うまくいかない時は、試されていると思うことです。

そうすれば、不用意に大事な相手を手放すことはないでしょう。

ずっと一緒にいることで理解は深まりますが、たまには離れて過ごすことも必要です。

仲良くいるためには、そういう時間がいるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い