占いコラム|◆運命数2専用の結婚SP◆あなたと結ばれるのはズバリ“この人”!

当たるも八卦、当たらぬも八卦…なんていわれますが、闇雲に運命の相手を探すよりは確実な方法だと思いませんか? ここではあなたの生まれ持つ運命数から、最良の相性を持つ「運命の相手」を探し出します。相手の特徴や性格、二人が出会って結ばれた後の結婚生活まで、詳細にお話ししますね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

結婚相手と巡り会う運命のときは?


24歳
25歳
36歳
52歳
60歳
79歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の特徴と性格

あなたの運命の人は、体を鍛えています。

その無駄のない体を一目見たら、目が離せなくなるでしょう。

身長は高くなく、体格は中肉中背程度です。

そして、注目すべきはその瞳……。

大きく澄んだ瞳の持ち主です。

あなたはその瞳を見て、その人が運命の人だとすぐ気づくはずです。


好奇心旺盛で子どものようにキラキラ瞳を輝かせ、あなたの話に聞き入ってくれるような人です。

笑い声は大きく、性格的には意外と臆病なところがあります。

虫や爬虫類が苦手なようで、見つけたときは悲鳴を上げるでしょう。

見た目とは打って変わったギャップがあります。

仲間を大事にし、趣味に没頭する人です。

特にアウトドアスポーツが好きで、休日には海や山に出かけているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人の仕事、周囲からの評価

あなたの運命の人は、企画や営業の仕事をしています。

毎日、外を飛び回っているでしょう。

取引先からの無理な注文にも誠心誠意応えていこうとする、熱血なタイプです。

それだけに周囲からの評価は高いでしょう。


ただ、少し独りよがりなところがあるので、そこまでしなくてもということまでやりがちです。

そのために周囲との協調を乱すことがあっても、本人は気が付きません。

そういう面では少し鈍感な人です。

困っている人を放っておけず、自分のことは差し置いてでも助けます。

ですが、相手が困っていることを打ち明けなければ、様子だけでは察することができない人です。

そういうところが、憎めない愛すべき点です。


新しいことに取り組むまで、少し時間がかかります。

現状を変えることが苦手ですが、最終的にはどんな仕事もしっかり自分のモノにすることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのココが好き!相手が好きになるポイント

明るく元気に挨拶しているあなたに、運命の人は心を揺さぶられます。

その人はハッキリとした挨拶をしているあなたに、自分と似たものを感じるでしょう。

あなたの気持ちの良い挨拶を聞いて「絶対に素敵な人に違いない」とあの人は思うのです。


あの人自身、挨拶をとても大切にしているので、小さな声でしか挨拶をしない人が苦手なようです。

そのような人にばかり出会っていたとき、あなたの元気の良い挨拶を聞くことになるのです。

偶然のタイミングによって、あの人はあなたに興味をもち始めるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手のココが好き!あなたが好きになるポイント

あなたは、あの人の明るさに救われます。

最初に出会ったときは、何も考えていない人だと感じることでしょう。

ですが、それを楽だとも思うのです。

周りの人との人間関係で、あなた自身いつの間にか疲れているのです。

そのせいで、その人といるとあなたは心が和みます。


ただし、最初から惹かれることはありません。

「変わった人」だと思うことが多いでしょう。

日を追うごとにその気持ちが好意に変わっていきます。

相手は優しく、ちょっと鈍感なところがあります。

それもあなたには気楽に感じられるはずです。

気の利いたジョークは言えないでしょうが、素朴な存在感に癒されるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手を見分けるための「特別なサイン」

