占いコラム|◆運命数1専用の結婚SP◆あなたと結ばれるのはズバリ“この人”!

【当たるの声殺到!】人気占術で見るあなたの結婚相手とは…。あなたが結ばれるべき運命の相手とはいったいどんな方なのでしょうか? 相手の詳しい特徴や性格、二人が出会って結ばれた後の結婚生活まで、大満足の無料占いをご用意しました。運命の相手にピンときたら!思い切って即交際!!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

結婚相手と巡り会う運命のときは?


22歳
25歳
39歳
49歳
61歳
73歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の特徴と性格

運命数1のあなたの運命の人の周りには、爽やかな風が吹いています。

真っ白なシャツから良い香りを漂わせている人がいたら、それはあなたの運命の人です。


スレンダーで、まるでモデルのようなスタイルをした人です。

笑うと目じりのシワが印象的ですね。

誰からも好感をもたれる優しい雰囲気の人です。

謙虚で、控えめな性格をしています。

内面からにじみ出る優しさもあり、いつの間にか人気者になっています。

髪の毛は短めで、純朴なイメージです。


ファッションはシンプルで、アクセサリーは付けていません。

ただ、身に付ける物は良い物ばかりです。

財布やバッグ、靴などにはしっかりとお金を掛けているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人の仕事、周囲からの評価

運命数1のあなたの運命の人は、人を助ける仕事をしています。

幼稚園や学校、福祉施設など、人と関わる仕事をして先生と呼ばれている人でしょう。

柔らかな魅力があり、周囲からは信頼されています。

相手の立場に立って行動できるので、職場での評判はとても良いですね。


しかし、ちょっと決断力に欠けている面があります。

ハッキリと意見を言うことはなく、周りに合わせることが当たり前になっているようです。

その割には愚痴が多いので、本人の中ではちゃんと自分の考えはあるのでしょう。

ただ、それを口に出す勇気がないのです。


ですが、それでその人の評価が下がることはありません。

それに勝るだけの優しさがあるからです。

仕事を離れても関わっている相手のことを心配するような、熱心なところがある人です。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのココが好き!相手が好きになるポイント

運命の人は、運命数1のあなたの上品さに惹かれています。

あなたが何気なく口元に手を当てて小さく笑っている姿を見て、あなたに品があると感じたようです。

そのときの笑い方が、相手の中にある恋人のイメージに合っているのです。


古い恋愛映画で主人公が恋い焦がれるお姫様のようなイメージです。

自分でも気づかない間に、以前見た映画やドラマなどから強い影響を受けているようですね。

理想の恋人を具現化したようなあなたに、一目惚れにも似た感覚を抱きます。

そして、あなたのことが気になって仕方なくなるのです。

あなたのもつ魅力が、その人のもつ恋人のイメージとピッタリ合致しているのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手のココが好き!あなたが好きになるポイント

あの人は、風のように運命数1のあなたのことを包み込みます。

その風は心地良いので、あなたはいつまでもそのままでいたいと感じるでしょう。

あなたは、相手のさり気ない優しさに惹かれます。

会話をしたときの何気ない気遣いや誠実な言葉など、それらすべてが爽やかに感じるようです。


ですが、出会ってすぐに惹かれるのではありません。

むしろまったく印象に残らないでしょう。

ですが、そのうちに相手がいることでリラックスしている自分に気づくのです。

相手がいないときには、気持ちがざわつくようになります。

相手が現れたら、気持ちが安らいでいくのを感じます。

相手と一緒にいるときに心が鎮まるのを実感するはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手を見分けるための「特別なサイン」

