占いコラム|◆運命数3専用の結婚SP◆あなたと結ばれるのはズバリ“この人”!

人気占術で見るあなたの結婚相手とはいったいどんな人なのでしょうか? すべての人が生まれ持つ“運命数”をもとに運勢を見ていけば、出会いや相手の特徴、その後の未来まで詳細に分かってしまうのです。あなたと結ばれるべき定めをもつその相手とは…結婚希望者なら必読です。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

結婚相手と巡り会う運命のときは?


22歳
27歳
37歳
51歳
63歳
66歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の特徴と性格

あなたの運命の人は、音楽をやっていたり絵を描いていたりするようです。

個性的なファッションをしており、特に帽子が好きなようです。

身長は少し高めで、太ってはいません。

心を許した人以外には無愛想なようです。


気難しいと思われがちですが、実は素直で純粋な人です。

子ども向けの物語で涙することもあります。


嫌いな人にはとことん冷たいので、嫌われていたら嫌われていることに気づけると思います。

ただ、感情を表情に出すことはないので、判断が難しいかもしれませんね。


色白でまつ毛が長いのが特徴です。

美形ですが、親近感が湧くような顔立ちをしているでしょう。

あまり彫が深くないでしょう。

声は小さめですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人の仕事、周囲からの評価

あなたの運命の人は、エンジニアです。

プログラミングをしたり、システム開発をしています。

こだわりが強いので、仕事では良くも悪くも評価が分かれます。


真面目で、周囲からは信頼されていますが、頑固なので仕事をしづらいと感じる人もいるでしょう。

ですが、本人は他人の評価をあまり気にしていません。

自分のすべき仕事だという明確な信念があるからです。

その信念を買っている人もいれば、まったく評価しない人もいる、周囲の意見は両極端なようです。

万人受けする仕事ぶりではなく、かなり偏った仕事の仕方をする人ですよ。


ただ後輩や同僚には慕われていて、仲間は多いようです。

上司や先輩にもハッキリ自分の意見を言う、しっかりしたタイプでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのココが好き!相手が好きになるポイント

運命の人は、あなたが誰かの誘いを断っているところを偶然見かけます。

そのとき、運命の相手はあなたにドキッとするでしょう。

断るという行為に、潔さを感じるのです。


断るしかなかった場合でも、その人には簡単には誘いに乗らない人のように見えるのです。

自分にも似た雰囲気を感じ、勝手に共感してくれるようです。


その結果、いつの間にかあなたに惹かれ始めます。

他人に媚びないあなたを、同類のように感じるのです。

あなたが誘いを断る姿を、勇ましくさえ感じます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手のココが好き!あなたが好きになるポイント

あなたは、あの人のユニークなファッションに釘づけになるでしょう。

その人が普通のファッションをしていたのなら、心惹かれることはありません。

中身が同じでも、興味をもたないはずです。

まずはファッションから入り、それから性格に惹かれます。


次に、一本筋が通った考え方に憧れます。

友だちにも個性的な人が多いみたいです。


あなたにとって相手の魅力は、自分の世界をもっていることに尽きるでしょう。

あなたから見たら、何かしらの強い目標をもって生きてきたのではないか、と感じることばかりなのです。


一つひとつのことへの驚きが、相手への恋心に変わっていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手を見分けるための「特別なサイン」

目が合った時、あの人が軽く会釈をしたら、それはあなたにだけ送る合図です。

何となく「あ、どうも」と挨拶するイメージです。

それはあなたに無意識に共感しているから送ってしまう合図なのです。


手を振ったり笑いかけたりはしませんが、意識していることはわかるでしょう。

ちょっと格好を付けていて、澄ました印象をもつはずです。


しかし、見ようによってはかなり馴れ馴れしく映ってしまうでしょう。

急に会釈されたら、「何かあったっけ?

」と、不思議に思ってもおかしくないですよね。

どこか中途半端で、曖昧な雰囲気のある秘密の合図です。

二人が育む愛の形

二人は、普通の恋人がしそうなことはあえてやらないカップルになるでしょう。

流行りのデートスポットには行かず、下町を散策するデートをすることになります。

世の中のイベントに踊らされず、自分たちだけの記念日を大切にするような、そんな独特な付き合いをするのです。


音楽や映画、本などの話が二人の会話の中心でしょう。

お互いの感性を刺激し合うことで、愛を育む二人です。

お互いに相手の世話を焼くようなことはありません。

自分のことは自分でする、自立したカップルと言えます。

甘えたい時は少し寂しいと感じることもあるでしょう。

ですが、そんな本音を言えないのが二人の特徴なのです。

ある程度の心構えをして付き合う必要があるでしょう。

結婚生活は、どんな感じ?

結婚後の二人は、それぞれの価値観を尊重した夫婦になります。

愛を深め、遠距離夫婦や別居婚なども経験するかもしれません。

もちろん、普通に同居する可能性のほうが高いのですが、その場合も干渉し合うことはありません。

同じ家に住んでいるのに、顔を合わせないこともあるでしょう。


これは、相手を信じている証です。

かなり斬新な結婚生活になります。

基本的には自由な夫婦となるでしょう。


ただし、結婚記念日などはゴージャスに祝います。

一流の料理と美味しいお酒で大いに盛り上がるでしょう。


それがあなたとあの人の結婚スタイルです。

周囲からはあまり理解されず、場合によっては親族からの反発に遭う可能性もあります。

ですが、そんなことは二人にとっては、とてもちっぽけなことでしょう。

ここは注意!運命の相手と間違えやすい人

大手企業に勤務しているエリートが、あなたの前に現れます。

見た目はあまり良くないですが、あなたに安心感を与える人です。


あなたは、その人を結婚相手に相応しい条件の持ち主だと感じます。

話をしても楽しいし、相手もあなたに好意をもっていることを感じるでしょう。

強烈な恋愛感情はなくても、結婚向きな相手だと思います。


ですが、その人はあなたの運命の人ではありません。

間違えて結婚すると、結婚生活を地獄のように感じてしまうでしょう。

相手はあなたより、自分の実家を大事にします。

あなたが病気なら自分だけ実家に行き、食事をしてから帰ってきます。

愛情のない冷めた関係になる可能性大です。

まとめ

結婚したいと思うのは大事です。

ですが、「結婚しなければいけない」と自分を追い込むのはよくありません。

結婚を過大評価しないことで、あなたは運命の人に出会えるでしょう。


あなたの運命の人は、出会ってすぐにはあなたの目の中に入ってこないかもしれません。

ですが、それでは運命の人と結ばれることはできません。

まずは、結婚への理想を捨ててください。

あなたが自分の結婚の理想を強くもてばもつほど、運命の相手を見つけられなくなってしまうのです。


つまり、運命の人はあなたのイメージとは違うということです。

結婚するために必要だと思っていることを、すべて忘れてください。

あなたのイメージ、思い込みがあなたの最大の敵です。

まっさらな気持ちでいることが大事ですよ。


そのためには、あなた自身が自分らしい生き方をすることが大事です。

結婚に振り回されないようにしてください。

運命の人と出会ったとき、そんなあなたになっていれば、一目でわかるはずです。

自分の殻を破っていきましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い