大勢の前で話をしているあの人が、話の最後のほうであなたを見ます。

あなたにだけ送る、秘密の合図です。

あの人は無意識にあなたの顔を見て、あなたの反応を確かめてしまうのです。


会議のような大勢の前で話すときには、必ずそうなってしまうでしょう。

二人きりで話すときはずっと見つめているわけではありませんが、必ず最後にあなたを見ます。

見つめ合うようにずっと目を合わせることは少ないでしょう。

そのため、あなたも快く思わないときがあるかもしれませんが、相手のシャイな性格が出てしまうのでしょう。

あなたを直視できない、でもあなたの反応が見たい……という葛藤の表れです。

これは仕方のないことなのです。

二人が育む愛の形

あなたが相手をサポートするような恋愛になるでしょう。

あなたの運命の人は、決して器用ではありません。

むしろ、おっちょこちょいなところがあります。

だからと言って誰かがサポートしなければいけない、というわけではありません。


ですが、あなたは率先して相手の面倒を見ます。

それがあなたには楽しくて仕方ないのです。

あの人は、喜んであなたにすべてを任せるでしょう。

そして、自然と役割を見つけ、愛し合うようになるのです。

あの人は何でもあなたの言うことを聞き、あなたに甘えるでしょう。

ですが、あなたが困っているときは、ちゃんと助けてくれます。

持ちつ持たれつの交際をするので、周りからも仲の良い楽しそうなカップルだと、評判になるでしょう。

お互いに気取らず、友だちのように素顔でいられるはずです。

結婚生活は、どんな感じ?

二人は共働きを楽しみながら結婚生活を送ります。

お互いに相手の仕事を理解し、相手のキャリアを応援します。

子どもが生まれたら、話し合って家事、育児、仕事を分担しようとします。

何もかも分け合うことができるのです。

信頼関係が強く、相手の家族を大切にします。

休日には家族と野外でバーベキューなどをして楽しむようになるでしょう。

仲の良い家庭を作り、一緒に家族のためにがんばる夫婦になれます。

甘いムードはあまりなく、あっさりした関係となるでしょう。


誰よりも相手を愛していることを、お互いに分かっているのです。

喧嘩もしますが、それもコミュニケーションの一つとなります。

言いたいことを言い合って、またいつもの生活に戻ることができる二人です。

疲れを感じることもあるでしょうが、幸せだと感じることができるでしょう。

ここは注意!運命の相手と間違えやすい人

あなたに悩みを相談してくる異性は、運命の相手ではありません。

あなたは、自分を頼りにし、信じてくれている相手に心惹かれてしまう傾向があります。

何とか力になってあげたい……。

そう思い始めたら要注意です。

相手は「あなたにしか言えない」などと言いますが、それは真っ赤なウソです。


同情と愛情が入り混じって、結ばれる可能性があります。

ですが、その相手と結ばれたら、あなたを待つのは不幸のみです。

仕事や人間関係がうまくいかないその人は、あなたがいるのに浮気を繰り返します。

問題に向き合わず、快楽に逃げる卑怯者なのです。


そんな相手にあなたは心底幻滅します。

そして、恋心を抱いた自分自身さえ嫌いになってしまうでしょう。

自信を無くし、次の恋など考えられなくなってしまいます。

このような異性には、気を付けてください。

まとめ

運命の人という響きに、勝手に映画の主人公のようなイメージをもつことはありませんか?

 そのイメージを捨てることが、運命の人を見つける第一歩です。

現実の運命の人は、映画の登場人物ではありません。

日常の中に、運命の出会いは訪れるのです。


そのことを忘れなければ、運命の人に出会えることでしょう。

「この人を幸せにしてあげたい」と思う人を大切にしましょう。


ですが、気を付けてください。

初めから、あなたに甘えて泣き付いてくるような人を泣き止ませるのが、あなたの仕事ではありません。

涙を堪えて踏ん張っている人を、支えることがあなたの仕事です。

それさえ間違わなければ、あなたは運命の相手に出会い、心から愛し合うことができるでしょう。

早く恋人がほしい、早く運命の人に会いたい、そう思うのは判断を鈍らせるだけです。

運命の人と必ず出会うと信じてください。

そうすれば、あなたの中に運命の人を見極める力が生まれるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い