目が合った瞬間に、相手が視線をそらす素振りをしたら、それがサインです。

その人が運命の人に間違いありません。

運命数1のあなたはニコッと微笑むのに、相手はサッと視線をそらしてしまうのです。


あなたは自分が悪いことをしたかどうか、不安になるでしょう。

でも、そうではありません。

相手はあなたと目を合わせることが、恥ずかしくてたまらないのです。

顔が赤くなるのを隠したいと思っているのでしょう。


あなたは冷たい態度を取られたように感じるかもしれませんが、これはつい無意識にやってしまうあの人からの合図なのです。

二人が育む愛の形

二人は、礼儀正しくお行儀の良い交際をしていくことでしょう。

スキンシップはしばらくありません。

見つめ合うだけで幸せになり、声を聞くだけで胸が高鳴ります。

まるで少年と少女のような可愛らしい交際になるでしょう。

相手が悩んでいたり困っていれば、自分のことは犠牲にできます。

相手の笑顔がお互いにとって、一番の宝物なのです。


ですが、同時に相手の心が自分にあるのかと、いつも不安でたまらなくなるでしょう。

それは、二人だからこその悩みです。

何かを聞けば、二人の関係が汚れてしまうように感じてしまうのでしょう。

お互いの気持ちを確認し合うなんてできません。

ただ、ひたすら信じることを二人の愛だと感じるのです。


なかなか現実的な恋愛にならず、相手との距離を感じるようになってしまうでしょう。

お互いに、切ない情熱を胸に秘めているのです。

結婚生活は、どんな感じ?

誰よりも相手を大切にし合う結婚生活を送れるでしょう。

相手が笑顔でいられるように、お互いに努力するようになります。

嫌われたくないという気持ちをもって、結婚生活を送れるでしょう。

ただ、嫌われたくないからこそ、本音が言えず、ストレスを抱えることにもなります。

そうなると二人は、一緒にいることが苦痛になるでしょう。


ですが、賢明な二人は、自分たちの結婚生活が壊れないように工夫をします。

失敗した話や不安なことを、素直に話し合うようになっていくでしょう。

弱いところを見せ合い、支え合うようになっていきます。

そうなるまでには波乱もありますが、必ず乗り越えられます。

二人の結婚生活には、華やかさや変化はありません。

ですが、平凡で安定した幸せを掴むことができるでしょう。

ここは注意!運命の相手と間違えやすい人

いきなり親しげに話し掛けてきて、運命数1のあなたのことをタイプだという相手には要注意です。

その人はスタイルが良くて、綺麗な白い歯をしています。

一見すると恥ずかしがりやのように見えることでしょう。


その人は、あなたにいろいろ質問してきます。

その上で、あなたと自分が同じであることを強調してくるでしょう。

「偶然だね」などと言って、同じ持ち物を見せてくることもあります。


ですが、この人は運命の人ではありません。

とても素敵な人ですが、この人と付き合うとあなたはいつもお金で苦労することになります。

その人は金使いが荒く、新しい物をつぎつぎ欲しがり、あなたにプレゼントをねだるでしょう。

口がうまいので、あなたもつい乗せられてしまいます。

記念日は豪華にお祝いをしますが、そのお金が借金である可能性は高いでしょう。

まとめ

運命の人というのは必ず存在します。

その存在を信じること、それが一番大事です。

そしてその相手を見極めること、これも同じくらい大事なことです。


運命数1のあなたが運命の人と出会い、結婚にまで辿り着くためには、相手の本質を見る目を養うことが必要不可欠です。

友だちに自慢したいとか、あなた自身の理想など、あれこれ考え過ぎてはいけません。

運命の人が目の前にいても見逃してしまうでしょう。

あなたの運命の人は、どちらかと言えば地味なタイプです。

その人を見つけるにはあなた自身が経験を積み、地味な中にある本当の煌めきに気づかなければいけないからです。


あなた自身が自分を高める努力をし、周りの人への思いやりをもつことを忘れなければ、運命の人の煌めきに気づけるはずです。

運命の人を探すのではなく、あなた自身が成長し切磋琢磨することでしょう。

その努力がおのずと、運命の人のもとにあなたを導き寄せるのです。

祈っているだけでは始まりません。

行動の先に未来があるのですから、すぐに行動を開始してください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い